オートデスク株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
オートデスク株式会社の過去求人・中途採用情報
オートデスク株式会社の 募集が終了した求人
テクニカルサポート/年間休日120日以上!
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
オートデスクのお客様が抱えている問題を、技術的かつ専門性の高い視点から解決に導きます
具体的な仕事内容
AutoCAD/Revit/Fusion360等の弊社ソフトウェアは、
建築物や製造物の図面作成ツールであり、
お客様はメーカー、建築会社、設計事務所、映像制作会社などの企業さまが中心です。
(弊社製品は、一般的にCADやBIMと呼ばれる設計ツールです)
弊社製品導入企業さまからの問い合わせ対応をお任せします。
・オートデスクの顧客からの技術的な質問に対応し、必要な場合は上級サポートへのエスカレーションを実施
・再発を防ぐための問題分析、Autodesk Knowledge Network(FAQサイト)への技術サポート記事の公開
・顧客における問題やトレンドを把握し、アカウントチームへ報告
・問い合わせ対応において調査、確認、および記録
・問い合わせのバックログ管理
・問い合わせの対応状況を顧客へ適時提供
チーム/組織構成
顧客がオートデスク製品を最大限に活用するために必要不可欠な、カスタマーサポートの仕事を、さらに専門性の高い技術的な立場からバックアップするインシデント管理スペシャリストのポジションが、当社の技術チームに新たに加わりました。
■組織名称:グローバルプロダクトサポートチーム
AutoCAD/Revit/Fusion360に関するテクニカルサポートのご経験者
※上記スキルをお持ちでなくても以下のような経験がある方でも大歓迎です!
・AutoCAD/Revit/Fusion360に関する導入支援の経験がある方 等
他経験もご相談ください!
【望ましいスキル】
・PCとネットワークシステムの知識
・チームで協力しながら業務を進めることができるスキル
・口頭および書面によるコミュニケーション能力
・基本的な英語の読解スキル
・インシデント管理またはカスタマーサービスの経験
【本社】
〒104-6024 東京都中央区晴海 1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア
オフィスタワーX 24F
9:00~17:30
正社員
年俸600万円~(経験やスキルにより考慮します)
■昇給
年1回
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収600万円
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・社員持株
・私服勤務可、髪型・ネイル自由
・退職金
・報奨金
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日・祝日
・年間休日120日以上
・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
・その他、会社規定の休暇
オートデスクのソフトウエアは、私たちが日常で使用している様々なプロダクト、ヒット映画のビジュアルエフェクト、3DゲームやVRのコンテンツやアニメのキャラクター製作、エネルギーを自ら作るビル、電気自動車、スマートフォンなど、私たちの生活を豊かにする「ものづくり」やよりよい世界を作るために活用されています。