横浜高速鉄道株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
横浜高速鉄道株式会社の過去求人・中途採用情報
横浜高速鉄道株式会社の 募集が終了した求人
技術系総合職(土木/建築)/掲載終了間際/賞与実績4.4か月
- 正社員
- 転勤なし
【横浜をつなぐ人気鉄道 みなとみらい線】発注側の立場で設計・工事監理、設備設計の立案・現場監理
具体的な仕事内容
本人の希望や適性を考慮の上、下記のどちらかの配属となります。
いずれも発注側の立場で、企画から工事監理まで携われます。
【土木】
みなとみらい線車両留置場計画のプロジェクトメンバーとして、以下のマネジメントに携わっていただきます。
■トンネル構造の車両留置場の整備に関する設計
■工事監理
■関係機関(国・市)や地元住民との各種調整協議
【建築】
■駅構内の各施設における点検保守や更新
■現場監理
■新規施設に関する設備設計(仕様や意匠)の立案
チーム/組織構成
【みなとみらい線車両留置場計画チーム】
61歳の男性リーダーのもとに、土木職の30代の男性が2名、その他用地事務担当が2名という構成です。
会社全体としては、保線、建築、電気などの施設担当もおり、密接に連携してプロジェクトを進めています。
土木・建築系の学部を卒業された方(高等専門学校以上)、もしくは実務経験のある方※鉄道未経験OK
【必須条件】
◎土木・建築系の学部を卒業された方(高等専門学校以上)
◎実務経験のある方
【以下の志向性をお持ちの方は歓迎します】
◎横浜に地域貢献したい方
◎発注側の立場で工事監理をしてみたい方
◎鉄道土木・建築を手がけたい方
※第二新卒歓迎
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
【最寄り駅】元町・中華街駅(5番出口直結)
神奈川県横浜市中区元町1-11 ※転勤なし
9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
■平均残業時間
※残業は月平均20~30時間程度
正社員
試用期間6カ月
※その間の諸待遇に変更はありません。
月給19万7,500円以上
※年齢、スキル等を考慮し優遇いたします。
※見込み残業なし、残業代は別途支給します。
■賞与
年2回
(2019年実績4.4カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収320万円
~
年収450万円
■社員の年収例
年収350万円/25歳
年収420万円/30歳
年収560万円/40歳
■交通費全額支給
■時間外手当
■出張手当
■住宅手当
■扶養手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■横浜市勤労者福祉共済加入
■時差出勤・時短勤務
※中学校就学までの子どもを持つ社員を対象に、時差出勤・時短勤務を認める制度。
子育て世代の社員が活用しています。
<年間休日>
126日
(2019年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(時間単位での取得可)
■プレミアムフライデー(第2・第4金曜日に有給取得を奨励)
※年間休日120日以上