アプコグループジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アプコグループジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
アプコグループジャパン株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職(経理事務/ITアシスタント/CS)
- 正社員
- 転勤なし
事務系総合職(経理事務/ITアシスタント/カスタマーサービスマネージャー候補)をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■経理事務
・小口現金管理
・入出金の管理
・請求書等の書類確認、処理、ファイリング
・売掛金、買掛金、経費の入力
・給与計算、報酬計算補助
・その他経理関連業務
(給与計算・外交員報酬計算・社会保険等の理解、会社登記等の理解があると可)
■ITアシスタント
・社内データベース(アクセス等)のメンテナンス
・業務効率化のための自動化ツール作成
・各種レポート作成
・社内IT周り業務全般
※エクセルVBA SQL、アクセス テーブル、クエリ作成、マクロの知識、経験がある方を優先します
■カスタマーサービスSV(マネージャー候補)
・オペレーター業務(インバウンドメイン)
・スタッフの育成、マネジメント
・スタッフの面接、シフト管理
・業務管理、品質管理、改善提案
・オペレーターからのエスカレーション対応
・レポート作成、クライアントへの報告
・運用フロー、マニュアル作成
※CSデータベースの理解がある方を優先します
※チームスタッフから頼られる存在です。
チーム/組織構成
全体20人(男性7人、女性13人)
20代~30代がメインで、40代・50代の幅広いメンバーが活躍中です!
経理・事務・カスタマーサービス(コールセンター)での実務経験者(年数・商材問わず)
■学歴不問
<こんな経験・能力・志向性がある方歓迎>
■コミュニケーション能力のある方、フレキシブルな方
■営業・販売・サービス業での顧客折衝経験がある方
■英語力(日常会話以上※TOEIC600程度)
※外資系の為、英語でのコミュニケーションが可能な方にはお任せ出来る業務範囲が広がります。
■本社/東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル7階
※転勤なし/各線「渋谷駅」より徒歩8分
■経理事務・ITアシスタント
以下のいずれから選択
・9:00~18:00
・10:00~19:00
※所定時間労働8時間/休憩時間1時間
■カスタマーサービス
10:00~20:30 の中のシフト制
※所定労働時間8時間/休憩時間1時間
※柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談下さい。
■平均残業時間
5時間
基本的に残業はありません。
正社員
■年俸350万円~450万円 ※14分割して1/12を月々支給
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
年俸制
■各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■スキルUP研修(世界26ヵ国で導入している未経験者向け研修)
■交通費全額支給
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
※土日出勤の場合もございます。
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
■夏季休暇(3日)
■バースデイ休暇
※有給を利用して、10連休など長期休暇を自由に取得することが可能です。オンとオフのメリハリがあるのはアプコの良い文化です。
【東京】水道橋/東京ドームシティ内プリズムホール
【日時】2月14日(金)14:00~21:00
※転職フェアHPはこちら https://doda.jp/e/fair/tokyo/
仕事内容や職場の雰囲気など、あなたの疑問・質問にお応えします。
「入場無料」「履歴書不要」「入退場自由」ですので、ぜひお気軽にご参加ください。
アプコグループジャパン株式会社の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)