永峰・三島コンサルティング

会計事務所

東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階

永峰・三島コンサルティングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

永峰・三島コンサルティングの 募集が終了した求人

英語サポ―トおよび外資系企業の人事労務業務/残業月20時間

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

■英語力を活かし、外資系企業の人事労務を担うスタッフをサポート■給与計算や社会保険業務等の実務も担当
具体的な仕事内容
■外資系企業に当事務所が提供しているさまざまなプロフェッショナルサービスの一つ「人事労務サービス」の部門で、スタッフの英語サポートをご担当いただきます。
■人事労務業務の内容・流れ等を正確に理解するために、給与計算、社会保険手続きといった「人事労務実務」にも携わります。
■「英語力×人事労務の専門性」両方を身につければ、「英語に堪能な人事労務スタッフ=バイリンガルプロフェッショナル」として、クライアント企業の担当をもち、活躍することも可能です。

【具体的には】
当事務所のクライアント企業の9割は外資系企業。
そのため、「メールのほとんどが英文でのやりとり」となります。
人事労務スタッフが業務に集中できるように、英文メールの作成をサポートしてください。
各担当者から、「こんな内容のメールを返信したい」などリクエストがありますので、英文メールのドラフト作成をお願いします。

★「ビジネスメール作成経験がなく、自信がない」という方も、過去に先輩が作成したメールがとても参考になるので安心!
最初はそれをお手本に、徐々に“あなたらしいメール”を作成できるようにスキルを磨き、スタッフに頼られる存在を目指してください。
★英語の読み・書きができれば、英会話スキルは必要ありません。
英会話スキルをお持ちの方には、活かせる案件をお任せできます。

【入社後の流れ】
まずは、業務内容を理解するために、先輩社員と一緒に一通りの「給与計算」「社会保険手続き業務」の流れを経験します。
人事労務実務については、基礎の基礎から丁寧に指導するのでご安心ください。
また平行して、「英語サポート業務」も徐々にお任せしていきます。
「確認すべき事項」や「特に注意が必要なポイント」などは丁寧に指導しますので、安心してチャレンジしてください!

チーム/組織構成
20代半ばから30代前半が活躍中。
女性がほとんどで、男性も力を発揮しています。
他職種には外国籍の社員もいて、折に触れてコミュニケーションをとり、英会話力を磨ける環境です。

また当事務所では業務効率化を図るため、プロジェクト単位で【RPA】や【リモートワーク】などの導入も進めています。
通常業務とは異なるメンバーとの関わり合いも、あなたの成長につながるでしょう。

対象となる方

【未経験歓迎】◆高卒以上◆社会人経験1年以上◆英語の読み・書き(ビジネスでの使用経験があれば尚可))
※第二新卒歓迎。
※「英語サポート業務」および給与計算、社会保険業務などの「人事労務業務の経験」は不問。
※英会話のスキルは不問。英会話スキルを活かしたい方には、英会話も必要な案件をお任せできます。
※基本的なPC操作(Outlook・Word・Excel)が必要。
Excelについては入力や四則計算ができれば大丈夫です。

【こんな方を歓迎します】 ※必須ではありません
■ビジネスで英語を使用した経験がある
■海外に留学したことがある
■翻訳通訳の経験がある
■給与計算、社会保険業務など「人事労務業務」の経験がある
■英語力を活かし・磨きつつ、専門性も身につく仕事を探している

勤務地

【転勤なし】本社(東京都千代田区永田町・山王パークタワー4階)
※「溜池山王駅」「国会議事堂前駅」直結。通勤に便利な好立地。天気の悪い日も楽に通勤できます。

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間)
標準労働時間帯/9:00~18:00
コアタイム/10:00~15:00

※残業は月平均20時間ほど。
※メリハリ付けて働けるように、フレックスタイム制を導入。
コアタイムは10時~15時なので、業務の少ない日は15時の退勤も可能です。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月(期間中の条件変更はありません)

給与

月給18万5000円以上(固定残業代別途支給)
※固定残業代は上記の給与額とは別途、時間外労働の有無に関わらず20時間分2万8900円以上を支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※英語サポート業務または人事労務業務の経験者は前職給与を考慮します。

■賞与
年2回(6月・12月)※昨年度実績:基本給4カ月分

■昇給
年1回(7月)

■入社時の想定年収
年収330万円
/月給18万5000円・別途固定残業代+賞与(4カ月)+残業超過分

■社員の年収例
年収例330万円/入社1年目(実務経験1年未満で入社)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費規定内支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続2年以上)
■残業食事代補助
■残業手当(固定残業超過分)
■英会話学校受講補助制度
■資格取得支援制度
例/社労士受験前の試験休暇/5日間、TOEIC(R)テスト受験費用の事務所負担、報奨金(1万円~5万円)など
■服装自由
■定期健康診断

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得および復職実績あり)
■育児休暇
(取得および復職実績あり)
■介護休暇
(取得および復職実績あり)
■試験休暇
■リフレッシュ休暇

※5日以上の連休取得も可能です。


出典:doda求人情報(2020/2/13〜2020/5/13)

永峰・三島コンサルティングの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。