金剛産業株式会社

住宅設備・建材メーカー

東京都中央区晴海1-8-12

金剛産業株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 22件あります!

金剛産業株式会社の 募集が終了した求人

生産技術職/業界パイオニアの安定企業/年休124日・土日祝休

  • 正社員
仕事内容

産業用オーバードアーなどの製造に関わる生産設備計画や保全、製品や部品の改良などの業務をお任せします。
具体的な仕事内容
建築建具のオーバーヘッドドアや防熱扉などの専門メーカーとして、オーダーメイドで受注し、営業販売、設計、製造、施工、メンテナンスまでを対応するなかで、生産技術として、技術面をメインにさまざまな角度から製造をサポートする業務に携わっていただきます。

【お任せする業務】
■CAD図面を含む組立図、部品図の作成
■PCを使用しての標準部品発注作業
■生産設備の検討、計画
■技術資料の作成

\\あなたに合わせた研修をご用意!//
計画の立案、製品、部品の図面作成(CAD)、取扱説明書や取付説明書、技術資料などの書類作成などが主な業務ですので、製品知識、技能を身につけていただくために、製造、施工、CAD操作の練習など、能力に応じて1~2年の実務研修をしていただきます。

お持ちのスキルや経験によって、研修期間は変動します。「この分野について自信がないのでもう一度研修したい!」「今までの経験があるので、この工程については研修は短くていいです」など、あなたのその時の状況や要望を相談しながら進めていきますので、成長を実感しながら、高いモチベーションで業務に臨むことができます。

[★ココがポイント!]
部品改良などを行うためには、性能、安全性、機能性、製造性、施工性、メンテナンスまで幅広い知識と技術および技能と構想力が必要になります。

各工程での研修でしっかり知識と技術を身につけていただいてから、実務をお任せしていきますので、安心してじっくりとスキルを磨いていただきたいと思います。いずれは、自分が計画した内容が実際に形となり、導入設備や改良部品として満足してご使用いただけたときは、達成感を味わえます!

~評価について~
目標管理…半年ごとに上長と面談し、目標設定と結果に対する評価のフィードバックを行います。
能力評価…会社が定めるコンピテンシー(高い業績・成果につながる行動特性)に対し、1年ごとに自己評価と上長の評価のフィードバックを行います。

チーム/組織構成
経験豊富なベテランの社員が親身に指導します。あなたのペースでスキルを身につけていけるよう、相談に乗りながら進めていきますので、安心してチャレンジしてください!

対象となる方

【高卒以上】モノづくりに興味があり、高いスキルを身につけたい方歓迎!
~第二新卒から社会人経験10年以上の方まで幅広く歓迎~

【歓迎スキル】
■高所作業車、フォ-クリフト運転技能講習修了
■ア-ク溶接特別教育修了
■何らかのCADソフトを使用した実務経験(もしくは、大学・専門学校などでの経験)
■シーケンスの電気知識(シーケンス制御に関わる実務経験あれば尚可)

【こんな方をお待ちしております!】
■モノづくりに興味がある
■スキルを身につけ長く活躍したい
■臨機応変な対応ができる
■誰かをサポートする仕事がしたい

勤務地

東京本社(東京都中央区)または埼玉工場(埼玉県久喜市)の勤務になります。
※勤務地はご希望により決定します
※自動車通勤可(駐車場完備 ※埼玉工場のみ)

勤務時間

東京本社:8:45~17:45(休憩1時間)
埼玉工場:8:40~17:30(休憩1時間)
※残業月平均20時間~30時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(条件などに変更はありません)

給与

月給22万円~35万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月5万円まで)
■住居手当
■家族手当

■賞与
年2回
(7月・12月)+決算賞与

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(階層別研修・職種別研修など)
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■従業員持株制度
■退職金制度
■えらべる倶楽部(JTBベネフィット)
■自動車通勤可(駐車場完備 ※埼玉工場のみ)

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社後半年経過10~20日付与)
■育児休暇
■介護休暇

高い技術力で第一線を走り、業界をリード!

金剛産業株式会社は1960年の創業以来、倉庫や工場、格納庫などの出入り口に設置されているシャッター型の扉『オーバードアー』のパイオニアとして、60年近くにわたりオンリーワンの価値を提供し続けています。築いてきた信頼や実績はもちろんですが、競合他社が少ないということもあり、安定的に依頼が寄せられている状況です。現在では中央省庁や日本を代表するような大手企業との取引をはじめ、ここ最近のEC市場の拡大によって、運送・物流業界からのニーズも高まってきています。


出典:doda求人情報(2020/2/3〜2020/3/29)

金剛産業株式会社の 募集している求人

全22件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。