シンコールインテリア株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
シンコールインテリア株式会社の過去求人・中途採用情報
シンコールインテリア株式会社の 募集が終了した求人
老舗インテリア会社の社内SE/経験者採用/30~40代活躍
- 正社員
- 転勤なし
基幹システムの運用・保守サポート、社内インフラの運用支援、PCなどのIT資産の管理など
具体的な仕事内容
老舗インテリア会社としての地位を確立し、今後も安定した成長を続けていくためにも、基幹システムの安定稼働は経営戦略的にも重要となります。
そこで社内で使用する基幹システムの運用、および保守に関するサポート業務を担当していただきます。
基本的に開発や保守の実務面は社外のシステムベンダーに委託していますので、あなたには社内からの意見や要望を汲み取り、内容を取りまとめてベンダーと協議した上で、さらなる改善に向けた取り組みを行っていただきたいと考えています。
また、これまでのエンジニア経験で培ってきた知見を活かし、作業の効率化などを実現するためにどんどんアイデアの発信をいただきたいのです。
新しいシステムの導入などに関しても、あなたのアイデアを求めます。
その他、社内インフラの保守、PCの管理(ハードウェア、ソフトウェアのID管理)、ヘルプデスク業務などもお任せします。
※入社後の職種変更はありません。
チーム/組織構成
社内の関係各所やシステムベンダーなど、多くの人とのコミュニケーションが発生するポジション。当社はアットホームな社風があり、穏やかな社員が多いため、普段から距離を縮めやすい環境です。
夏冬に行われる社内の親睦会などを通じて、多くの人と交流を深めていただきたいと思います。
学歴不問★エンジニア経験者(業界・年数不問)※顧客との折衝経験をお持ちの方は大歓迎!
<こんな経験・スキルが活かせます>
◎SQL、VBA(Excel、Access)、VB Scriptでの開発経験
◎社内関係者およびシステムベンダーとの交渉経験
※要求・要件定義の策定、プロジェクトリーダー経験があれば尚歓迎!
<こんな方は特に歓迎します>
◎課題解決に向けて自走できる方
◎エンジニア経験を企業経営のサポートに活かしたい方
◎コミュニケーション力に長けている方
★社会人経験10年以上の方大歓迎。経験・スキルが発揮できます。
本社/東京都港区西麻布1-4-26
※転勤はありません。
<アクセス>
千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分
日比谷線・大江戸線「六本木駅」より徒歩10分
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分・休憩60分)
■平均残業時間
残業は20~40時間程度です。
正社員
※試用期間3カ月あり(条件は変わりません)
月給39万2440円以上(固定残業代含む)
※経験・能力を考慮し、決定します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、月42時間分(9万7440円以上)を支給します。42時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
※上記金額には一律地域手当1万円が含まれています。
■賞与
年2回
(7月・12月)※2019年実績:3カ月分
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収540万円
以上
■社員の年収例
年収540万円以上
■社会保険完備
■通勤費全額支給
■家族手当(配偶者:月5000円、子:月3000円/支給条件あり)
■役職手当
■退職金制度(勤続3年以上)
■時間外手当(月42時間超過分)
<年間休日>
110日
※2020年度
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※第4・第5土曜日は出社
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