株式会社ステージプランナー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ステージプランナーの過去求人・中途採用情報
株式会社ステージプランナーの 募集が終了した求人
不動産内勤総合職(営業/管理)賞与6カ月・残業20時間程度
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
■マンスリーマンションの入居者募集など内勤営業 ■賃貸マンション・アパートの内勤管理
具体的な仕事内容
担当ポジションは経験・能力・適性を考慮して決定します。
■内勤営業
―――――
当社が展開するマンスリーマンションの営業業務全般をお任せします。
Webサイトを見たお客様への反響営業のため、テレアポはありません。
外出は、入居前のチェック、ガスの開栓、既存のお客様(法人)への訪問など、週に2~3回程度です。
※チームで取り組み、お互いをフォローしあう体制。未経験者も安心です。
【主な業務】
●Webサイトへの空室情報のアップ
間取りや部屋の写真に加え、家具、セキュリティ、インターネット環境、駅からの距離など
さまざまなポイントを掲載して魅力をアピールします。
●お客様対応
メールや電話でいただいたお問い合わせにスピード感を持って対応。
見積書や申込書を送付した後、お客様情報をもとに審査を行います。
退去時の立会い確認も担当業務です。
●既存の法人顧客への営業
稼働率を高く維持するため、法人のお客様を訪問して信頼関係を築いていくのも重要です。
【研修】
研修は約2カ月間。
物件の種類、システムの操作方法、お問い合わせから契約までの流れなど、
先輩社員がマンツーマンで教えさせて頂きます。
■内勤管理
―――――
賃貸マンションやアパートなどの管理業務を担当します。
入居者様やオーナー様との連絡・調整がメイン。
退去時の立会いや鍵交換など、外出も多くあります。
【主な業務】
●更新業務
契約期限が近付いた入居者様に連絡して更新を打診。次回の契約に結び付けます。
●清算業務
退去時の立会い、敷金の清算、リフォームの手配、家賃入金確認、家賃滞納への督促など。
●設備管理業務
月々の修繕・修理対応、入居物件の設備故障への対応、修理の手配、保険会社への連絡など。
【研修】
2~3カ月間、先輩に付いてOJT。
オーナー様や入居者様とのやりとり、書類作成、法的手続きなどを学んでいただきます。
チーム/組織構成
■内勤営業
男女2名ずつ合計4名が在籍。20代後半~30代前半が中心です。
業界経験者(不動産仲介)のほか、飲食店スタッフ、化粧品販売など
異業界からの転職者も活躍しています。
■管理スタッフ
30歳前後が中心の12名が在籍。
社員拡充中のため、入社1年程度の社員が半数以上を占めています。
【学歴不問】◆不動産業界、営業・物件管理など職種未経験者も歓迎!◆業界経験者は優遇します!
これまでの経験は一切問いません。
第二新卒、社会人デビューしたい方、就業にブランクのある方も歓迎です!
※PC(Word、Excel)の基本的な操作は必須のスキルです。
《こんな方を求めています》
◎コミュニケーションスキルに自信がある方
◎丁寧な言葉づかいを心がけられる方
◎協調性のある方
★業界経験をお持ちの方は優遇!
不動産業界の経験者も多数活躍しています。
本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル6F
※人気の「恵比寿駅」から徒歩4分の好立地!
※転勤はありません。
★オフィス内にはリフレッシュルームも設置!
やわらかなソファーでくつろぐこともできます。
無料で飲めるお酒もご用意。
「仕事帰りの一杯はここで…」と、経済的に楽しむ社員も多数。
9:30~19:00(所定労働時間8時間)
※残業は遅くても20:00まで(繁忙期の1月~3月は20:30まで)。
時間になったら消灯します!
※残業は月20時間程度です。
★4月以降はさらに時短!
勤務時間9:30~18 :30(所定労働時間7時間30分)、
残業は遅くても「19:30まで」に変更(繁忙期は20:00まで)。
より良いワークライフバランスも実現できます。
正社員
試用期間1カ月(期間中の給与など条件の変更はありません)
月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記給与額には固定残業代45時間分として6万5000円以上が含まれています。
超過分は別途全額支給します。
■賞与
年2回
(6月・12月)+決算賞与年1回(10月)※勤続1年以上の社員の平均賞与6.01カ月分(昨年度実績)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
以上
■社員の年収例
◎520万円/30歳・入社2年(主任)
◎700万円/32歳・入社6年(課長)
■各種社会保険完備
■交通費(上限3万円)
■時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
■宅建資格手当(2万円)
■家族手当(配偶者1万円、第一子1万円、第二子以降5000円)
■役職手当
■企業型確定拠出年金(401k)
■退職金(中退共加入)
■社宅制度
■定期健康診断(年1回)
■永年勤続表彰
【手厚い福利厚生をご用意】
■社員国内旅行(6月に実施/北海道、長崎、島根など)
■社員海外旅行(10月に実施/韓国、香港・マカオ、シンガポールなど)
■グループ別国内旅行(箱根、軽井沢、伊豆諸島など)
■社員保養リゾート施設(お台場、軽井沢、湯河原、伊豆熱川)
■誕生日お祝い品贈呈
■野球観戦シーズンシート(ブッフェの食事付き)
■スポーツクラブ法人会員(恵比寿駅前/利用料・レンタルウェアすべて無料)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜+ほか1日シフト制)※休日出勤となった場合は代休を取得していただきます
■祝日休み
■年末年始休暇
(9日 ※昨年度実績)
■GW休暇
■夏季休暇
(7日 ※昨年度実績)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■リゾート施設使用休暇