東京メディコム販売株式会社

その他

東京都江戸川区東葛西6-1-17第6カネ長ビル 601

東京メディコム販売株式会社の過去求人・中途採用情報

東京メディコム販売株式会社の 募集が終了した求人

医療システムのテクニカルサポート(未経験歓迎/住宅手当あり)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【入社後はしっかりフォロー】クリニックや調剤薬局へ、システムを設置したり、使い方を説明します
具体的な仕事内容
医療機関向けのシステム販売・開発事業を展開して40年以上の歴史を持つ当社。テクニカルサポート職は、クリニックや調剤薬局で使用される電子カルテなどのシステムの設置を行い、看護師や窓口スタッフの方へ操作説明する業務を担います。

<入社後のフォローについて>
企業や業界の基礎理解のための研修を約2週間。その後の2週間で、機械の研修や操作、管理設定などを上司や先輩が教えます。研修終了後もできる部分から仕事を任せていくのでご安心を。じっくり経験を積み重ねていきましょう。

<扱うシステム>
■電子カルテ
従来医師が使用していた紙のカルテを、電子的なシステムに置き換えたもの。情報が一括管理できるため、利便性が高まります。

■セルフレジシステム
無人で診療代などを支払えるレジシステム。対面のやりとりが減ることで、より衛生的な環境を生み出すことができます。

<仕事の流れ>
▼営業からバトンタッチ
営業がお客様と契約を結び、納品スケジュールを設定。ここから私たちの仕事がスタート!

▼システム設定
依頼内容に合わせて、社内であらかじめ設定の準備を行います。

▼訪問・設置
納品日にお客様先を訪問し、各種設定を実施。「マウス操作中心に」「定型文はこう」など、お客様に合わせて設定します。

▼アフターフォロー
3~4回にわたって機能や操作方法を説明しにお伺いすることも。1回あたり60~90分程度です。

▼お電話でもフォロー
設置後は、お客様からの問い合わせに電話対応するなどのフォローを行います。

<お客様は>
街のクリニックや病院、薬局がメインの訪問先です。受付で実際にシステムを操作する医療事務や看護師の方などへ、コミュニケーションを密にしながら、お困りごとがないかフォローします。

チーム/組織構成
新卒・中途も含め、全くの未経験者をこれまで何人も育て上げてきた実績があり、育成・サポート環境はしっかり整っています。サポート部門の人数は現在10名。入社後は、あなたのこともしっかりフォローします。

対象となる方

【職歴不問/業界・職種未経験歓迎】医療業界を活躍のフィールドにしたい方 ※離職中の方も歓迎
今回は、経験を問わず意欲を重視する積極採用を実施します。
当社の募集にご興味をお持ちいただけたら、ぜひご応募を!

■1つでも当てはまる方はぴったり
□医療業界に携わることに意義を感じる
□仕事とプライベートのどちらも充実させたい
□安定して長く活躍できる環境を求めている
□周りの意見を素直に受け入れられる
□大事なことを即断できる

※職歴は不問です。ずっとバイト、フリーターだったという方の社会人デビューも歓迎。
※学歴は不問です。ブランクがある方からの応募も歓迎します。
※現在離職中の方もぜひご応募ください。

勤務地

【転勤なし】
東京都江戸川区東葛西6-1-17 第6カネ長ビル6F

勤務時間

【月~金】9:00~17:00(実働7時間)
【第1・3土曜日】9:00~14:00(実働4時間)

雇用形態

正社員
※試用期間8か月(その間の給与・待遇に差異はありません)

給与

月給23万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収325万円
以上

■社員の年収例
年収400万円(30歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万5000円まで)
■ストックオプション
■社員研修旅行(国内・海外)
■保養所(北海道サーム千歳、伊豆稲取温泉エンジェルリゾート)
■ベネフィットステーション
■家族手当
■代替社宅手当(葛西に居住の場合、月2万5000円を支給)
■資格取得手当(医療事務の資格を保有している場合、月1万円)
■皆勤手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(日曜、第2・第4土曜日)※ 第1・第3土曜日は出勤日です
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
★5日間以上の連休取得OK


出典:doda求人情報(2020/2/17〜2020/4/12)

東京メディコム販売株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。