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希望条件にマッチした求人とは

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アマノマネジメントサービス株式会社

不動産管理

神奈川県横浜市港北区菊名7-3-22アマノ第二ギャラクシービル

アマノマネジメントサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

アマノマネジメントサービス株式会社の 募集が終了した求人

人事労務職/管理職候補/退職金制度あり/残業月平均10h程度

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

人事労務業務全般/労働環境の整備や生産性の向上に大きく貢献する、やりがいと責任のあるポジションです。
具体的な仕事内容
東証一部上場「アマノ株式会社」のグループ会社として、その中核を担う当社。
駐車場管理サービスや清掃業務管理サービスに携わる全国各地の従業員の労務・人事・総務業務を担当いただきます。

<入社後は…>
まずは入社研修にて、事業及び会社全体のことを学びます。
自社の重要な情報を扱いますので、全体像の把握からスタートしていきましょう。

<入社研修後は…>
社会保険などの事務手続きから少しずつ業務をお任せしていきます。
給与計算、雇用保険、採用活動と、担当できる業務の幅を広げていってください。

▼業務概要
・社会保険事務(厚生年金、健康保険など)
・給与計算(賞与)、年末調整
・勤怠管理
・入退社事務業務
・採用業務(新卒及び中途)
・各種人事制度の改定、運用
 その他、上記業務に関連するアナウンス、イントラの情報更新、社員面談など、習熟度に合わせて、多岐に渡る業務をお任せしていきます。

<業務に慣れてきたら…>
ゆくゆくは、全国展開している駐車場の管理業務スタッフとの面談や契約更新手続き等のため、出張することもあります。
頻度としては例年3~4回程度ですが、体制強化月間などがある場合は、月4~5回足を運ぶこともあります。
遠方の場合は、宿泊出張となるのでバタバタ時間に追われることは稀。
周辺エリアの状況を視察し、課題や良い部分を社に持ち帰るなど、次の改善に向けて英気を養えます。

普段、全国各地で頑張るスタッフと直接顔を合わせる機会はありませんが、出張を機にリアルな状況を自身の目で見ることはとても大切。
スタッフの声に耳を傾けることで、より良い働き方・勤怠管理に向けたナレッジができるようになります。
時には、スタッフの悩みを聞くこともあり、“生活アドバイザー”のような側面も持ち合わせています。

※入社後の職種転向なし(希望があればこの限りではありません)

チーム/組織構成
人事総務部(全8名/部長:1名、総務:3名、保健師:1名、人事:2名、派遣社員1名)
現在は、20代~50代の男性5名・女性3名で構成されています。
今回の採用では、1~4名の採用で組織強化を図り、より働きやすい環境整備に取り組める体制づくりを目指します。

対象となる方

人事・労務・総務等の実務経験がある方優遇(経験年数・業種・資格不問)※大卒以上、既卒、第二新卒も歓迎
人事・労務・総務に関する何らかの実務経験がある方を優遇します。
★社会人経験10年以上の方も歓迎!
※業務経験が無い方・浅い方でも、上記に関する知識・資格をお持ちの方の応募もOKです。

【こんな方を求めています】
・コミュニケーション力を活かしたい方
・コツコツと誠実に業務に取り組んでくださる方
・中立の立場で調整力を発揮し、折衝業務に取り組める方
・ゆくゆくは人事総務部を牽引する存在を目指す方

【あると活かせる資格】※必須ではありません
・社会保険労務士有資格者
・メンタルヘルス・マネジメント(R)検定
・人事総務検定
・キャリアコンサルタント
・衛生管理者
・マイナンバー実務検定 など

選考のポイント

実務経験者を求めていますが、それ以上に人柄重視での採用を予定しています。
バックオフィス業務の中核となる人事総務部のメンバーとして、アマノグループの事業成長を共に支えてくださる方を歓迎します。

勤務地

【原則、転居を伴う転勤はありません】
本社/神奈川県横浜市港北区菊名7丁目3番22号 アマノ第二 ギャラクシービル
交通/東急東横線・JR横浜線「菊名駅」西口より徒歩7分

