株式会社エスクリ

ブライダル・ウェディング

東京都中央区日本橋小網町6-1山万ビル4F

株式会社エスクリの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 22件あります!

株式会社エスクリの 募集が終了した求人

ウエディングプランナー/年間休日124日/フレックスタイム制

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

当社運営の結婚式場にて、挙式を希望するお客さまへのご案内・挙式プランのご提案をお任せします。
具体的な仕事内容
適性に応じて、直営の式場プランナー、少人数型結婚式のプランナー、海外挙式専任のプランナーなど、さまざまなジャンルのウェディングプランナーに挑戦できます。

◇新規プランナー
ご来館されたお客さまに当社運営の式場で挙式を行う魅力をご提案します。
お客さまは、HP・ブライダル雑誌・イベントなどで当社を知り、ご来館されます。
どのような披露宴にしたいのか、理想のイメージ、予算額などを踏まえ最適なプランをご提案してご成約までご案内します。

◇打合せプランナー
ご成約いただいたお客さまに、実際の挙式プランをご提案します。
式の演出や使用する音楽、ドレス、料理、装花など、一つひとつ話し合って式をつくりあげていきます。
お客さまの期待を超えるような式を実現するため、各部門と連携しながら最高の一日をプロデュースしていただきます。

☆★入社後は★☆
業界の基礎知識・トレンドなどを勉強していただき、先輩プランナーとのロールプレイング形式での実習を通して、基本的な仕事内容を覚えます。一人ひとりのスキルや経験にあわせて教育・サポートしていきますので、未経験の方もご安心ください!

☆★ご提案しやすいエスクリ独自のシステムを導入!★☆
これまでの事例を分析・共有するシステムを導入しているため、成功事例やプランなどを、お客さまのお好みやご希望・準備の進捗に合わせて簡単に共有できます。そのため、未経験の方でもスムーズにお客さまにご提案できるなど、効率的に仕事ができるシステムです。

チーム/組織構成
20代が中心の組織です。在籍中の社員の前職は、営業職、アパレルの販売、事務職などさまざま。そのため、異業種出身・未経験スタートの方が不安を感じる点なども、深く理解しており、丁寧なフォローや的確なアドバイスを心掛けています。女性社員が多いイメージのあるブライダル業界ですが、男性も多く活躍しています。

多くの同業他社がドレス・ヘアメイク・装飾・料理・写真などを外部に委託する中、エスクリではトータルクオリティを大切にするために、すべてのサービスを自分たちで行う「内製化」を行っています。チームで一貫して新郎新婦をサポートできる体制です。

■男女比:男:女=3:7

対象となる方

学歴・経験は一切不問!◇職種未経験・第二新卒歓迎!
◎経験や年齢問わず、一人ひとりの意欲や人柄を重視した選考を行います。あなたの想いをお聞かせください!

【下記に当てはまる方、歓迎します!】
◇新しい仕事や分野に積極的にチャレンジしたい方
◇自己成長・自己実現に貪欲な方
◇チームワークを大切にしながら頑張りたい方
◇人を幸せにする仕事がしたい方
◇人と話すことなどコミュニケーションをとることが好きな方

「未経験でも積極的にチャレンジしたい」「人を幸せにしたい」「ゼロから頑張りたい」
このような強い意志をお持ちの方を歓迎します。バックアップする環境は整っていますので安心してください。

勤務地

【勤務地】
関東・近畿・中部・中国・四国・東北・九州・沖縄 ※希望考慮

◆関東
東京/青山、南青山、広尾、六本木、表参道、八重洲、京橋、銀座、汐留、渋谷
神奈川/新横浜
埼玉/さいたま
栃木/小山

◆近畿
大阪/梅田、堂島
兵庫/神戸

◆中部
愛知/栄
石川/金沢
福井/敦賀、武生
富山/富山

◆中国
広島/八丁堀

◆四国
徳島/徳島

◆東北
宮城/仙台

◆九州
福岡/天神
大分/別府

◆沖縄
沖縄/北谷

最寄駅徒歩約5分/一部会場除く

※U・Iターン歓迎

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間/1日8時間

~フレックスタイム制とは?~
エスクリでは、フレックスタイム制を導入。「夕方まで接客の予定が入っていない場合、午後から出勤する」など、柔軟な働き方が実現可能です。

