株式会社アール・ハープ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アール・ハープの過去求人・中途採用情報
株式会社アール・ハープの 募集が終了した求人
「未経験歓迎の財務管理」/完全週休2日制/5名以上積極採用中
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
まずはチームの一員として、クライアントの経営・経理実務サポートから携わっていただきます。
具体的な仕事内容
■クライアント先への訪問(経営会議への参画、資料回収等)
■予算管理、資金繰り予測、事業計画作成
■債権者への説明資料作成および交渉対応
■月次会計入力
■決算整理仕訳入力
■銀行振込対応
■請求書発行
■給与計算業務
★ やる気次第で未経験者でも、1年で急成長できます! ★
未経験や異業種からでも一流のコンサルタントへと育てます。約100社のクライアントを抱える当社ではチームでサービスを提供するため、あらゆるケースの経験が積めます。通常の1事業会社の経理業務では経験できないような、経営会議の資料作成・参画や上場のサポート業務にも携われるため、急成長できます。
【 仕訳入力・請求書発行からスタート 】
まずは、簡単な作業及びOJTで業務に慣れていただきます。最初は、2~3社のクライアントを担当します。3名~4名のチームで仕事を行うため、協力しながら業務を進めます。
【 活きた経営ノウハウを直に学ぶ 】
クライアントは、飲食・建設・メーカー・IT・医療などあらゆる業種。経営課題について社長や経理部長に対してソリューションの提供を行い、リアルな経営者目線で仕事に臨めます。定期訪問では、経営についてのボトルネックを抽出し、先輩コンサルタントのアドバイザリーの場に同席することも多いため、いくつもの学びが得られます。
チーム/組織構成
【 未経験者活躍中♪♪♪ 】
20代~30代が活躍しています。携帯ショップの販売員、アミューズメント施設の接客担当、IT企業の経営企画、一般事務など社員の前職はさまざま。前向きに仕事を楽しむメンバーばかりで活気に溢れた職場です。
【実務経験不問】◎第二新卒大歓迎!簿記の資格をお持ちの方/経理業務経験者は優遇!
【以下に一つでも当てはまる方は大歓迎!】
■モチベーションが高い方
■コミュニケーション能力が高い方
■数字が好きな方
■様々な経理経験を積み、プロフェッショナルな経理になりたい方
■経理で得た会計知識を基に、経営課題に対するソリューションを提供できるコンサルタントになりたい方
■キャリアアップをしていきたい方
■コンサルティングや経営に関する興味・関心のある方
<下記いずれかを満たす方は優遇します>
・簿記検定2級資格取得者
・Excel関数(SUMIFS、VLOOKUP等)、ピポットテーブルやマクロの使用経験
・会計ソフト、給与計算ソフトの使用経験
・経理経験者
意欲を重視した採用を行っています。面接では、ぜひ、あなたの想いを聞かせてくださいね。
また、WEB面接も開始しました。ご自宅での面接も可能です。
【転勤なし】本社勤務
【アクセス】
■東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」B6出口より徒歩5分
■東京メトロ銀座線「新橋駅」A3出口より徒歩5分
■JR線「新橋駅」銀座口より徒歩7分
■JR線「有楽町駅」銀座口より徒歩10分
■東京メトロ「有楽町駅」京橋口より徒歩10分
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※ご希望やご事情により、短時間勤務なども可能ですので、その場合はご相談ください。
■平均残業時間
30時間
正社員
※試用期間3カ月~6カ月間は契約社員(期間中の待遇変更なし)。試用期間終了後に正社員として雇用いたします。
■未経験者/月給22万円~25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月38,720円~44,080円支給
■経験者/月給25万円~50万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月60,624円~121,248円支給
※いずれの場合も、上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします
【キャリアアップ】
実績に応じてスピーディにキャリアアップが実現できます。前職でのご経験や資格の保有状況、会社への貢献度にもよりますが、未経験から1年半でマネージャーに昇格した社員もいます!
■賞与
年2回
■昇給
年2回
※査定あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~ ※未経験者
年収400万円
~ ※経験者
■社員の年収例
年収350万円/20代 (入社2年:未経験者)
年収400万円/30代 (入社2年:経験者)
年収450万円/30代 (入社4年:未経験者)※管理職
年収600万円/30代 (入社4年:経験者)※管理職
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(会社規定あり)
■時間外手当
<年間休日>
120日
以上!
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日 ※業務により出勤あり。その際は平日に振り替えます。
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
☆有給も取得しやすい職場です☆
現場からマネージャー職の社員まで、しっかり有給休暇を取得しています。なかには100%消化する社員も!休みづらいという雰囲気はないので、安心してくださいね。
☆2012年の設立以来、黒字経営中!2019年には銀座オフィスを増床しました☆
当社では、経営コンサルティングや経理総務のサポートを通してさまざまな業界の企業発展に貢献しています。昨年度は売り上げが1億円を突破し、今後も成長を見込んでいます。特に、経理総務のサポート業務については毎月新規顧客が増えている状況。そこで今回、新たな仲間をお迎えし、組織強化を図っていければと考えています。
株式会社アール・ハープの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)