表示灯株式会社

総合広告代理店

愛知県名古屋市中村区名駅4-2-11ナビタ名灯ビル

表示灯株式会社の過去求人・中途採用情報

表示灯株式会社の 募集が終了した求人

公共性が高い法人向け広告営業/年間休日126日/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

市役所、病院などに設置している周辺案内図【NAVITA(ナビタ)】及びタイアップ広告の提案をお任せ!
具体的な仕事内容
あなたには、市役所や病院などに設置されている
NAVITAへの広告掲載の営業をお任せします。

<仕事の流れ>
▼顧客を訪問し、NAVITAへの広告掲載を提案
 ※提案先:市(区)役所・医療機関・企業・事務所など。

▼契約成立後、掲載内容の打ち合わせ

▼入稿・掲載


<営業のポイント>
NAVITAは目にしたことがある方が多く、認知度・商品力が高いのが強み。
また、街づくりの一躍を担っているだけに、
提案がスムーズに進み営業しやすい環境です。
リピートのお客様や、既存顧客から紹介してくれることも多く、
「提案してくれてありがとう」なんて言葉をもらえることも。


<業界未経験者も安心のサポート体制>
▼入社後の流れ
NAVITAの特徴について研修を行います。
その後は、先輩社員に同行し、仕事の流れやお客様との対応方法など、
基礎からじっくり学んでください。

▼豊富なノウハウ・マニュアルサポート
提案のフローや具体的なトークをまとめたマニュアルや、
案内のための資料・ツールは充実させています。
ツールやマニュアルを使ってのロープレも行い、未経験の方でも
安心してスタートできるようにサポートを行っています。

チーム/組織構成
営業と聞くと…
「ノルマが大変そう」
「社内がギスギスしてそう」と思われがちですが、

当社は…
★個人ノルマはなく目標の数字を設定し、目標数値に向けて行動します。
基本的には新規営業がメインですが、
ギスギスした数字の奪い合いはなくチームで協力。
「街行く人に安心な情報を届ける」想いを持った
仲間と共に、成長できる環境です。

★経験を積むためにも、支社長に同行し契約までの流れを実際に見て学ぶことも。
支社全体でサポートしますので、あなたのペースで成長してください!

★元スポーツ選手やトラックドライバー、庭師、飲食店スタッフなど、
さまざまな職歴を持った社員が活躍中です。

■組織名称:営業部

対象となる方

【未経験歓迎】学歴・年齢不問 ◎広告業界に興味をお持ちの方、業界問わず営業経験をお持ちの方、歓迎!
◎普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

【こんなあなたを大歓迎!】
◆業界を問わず、営業のご経験をお持ちの方
◆接客等、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
◆裁量が大きい仕事をしたい方
◆意欲ある仲間と一緒に仕事をしたい方
◆成長を感じながら働きたい方
◆地域に貢献できる仕事をしたい方


豊富なマニュアルや、充実した研修があり、
さらに認知度の高い広告を扱っているため、
業界未経験者でも活躍しやすいのが当社の特徴です。

これまでのご経験よりも「新たなことに挑戦したい!」という
前向きな姿勢をお持ちの方を歓迎します。

勤務地

★関東支社にて積極採用中★

東京都/北海道/宮城県/石川県/静岡県/愛知県/広島県の各拠点での配属になります。

※希望や居住地により決定
※U・Iターン歓迎
※希望のない転勤なし

勤務時間

9:00~18:00(実働7時間45分)

★毎週水曜日は「ノー残業デー」です。

★残業は月10時間程度!
営業事務や顧客管理等、他部署と仕事を分担し協力して進めています。個人に負担が集中しないようになっていますので、過度な残業が発生することはありません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※期間中は、給与に加えて1万2000円の営業手当を支給いたします。その他の待遇に差異はありません。

給与

【東京】
月給19万1700円~33万4700円 + 歩合給 + 各種手当

【その他の地域】
月給17万6700円~30万4700円 + 歩合給 + 各種手当

※経験・年齢・スキルを考慮のうえ、決定します。
※上記給与には一律地域手当を含みます。
※残業代は、全額支給します。


★あなたの頑張りは、給与にしっかりと還元します。
この還元率の高さが、当社の自慢のひとつです。
たとえば…

◆売上実績60万円/月:歩合給1万2000円
◆売上実績100万円/月:歩合給6万円
◆売上実績200万円/月:歩合給17万円

を毎月固定給にプラスして支給します。

お客様に価値を感じていただきやすい広告だからこそ、
結果につながりやすく、年収1000万円以上の社員も多いんですよ。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円


■社員の年収例
年収600万円/27歳/月給30万円+営業手当等160万円+賞与
年収820万円/35歳/月給42万円+営業手当等220万円+賞与
年収1290万円/42歳/月給51万円+営業手当470万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

<各種手当>
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆資格手当(屋外広告士、日商簿記など)
◆地域手当
◆営業手当
◆暖房手当(札幌、仙台勤務の場合、冬期のみ月1万円)
◆キャンペーン報奨金


<各種制度>
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆共済会制度
◆社員持株会制度
◆財形貯蓄制度
◆育児休暇制度
◆介護休暇制度
◆自己啓発支援制度

<その他>
◆保養所あり

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日間)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに土日を含めた9日間)

※5日以上の連休取得も可能です!

★頑張りは歩合給でしっかり還元!

あなたの頑張りは、給与にしっかりと還元。この還元率の高さが、当社の自慢のひとつです。
ノルマは設けておらず、個人のレベルに応じた目標を設定し、その達成率に応じてインセンティブを支給します。無理なノルマに追われず、着実にステップアップしていける環境です。
また、現在25の役職が設けられており、実力によっては入社から1~2年程度で役職に付くメンバーも!年齢や社歴にとらわれず、実力をしっかりと評価する体制が根付いていますので、モチベーション高く働けるはず!

★一人ひとりの働き方を尊重しています!

当社で働く魅力のひとつは「自由度の高さ」です。
じっくり時間をかける人も、素早く集中する人も、実績を残せるのであればやり方は問いません。
個人の裁量が大きいので、あなたのペースに合わせて仕事を進められます。
1人ひとりの個性を大切にしているので、あなたもきっとすぐに馴染めると思います!

あらゆる人の手助けになる「NAVITA」

◆駅周辺案内図「NAVITA」として全国の駅で展開
◆自治体専用のインフォメーションマップとして、市役所などで展開
◆交番NAVITAは、安全・安心の情報発信を展開

NAVITAが設置されているのは、
たくさんの人が行き交う全国の主要な駅や市役所、交番前、病院など。
地図のデジタルサイネージ化により情報インフラの普及に取り組んでおり、
今まで以上にNAVITAによる情報が必要とされています。


出典:doda求人情報(2020/2/20〜2020/5/20)

表示灯株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。