株式会社ベルーフ

人材派遣

■本社:

株式会社ベルーフの過去求人・中途採用情報

株式会社ベルーフの 募集が終了した求人

エリアマネージャー候補/未経験OK/有給消化率100%

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

有名百貨店や大型商業施設等でのスタッフ管理を中心にしたマネジメント業務をお任せします。
具体的な仕事内容
<たとえば、こんな内容の業務です>
◇簡単なレジ会計業務
◇スタッフのシフト管理
◇数値管理(売上・客数など)
◇関係者との会議・打合せ
◇スタッフ教育・採用
◇新しい接客スタイルの提案
…etc.

経験や能力に応じた役割、ポジショニングからスタートしていただきますので、
中途入社によるハンデ等は一切ありません。

もちろん、未経験の方も大歓迎!
入社後は、オリエンテーションやマンツーマンでの実践研修プログラムをはじめ、
先輩スタッフや本部による全面バックアップ体制の下、
安心して取り組んでいただける環境が整っています。


■育児休暇の取得実績あり■
子育て中の女性スタッフも多数在籍。
いつまでも長く安心して働き続けられる職場づくりを推進しています。


=== あるスタッフの1日(例) ===
9:00 出勤・開店準備
10:00 開店・アルバイト面接
11:00 ピークタイムのレジ指導
13:00 お昼休憩
14:00 店長会議に出席
16:00 売場レジオペレーション
18:00 遅番担当との引継ぎ・退社
※日々業務は異なります。


当社は、首都圏を中心に全国150ヶ所以上の店舗にて
レジ業務の運営、管理をトータルにサポートしています。
店舗ごとにオペレーションや仕組みが異なるだけに、
多様なスキル、対応力等が備わっていきます。

チーム/組織構成
現場では、20代・30代・40代・50代…と、実に幅広い年齢層のスタッフが活躍中。
多様な価値観に触れることで、自分自身の人生観が変わっていく…なんてこともある職場です。

エリアマネージャー候補は、ほぼ全員が未経験スタート。
先輩はみんな面倒見がよく、聞けばどんなことにも答えてくれます。
ひとりで考え込む前にひと言相談していただければ、
悩みもストレスも抱えず、いつだって全力で仕事を楽しんでもらえるはずです。

現場を支えるのも、現場を見るのもすべて「人」です。
だからこそ、私たちは何より「人材」を大切にしています。
教育・研修制度を充実させているのはそのためです。
スタッフ一人ひとりの声、思いやりあふれるマインドを礎に、
すべての人にご満足いただけるサービス、職場環境を創造していきます。

対象となる方

高卒以上 ●職種・業種未経験OK ◎接客/サービス系の仕事に興味ある方、歓迎 ※運転免許等は必要ナシ
以下ひとつでも当てはまる方、歓迎します。

・接客や販売が好き
・お客様サポートの経験あり
・採用業務に興味あり
・チームワークを大切にしたい
・安定した環境で働きたい
・新しいチャレンジが好き
・物事を効率よく回せるよう考えるのが好き

=== 以下の経験も活かせます ===
◎レジ、接客、販売等の実務経験
◎シフト作成・管理
◎後輩/新人の育成・フォロー
◎マネジメント経験(年数/業界不問)

★今春新卒者(大・短・専)も歓迎します。

勤務地

①京都MOMOテラス(京都市伏見区桃山町山ノ下32)
※京都市営地下鉄、京阪宇治線、JR奈良線「六地蔵駅」より徒歩5分
※車通勤OK

②大丸芦屋店(兵庫県芦屋市船戸町1-31)
※JR神戸線「芦屋駅」徒歩すぐ

●上記以外にも大阪府内、大阪市内、京都府内、京都市内、兵庫県内、神戸市内など、近畿エリアにて勤務地多数あります(応相談)。
※いずれもの百貨店/商業施設/スーパーマーケット等です。
例)阪急うめだ本店、宝塚阪急、阪神梅田本店など。

●転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均労働時間40h

①9:00~21:30
②10:00~20:00

※店舗の営業時間や状況等により多少前後する場合があります。
※残業は少なめです。

雇用形態

正社員

給与

月給22万円以上
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

<収入例>
☆1年目…マネージャー/月給22万円
☆3年目…ブロック長/月給27万円

■入社時の想定年収
年収300万円
(経験・能力等により異なります)

■社員の年収例
年収370万円(3年目:28歳・ブロック長)
年収480万円(6年目:32歳・課長)

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費全額支給
◎定期昇給
◎特別昇給あり
◎賞与(業績により)
◎表彰制度
◎制服一部貸与
◎車通勤OK(勤務地により)

休日・休暇

<休日・休暇>
月8日休(シフト制) ※完全週休2日のペースとなります。
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
◎1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均労働時間40h

経験に関係なくスムーズに始められます。

業界・職種経験、ひいては社会人経験の有無に関わらず活躍していただける環境を整えています。

人対人のコミュニケーションが業務の軸となるだけに、
マニュアルや座学より、実践や経験を通して学んでいただくことが多くあります。

シフト作成や数値の管理、スタッフ教育、簡単なレジ操作、お客様対応…
出来ることをひとつずつクリアしていく感じで取り組んでください。

もちろん、先輩社員による全面的バックアップをはじめ、
会社全体で丁寧にフォローアップを実施していきますので、
安心して取り組んでもらえるはずです。

未経験スタートのスタッフも多数活躍中!
営業職や事務職等からのキャリアチェンジも大歓迎です。


出典:doda求人情報(2020/2/20〜2020/4/15)

株式会社ベルーフの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。