株式会社PROCAST

人材紹介・職業紹介

愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8いちご名古屋ビル 5F

株式会社PROCASTの過去求人・中途採用情報

株式会社PROCASTの 募集が終了した求人

総合職(人材コーディネーター・営業)/オンライン面接OK

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

人材派遣・職業紹介・アウトソーシングなど、人材に関する総合的な提案を行います。
具体的な仕事内容
人材派遣・職業紹介・アウトソーシングなど、人材に関する総合的な提案を行います。
人手不足でお困りの企業に自社の登録スタッフを派遣して解決したり、人事担当者とコミュニケーションを重ねて業務プロセスから提案することもあります。

担当エリア内のお客様を定期的に訪問して、勤務している派遣スタッフの意見及び企業のニーズをヒヤリングして、お互いのベストマッチングを図っていきます。

入社後は既存のお客様のフォローから担当していただきますが、新規のお客様への提案もお願いします。

また、営業経験者においては、営業管理者として支店の売上管理をはじめ、派遣スタッフの配置・育成・マネジメント、エリア戦略の計画・実行・改善、内勤社員の育成・評価などもお任せします。

=========
 仕事の例 
=========
◎お客様へ人材ニーズのヒアリング
◎スタッフの採用面接・教育研修
◎定期巡回、スタッフ配属後のフォロー・育成 など

=========
 例えば… 
=========
「スタッフの残業が発生している」
 →新たに人員を増員する

「来月は仕事量が増えそう」
 →作業を効率化できる仕組みを導入

=========
 入社後の流れ
=========
先輩社員によるOJTで業務をお教えします。
最初は業務の一部を手伝いながら、当社の事業や仕事の流れを学びます。仕事をお任せするのは、大体の流れを把握できてから。いきなり一人で業務を引き継ぐことはないので、未経験の方も安心してスタートしていただけます。

チーム/組織構成
募集しているポジションでは、20~40代の男女が活躍中。全員が中途入社です。イチから学べる環境なので、未経験でスタートしたメンバーも多数活躍しています。

正社員・パート・派遣社員問わず、働きやすい環境を整えるのもこのポジションの仕事の一つ。コミュニケーションをとりながら、現場の困りごとを丁寧に拾い上げてくださいね。

対象となる方

営業職経験者は優遇、業界未経験歓迎・学歴不問/在籍社員の9割が異業種からの転職者です。
<以下いずれかを満たす方を募集します>
①営業経験者
業界未経験者歓迎!
(人材コーディーネーター・営業の経験がある方は優遇します)
営業管理職候補としてのポジションをご用意しています。
マネージャークラスの採用もしております。

②未経験からキャリアを積んでいきたい方
チャレンジしたいあなたの意欲を歓迎します。「興味ある」「やってみたい」そんな思いを少しでもお持ちいただけたら、是非ご応募ください。
異業種からの転職者も多数活躍中です!

<こんな方にぴったりです>
■コミュニケーションをとることが好き
■新しいことに挑戦したい
■数字やデータを扱う仕事に興味がある
■愛知で腰を据えて働きたい

勤務地

【名古屋本社】<転勤なし>
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル5F
※オフィスまたは管理拠点先での勤務となります。

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

①営業職経験者:月給30万860円以上
②未経験者:月給25万620円以上

※経験や能力を考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■家族手当(配偶者1万3000円/月、第一子5000円/月、第二子2000円/月)

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(10月)
※スキルや経験に応じて、しっかり給与が上がります。

■入社時の想定年収
年収520万円
~700万円以上(経験者) ※マネージャークラスの方は経験・能力を考慮の上、決定
年収350万円
以上(未経験者)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■通勤交通費規定支給
■研修制度あり
■退職金制度
■社用携帯貸与

■引越赴任費用会社負担(遠方の方/規定あり)

休日・休暇

<年間休日>
105日
※会社カレンダーによる

<休日・休暇>
シフト制(月7~11日/基本土日休み)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇

上へのキャリア、ご用意しています

スキルや経験に応じて、適切なポジションをお任せします。中途・新卒問わず、部長や、さらにその上へも昇格していただけるので
極端なことを言えば、新規事業を立ち上げて新たなポジションに就く、ということも可能。「上のポストが詰まっているから、ずっと同じ給料ね…」なんてことがないので安心です。

着実にキャリアを重ねられるので、安心して長く働いていただけますよ。


出典:doda求人情報(2020/3/23〜2020/6/21)

株式会社PROCASTの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。