有限会社ジージーピー

宝飾品・貴金属 (商社)

大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル

有限会社ジージーピーの過去求人・中途採用情報

有限会社ジージーピーの 募集が終了した求人

既存顧客へのジュエリー提案営業/ノルマや新規開拓なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

既存取引先へのルート営業を担当し、ジュエリーの企画提案や展示会での販売支援等をお任せします。
具体的な仕事内容
取引実績のあるお客さまへのジュエリーの企画提案を行っていただきます。老舗店舗から小さな専門店まで、お客さまの規模やニーズもさまざまです。お客さまの言葉にしっかり耳を傾けながら、着実に信頼関係を築いていただければと思います。

◆◇充実の研修体制&キャリアアップ◇◆
入社後は2~3カ月程度の研修期間をご用意。先輩に同行して納品の手伝い等を行いながら、商談のテクニックを覚えていっていただければと思います。展示会のサポートや国内外での石の仕入れに携わったりと経験を積みながら、将来的にはデザインなどの仕事に挑戦することもできます。さまざまな可能性を磨きながら、末永く働いていける環境を整えています。

◆◇自身のアイデアがオリジナルジュエリーに◇◆
お客さまのニーズに合わせたオリジナルジュエリーの開発も手がける当社。市場トレンドやお客さまのニーズを的確にキャッチすることで、世界にたったひとつのジュエリーを生み出すこともできます。

\\仕事のやりがい//
お客さまから「あなたが勧めるなら買うよ」と言っていただくのはやっぱり嬉しい瞬間です!自分が築き上げた信頼は間違いではなかったと実感できます。さらに自分が提案した商品がお客さまのお店で売れ行き好調と報告を受けたときも、大きなやりがいを感じられると思います。仕事を通してあなたならではの“やりがい”を見つけていただければ嬉しいです。

チーム/組織構成
職場は中途入社の社員も多く、わからないことは気軽に聞ける環境です。社長との距離も近いので小さな意見や提案もしやすく、中途入社だからといってやりづらいことはありません。営業の方法やスケジュール管理など、不安や疑問があればすぐに周囲の先輩に相談してくださいね。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】人柄重視の採用です。チームワークを大切に仕事ができる方を歓迎します!
≪このような方を歓迎します≫
◆ ジュエリーやファッション、トレンドに興味のある方
◇ 新しいことに積極的にチャレンジしていける方
◆ 努力がしっかり評価される環境で働きたい方
◇ 仲間と共にチームワークを大切に仕事に取り組みたい方

◆◇ 業界問わず、営業経験を活かしていただけます!◇◆

選考のポイント

少数精鋭の当社では、一人ひとりが主役です。これまでの経験より、意欲や人柄を重視した採用を行います。あなたの個性を活かした働き方に期待します!

勤務地

大阪本社(大阪府大阪市中央区)での勤務となります。
※転勤は一切ありません!
※U・Iターン歓迎。

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)

◆原則定時退社です。残業はほとんどありませんので、プライベートも大切に働けます!

雇用形態

正社員

給与

月給27万円以上

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給/規定あり)
■営業交通費支給

■賞与
年2回
(8月・12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収330万円
~400万円

■社員の年収例
年収630万円/30歳(経験5年)/月給40万円+賞与
年収500万円/24歳(経験4年)/月給30万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※土日出勤が発生しますが、平日に振替休日を取得していただけます。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2020/2/13〜2020/3/11)

有限会社ジージーピーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。