雇用形態

正社員

給与

月給19万円~35万円+各種手当+賞与(年2回)

※経験や能力を考慮し決定します
※残業代は1分単位で全額支給いたします(管理職採用の場合は深夜残業代のみ支給)
※福井・栃木・富山・徳島・大分は月給16万円~32万円

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円(経験により異なります)

■社員の年収例
年収760万円/入社7年・31歳/月給50万円+賞与+手当+インセン
年収527万円/入社5年・33歳/月給34.5万円+残業代+賞与+手当+インセン
年収460万円/入社3年・26歳/月給24.5万円+残業代+賞与+手当+インセン

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当100%支給(1分単位で支給)
■赴任手当(業務都合により転居を行なう場合)
■役職手当
■制限貸与
■従業員持株会制度
■社員割引制度(自社施設での婚礼などを通常価格3~5割の価格で利用可能)
■各種表彰制度
■社内研修旅行
■ファミリーフェスティバル(パパママ社員とお子様のための交流イベント)
■管理職研修
■確定拠出年金
■出産祝い金
■結婚祝い金
■スポーツクラブ・旅行割引
■ヘルスケアサポート
■社内公募制度(キャリアチェンジ制度)について
エスクリは、年齢や経験に関わらずチャンスがあります。
やりたいことがあればドレス事業部・マーケティング・人事など「社内公募制度」でさまざまなポジションや業務にチャレンジできます。
入社時期に関わらず、頑張りや成果次第で早くからリーダーへとキャリアアップすることも可能です。
自分の頑張りと成果によって可能性が広がり、幅広いキャリアを積むことができます。

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■週休二日制
(月9日/シフト制)
■夏季休暇(8日間)
■冬期休暇(8日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(最高40日)
■産前・産後休暇(取得・復職実績多数)
■育児休暇(取得・復職実績多数)
■介護休暇
■フレックス調整休暇
■アニバーサリー休暇

「えるぼし」「準なでしこ銘柄」に認定

厚生労働省が女性の活躍状況が優良な企業に与える「えるぼし」や経済産業省と東証が女性活躍に優れた上場企業を選ぶ「準なでしこ銘柄」に認定。仕事と育児を両立できる仕組を充実させ、女性管理職比率は36%!産前産後の不安や疑問を解消する「スタート面談」「カムバック面接」の実施や、育児短時間勤務・時間外勤務の制限を子どもが小学校入学までに拡大するなど、様々な取り組みを行っています。

また、従業員のスポーツ活動の推進に向けた取り組みや、スポーツ分野における支援を実施している企業に与えられる、東京都の「スポーツ推進企業」にも認定。社内部活動の積極推進・トップアスリートの雇用とその支援等で認められています。

エスクリだから叶う環境です

利便性の高い場所に出店する超都市型出店やゲストハウス、レストラン型ウェディングなど多様な施設スタイルを展開するエスクリ。
ドレスやヘアメイク、装花、料理などすべてにおいて自社スタッフで行う「内製化」を進めた結果、サービスの質を向上させるだけでなく、社員にも幅広いキャリアを提供できるようになりました。
また、当社はお客さまと社員、会社の3者の幸せを追求する「トライアングルハッピー」の考えを大切にしています。社員にとって働きやすい環境は生産性向上や業務効率を叶えます。その分、社員一人ひとりがプロ意識を持ってお客様の期待に応える結婚式を創り上げ、事業拡大につながっています。


出典:doda求人情報(2020/3/12〜2020/4/8)

株式会社エスクリの 募集している求人

全22件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。