株式会社アウルビル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アウルビルの過去求人・中途採用情報
株式会社アウルビルの 募集が終了した求人
総合職(不動産管理・事務)/週休2日/未経験歓迎/ノルマなし
- 正社員
- 転勤なし
不動産管理:オーナー様対応・退去立会・仲介業者様との交渉等 事務:契約業務・電話応対・データ入力等
具体的な仕事内容
同社では、会社独自の「賃貸管理代行システム」に基づいて、オーナー様に対し、マンション・アパート経営に関わる様々なサポートを行っています。
入居者募集から入居者対応・家賃管理・建物設備メンテナンスまであらゆる管理業務を、オーナー様に代わって手掛けています。
――――――――――
★具体的な仕事内容
――――――――――
<不動産管理>
■担当地区内のオーナー様対応
■退去立会
■仲介業者様との交渉
■入居申込審査
■督促業務 など
<事務>
■仲介業者様が来社した際の契約業務
■電話応対
■書類作成
■各種データ入力 など
――――――――――
★入社後の流れ
――――――――――
<不動産管理>
入社後、3ヵ月間は先輩社員と同行して一通りの業務を覚えていただきます。
その際に、外勤での業務、内勤の業務をひとつひとつお伝えします。
<事務>
試用期間3ヵ月間は、先輩社員のもとで契約業務の進め方(事前準備、契約締結後処理)等を学んでいただきます。
少しずつ1人でできることを増やし、4ヵ月目以降は1人で行える状態を目指しましょう。
チーム/組織構成
社員は9名、平均年齢は約30歳です。
不動産管理は男性が中心で、事務部門では4名の女性スタッフが活躍しています。
社内全員で情報を共有しているので、困ったことがあった場合、社員全員で相談して答えを見つける体制になっています。
管理部門・事務部門と部門が分かれていますが、部門の隔たりが無く、互いに相談しながら業務を行っています。
【学歴不問】<未経験OK>◎責任を持って仕事に取り組める方 ◎不動産管理業務経験者は優遇します
学歴不問・未経験OK!
人物重視の採用です。
第二新卒の方も歓迎いたします。
【対象となるのは…】
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
【こんな方を歓迎いたします】
■責任感があり、意欲を持って仕事ができる方
■柔軟な対応ができる方
■お客様の立場になって考えられる方
■人とコミュニケーションをとるのが得意な方
★不動産管理についての知識・経験があれば優遇いたします!
◎札幌から転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎マイカー通勤OK
【アクセス】地下鉄東西線「西18丁目駅」徒歩5分
9:00~18:00(実働8時間)
正社員
※いずれの職種も3ヵ月間の試用期間があります。
不動産管理:月給20万円以上
事務:月給16万円以上
※経験・資格・能力を考慮し優遇致します。
【給与例】
不動産管理/3年目/月給26万円+手当
事務/入社5年(主任)/月給23万円+手当
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(決算時)
■入社時の想定年収
年収250万円
~(不動産管理)★経験やスキルを考慮します
年収200万円
~(事務)★経験やスキルを考慮します
■交通費支給(当社規定による)
■社会保険完備
■残業手当
■社員旅行
■マイカー通勤可(車高制限あり)
■CPM資格取得サポート(能力による。会社全額負担)
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