勤務時間

【残業月平均10~15時間程度/年間休日127日】
8:30~17:15
※原則ほぼ毎日定時退勤、残業は1日当たり0~1時間程度です
■平均残業時間
10時間

程度(残業が多い月でも15時間程度)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(条件変動なし)

給与

月給22万円~30万円
※上記はあくまで最低保障額です。
経験・スキル・所有資格・前職給与等を考慮の上、優遇します。

■賞与
年2回
(2019年度実績/4カ月分)

■昇給
年1回
(1年ごとの定期昇給あり)

■入社時の想定年収
年収330万円
~450万円程度

■社員の年収例
年収600万円(人事職での管理職クラス/経験10年程度の平均年収目安)
※上記はあくまで想定年収目安です。本人の経験・スキル・資格等により変わります

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■外出手当/出張手当
■入社研修
■OJT研修
■スキルアップ研修
■退職金制度(勤続3年以上)
■資格取得奨励金
■資格取得受講費用補助
■人間ドック費用補助
■転勤者住宅補助
■制服貸与(規定あり)
■社員食堂あり(定食1食280円ほか)
※60歳定年制(再雇用制度あり/65歳まで、勤務延長あり/70歳まで)
<キャリアに合わせて多彩な研修を実施>
入社研修→OJT研修→スキルアップ研修と、習熟度やポジションごとに研修を継続的に行っています。担当業務に関する専門的なことや、ビジネスパーソンとしてのスキルアップ、コンプライアンスなど法令に関する研修など、常にスキルアップできる体制が整っています。

休日・休暇

<年間休日>
127日
※会社カレンダーによる

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(9日/2019年度実績)
■GW休暇
(10日/2019年度実績)
■夏季休暇
(9日/2019年度実績)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
※5日以上の連続休暇OK

キャリアアップ・キャリアチェンジ可能

管理職候補として、いずれは課長、副部長、部長とキャリアアップを目指していただけたら嬉しいです。もちろん、働く中でのキャリアチェンジの体制も整っているので、あなたの「理想像」を実現できる環境です。
例えば、1年後には業務全体を担当できるようになり、2年目からは人事総務部のリーダー的存在になる。そんな長いスパンでの目標設定もOK。経験値が豊富な方や習熟度によりスピード感をもって上を目指していただくことも可能です。
協調性・積極性・自責の姿勢で取り組むメンバーばかりなので、コツコツと誠実に取り組めば大丈夫。ワークライフバランスの整った環境の中、人事総務部を牽引していく人材への成長に期待しています。

「働き方改革」で事業成長

アマノグループの中核業務を担う当社。1996年設立というまだまだ若い会社ながら「安定と成長」を戦略とし、グループ事業の売上シェア半数以上を担うまでに業績を伸ばしてきました。
「働き方改革」が叫ばれて久しい日本社会の中、それを推し進めるリーディングカンパニーとして注目度も年々上昇。駐車場業界で高いシェアを誇る、コインパーキング『アットパーク』を企画運営し、全国のインフラを支えています。自社ブランドの他、有名企業や商業施設、病院、行政機関などからも駐車場運営を受託し、事業基盤は堅実。経営陣と近い距離にある人事総務部で、多くの従業員が安心して仕事に励み、安定生活を送れる組織づくりをしていきましょう。

全国サービスネットワーク

<29支店・営業所>
■北海道/札幌営業所
■東北/仙台営業所
■関東/本社、東京支店、菊名事務所、大宮営業所、西東京営業所、横浜支店
■甲信越/長野営業所、長岡営業所
■東海・北陸/静岡営業所、名古屋支店、岐阜営業所、金沢営業所
■近畿/大阪支店、京都営業所
■中国・四国/広島支店、岡山営業所、高松営業所、松山営業所
■九州・沖縄/福岡支店、北九州営業所、熊本営業所、鹿児島営業所、沖縄出張所


出典:doda求人情報(2020/2/24〜2020/5/24)

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出典:doda求人情報(2024年10月時点)

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