株式会社ベステート

家具・インテリア・生活雑貨メーカー

東京都品川区西五反田3-7-14三信ビル5F

株式会社ベステートの過去求人・中途採用情報

株式会社ベステートの 募集が終了した求人

ライブグッズの生産管理/昇給・賞与各年2回/未経験OK!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

生産管理として中国の工場などとやり取りを行い、生産を指揮していきます
具体的な仕事内容
各種イベント会場で販売されているグッズの数々。現在はペンライト、キーホルダー、アクセサリーなどバリエーション豊かなグッズが登場していますが、あなたにお任せしたいのはそれらライブグッズの生産管理です。
企画段階~生産~納品とトータルに関わり、エキスパートを目指していきましょう。

【主な業務の流れ】
[ヒアリング]
営業スタッフとお客様が打ち合わせた内容をヒアリングし、会場はどこか…納期は…グッズの色やデザインは…など詳細を確認します。
 ▽
[書類作成および生産工場の決定]
中国の工場へ提出する見積書、損益表、基準書などを作成。輸送費の見積なども併せて行い、生産工場を決めて全体的なスケジュールを組んでいきます。
 ▽
[サンプルチェック]
サンプルが上がってきたら、形、色、文字、イラストが発注通りになっているかをチェック。問題がなければ本生産へ移ります。
 ▽
[生産・勤怠管理]
時には中国の工場にも足を運び、デザインの微調整や生産工程の調整などを行なうケースも。またWeChatを使って、現地スタッフの勤怠状況なども管理します。
 ▽
[検品および納品]
完成したアイテムの検品を行い、クライアントへ納品。納得のいく製品に仕上がったときには大きなやりがいを感じられます。

※上記のほか、慣れてくれば新規工場の開拓や品質向上に向けた業務改善などもお任せします。

チーム/組織構成
現在、生産管理では3名のメンバーが活躍中。分からないことは何でも聞ける、風通しのいい職場です。

対象となる方

◎未経験OK!◎中国の工場とやり取りをした経験がある方は歓迎します
◎未経験OK!
 L先輩が丁寧に教育していきますので、業界経験は不問。興味のある方はぜひチャレンジしてください♪

<以下のような経験があれば尚歓迎>
◎何かしらの品質管理経験がある方
◎中国の工場とやり取りをした経験がある方

<以下のような方を求めています>
◎芸能・音楽イベントに関わる仕事に興味がある方
◎タスク管理・スケジュール管理が得意な方
◎コミュニケーション力に自信がある方
◎責任感を持って物事をやり遂げられる方
◎気持ちの切り替えができる方

※必須資格
◎要普通免許(AT可)
・日常的に運転をしている方

※学歴不問

選考のポイント

経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルは入社後、先輩社員が全力でサポートするので、一緒に頑張りましょう。

勤務地

【本社】
東京都品川区西五反田3-7-14 三信ビル5F
※転勤はありません

<アクセス>
◎JR山手線、東急池上線、都営浅草線『五反田駅』より徒歩8分
◎東急池上線『大崎広小路駅』より徒歩8分
◎東急目黒線『不動前駅』より徒歩5分

※3駅から歩ける好アクセス!通勤も便利です♪

勤務時間

10:00~19:00(実労働時間8時間)
■平均残業時間
30時間

雇用形態

正社員
試用期間=3カ月(待遇に変更はありませんが、当該期間は賞与査定に反映されません)

給与

月給25万円~+賞与

※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※上記は1ヶ月あたり30時間分(44,940円~)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給。なお、みなし残業時間については半期毎に変動する可能性があります。

■賞与
年2回
(4月・10月)

■昇給
年2回
(4月・10月)

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎私服勤務可
◎研修旅行
◎通勤交通費全額支給
◎時間外手当
◎出張手当
◎業務手当
◎家族手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■バースデー休暇


出典:doda求人情報(2020/1/9〜2020/4/1)

株式会社ベステートの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。