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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社アドバンスの 募集が終了した求人
未経験OKの事務スタッフ/資格手当あり/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
電話対応や受付、来客対応、また請求書や納品書といった書類作成・管理など、事務業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
■問い合わせに対する電話対応
■請求書や納品書といった書類作成・管理
■書類内容のチェック
■リストの作成 など
入社後はできるところからスタート。まずは掃除や事務所の環境整備など、職場環境を整えるところから始め、実務で電話対応や書類の管理から覚えていきましょう。その後支払い業務や、いずれは不動産管理といった対応までお任せできればと考えています。一通りの業務ができるまでは、だいたい3カ月~4カ月程度の見通しです。事務の経験がなくても基本的な経理スキルも身につけられる環境なので、少しずつでもスキルアップしていくことが可能です。
職場では、先輩社員がOJTでレクチャーしていきます。席も近いので気になることがあれば、遠慮なく声をかけてくださいね。
チーム/組織構成
3~4名のチーム体制で進めており、20代~50代の幅広い世代の社員が活躍しています。
■男女比:男性:女性=5:5
■定着率:80%
【学歴不問・未経験OK】WordやExcelを使用した業務経験をお持ちの方 ◎第二新卒歓迎
PowerPoint経験は不問です!
《優遇します!》
■事務の実務経験をお持ちの方(業種不問)
【こんな方を歓迎します!】
■迅速にお客さまの対応ができる方
■先回りして物事を考えられる方
■臨機応変、柔軟な対応ができる方
本社(愛知県名古屋市東区)での勤務となります。
※転勤なし
10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
※残業ほぼなし。原則定時退社です。
正社員
※試用期間3カ月(条件や待遇は変わりません)
月給18万円以上
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費
■資格手当(宅地建物取引士)
■賞与
年2回
(夏・冬)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収240万円
以上
■社員の年収例
年収300万円(入社5年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■社員食堂あり
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
シフト制/月8日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(3日間)
■有給休暇
■誕生日休暇(誕生日月に1日休めます)
<こんな名刺を作っています>
■一般的なビジネス名刺
■ペット名刺
■ママ友名刺
■ストーン名刺
など、用途に合わせて選択可能です。