株式会社谷川建設

住宅(ハウスメーカー)

長崎県長崎市岡町9-1

株式会社谷川建設の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 48件あります!

株式会社谷川建設の 募集が終了した求人

こだわりの「檜(ひのき)の家」の提案営業/週休2日(火・水)

  • 正社員
仕事内容

【完全反響型】生涯、安心して住み続けられる谷川の「檜の家」の提案営業をお任せします。
具体的な仕事内容
~お客さま一人一人と、”じっくり向き合う体制”強化のための増員募集です~

あなたにお願いしたいのは、当社こだわりの「檜」を用いた木造住宅の良さを
お客様に分かりやすくお伝えすること。
とは言え、仕事のイメージは【住宅展示場におけるオーダーメイド住宅のご提案】であり
完全反響型のスタイルです。

ご来場されたお客さまへ
”本質的なご提案”ができるところがこの仕事の一番の魅力です。

【具体的には】
・モデルルームでの来場者向け接客
・顧客へのフォロー
・土地探し
・不動産会社訪問
・契約の諸手続き
・お引渡し

反響営業による”完全自由設計”で、
世界に1棟だけのオリジナルな家づくりをご提案します。

基本的にはモデルルームに常駐し、チームで受注活動を行いますが、
モデルルームへの直行直帰ではなく各事業所に出社、
その後各自の予定先に応じて顧客訪問やモデルルームでの待機などを行います。


【入社後の流れ】
座学研修後、先輩の商談に同行・同席して提案スキルを磨いていきます。
一人立ちの後は、月10~20組のお客様に提案していくイメージです。


【本当にいいものを、一人でも多くのお客さまへ】
提案する家が『完全注文住宅』である点は最大の魅力!
こだわりの檜の無垢材を使った谷川の家は、
何よりも素材の良さ・質の高さにこだわっているため本当に自信を持って提案できるのも魅力。
商品力は抜群です!

チーム/組織構成
今回は、九州全域での募集!
一つの拠点であなたとチームを組んで働くメンバーは5~7人ほどです。
「お客さま一人一人と、まっすぐに向き合いたい」そんな想いの誠実なメンバーばかりです。

■年齢構成:20代の新卒~50代以上のベテランまで活躍中◎

対象となる方

【学歴不問】住宅営業の経験をお持ちの方、もしくは業界問わず営業職の経験をお持ちの方 ※要普免
<業界未経験でも、心配されないでください!>
先輩によるサポート体制やフォロー環境は整っていますので、
「お客様のお役に立ちたい」という熱意をお持ちの方や
顧客深耕型の営業職へキャリアチェンジしたい方などは歓迎します!

※第二新卒・社会人経験10年以上という方、どちらも大歓迎!
 積極的なご応募、お待ちしています◎

勤務地

九州全域の事業所で募集します!※転勤は当面ありません

◆本社・長崎支店
◆諫早営業所
◆佐世保支店
◆福岡支店・福岡南営業所・福岡西営業所・福岡東営業所
◆北九州支店
◆八幡支店
◆久留米営業所
◆佐賀支店
◆熊本支店
◆大分支店
◆鹿児島営業所

勤務時間

9:00~18:30/実働8時間※休憩90分

雇用形態

正社員
試用期間:6ヶ月(条件の変更なし)
研修期間:1ヶ月(条件の変更なし)

給与

月給20万円~25万円+業績給+各種手当
※経験・能力を考慮し、決定します。
※実績に応じた個人へのインセンティブ制度など、体制面は整備されています。

【各種手当】
■家族
■業績
■地域
■役職
■資格(宅建:1万5000円/月・ファイナンシャルプランナー:5000円/月)

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~700万円

■社員の年収例
【年収例1】年収530万円/25歳(入社3年)月給24万円+業績給年122万円
【年収例2】年収703万円/27歳(入社4年)月給25万円+業績給年232万円
【年収例3】年収827万円/35歳(入社10年)月給31万円+業績給年228万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■慶弔見舞・出産祝金20万円支給あり
■資格取得奨励制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■永年勤続表彰制度
■ハウステンボス優待券
■社員旅行

休日・休暇

<年間休日>
110日
※会社カレンダーあり

<休日・休暇>
■週休二日制
(火曜日・水曜日)
■年末年始休暇 
(5日間)
■夏季休暇
(4日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(年10~20日)
■育児休暇
■介護休暇
【実は便利な平日連休(火・水)!】
「土日休みじゃないのかぁ…」と思われたあなた。
実は平日に連休って、想像以上に便利なんですよ◎
役所関係の用事も済ませられますし、何より街は週末より人が少なく空いています。
何をするにもスムーズで、人込みを避けて行動できるので、実はとっても便利なんです◎


出典:doda求人情報(2020/2/27〜2020/4/22)

株式会社谷川建設の 募集している求人

全48件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。