株式会社エービーシーホーム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エービーシーホームの過去求人・中途採用情報
株式会社エービーシーホームの 募集が終了した求人
一般事務 残業ほぼゼロ/産休・育休取得実績あり/社宅あり!
- 正社員
- 転勤なし
【未経験者歓迎!】バックオフィスとして、リフォーム事業を展開している当社を支えてください!
具体的な仕事内容
リフォーム事業を展開している当社を支える、バックオフィスでのお仕事です。書類の作成や発注業務など、一般事務業務全般をお任せします。
《具体的な仕事内容》
■書類の作成
└契約の確認書や、業者に送付する資料などを作成します。
■入力業務
└書類を元に、契約内容や工事内容などをPCに打ち込んでいきます。
■電話対応
└外線電話がかかってきたら対応し、担当者へ引き継ぎます。
■発注関係
└手書きで工事に使う商品などを発注書に記入して、FAXで発注します。
■HPの作成・更新
など、営業の雑務補助、工事前の挨拶回りや提出書類の手配を行います。
◎上記以外にも、経理や採用のサポートなど幅広い業務に挑戦することが可能です!
《ここがポイント》
◎残業ほぼ"ゼロ"!
基本的に残業はなく、毎日定時の18:00にはみんな退勤しています。それぞれ家庭と両立しながら働いているため、誰かの仕事が終わっていないときなどには、自然と協力し合える風土が根付いています。
◎女性スタッフが活躍中!
20~30代が中心の、全員中途入社からのスタート。
みんな家庭と両立しながら勤務しているため、お子さんのことや家庭の事情で急に休まなければいけないときなどへの理解が深いのが嬉しいポイント。つわり休暇や生理休暇も取得しやすい環境です。そのため、ここ3年離職者はなし!中には10年くらい働いているスタッフもいます。
チーム/組織構成
現在バックオフィスには4名(正社員3名+パート1名)の女性スタッフが在籍しています。年代は20~30代が中心で、全員中途入社からのスタート。元飲食店のスタッフや元不動産事務、元アパレル店員、元派遣スタッフなどみんな前職はバラバラです。
バックオフィスは業務課と経理課に分かれており、今回は業務課への配属となります。フロアは同じなのでお互いに助け合える関係性が出来上がっています。また営業とのやりとりも多かったりと、バックオフィスから会社全体を支える大切なポジションです。
【職種・業種未経験、第二新卒歓迎】学歴やこれまでの職歴、ブランクなどいっさい不問!
【応募必須条件】
◎普通自動車運転免許のある方
《職種・業種未経験、第二新卒歓迎します!》
└学歴やこれまでの職歴、ブランクなどいっさい不問!
<下記の資格・経験のある方はさらに歓迎!>
◎趣味などでHPの作成や更新の経験がある方
《墨田店》東京都墨田区東向島1-35-12 1F
◎転勤はありません。
◎マイカー通勤OK!駐車場完備!
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
◎残業はほとんどなく、毎日定時で帰宅することが可能です。
■平均残業時間
.5時間
ほとんど残業はありません。
正社員
月給19万5000円+賞与年2回
◎経験や能力などを考慮して決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収300万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給年2回
■賞与年2回
■交通費支給(月2万円まで)
■社宅あり
■役職手当
■資格手当
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■制服あり
■子育て支援制度
└社長や社員のツテをたどり、保育所探しをサポートします!
■オフィス内禁煙・分煙
■社員旅行
└毎年、グアムやハワイなどに行っています!
<休日・休暇>
■週休二日制
事前に申告すれば希望休の取得も可能。土日休みや連休も可能です。
■隔週休2日制(シフト制)
└事前に申告すれば希望休の取得も可能。土日休みや連休も可能です。
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
◎5日以上の連続休暇の取得も可能!
2週間~1ヶ月は研修期間となり、先輩社員が以下の業務をOJTでお教えしていきます。
■電話の対応方法
■接客対応(お茶出しのマナーなど)
■パソコン研修
■発注業務・管理
一通り覚えたら独り立ちとなりますが、同じフロア内に先輩がいるので、わからないことがあればすぐに相談することができます。未経験からでも安心してバックオフィス業務を学べる環境が整っています。