三栄管財株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
三栄管財株式会社の過去求人・中途採用情報
三栄管財株式会社の 募集が終了した求人
ルート営業/決まったお客様への定期訪問・スタッフフォローなど
- 正社員
- 転勤なし
ビル設備管理などのご依頼いただいている既存のお客様への定期訪問、常駐スタッフのフォロー、事務作業など
具体的な仕事内容
ー仕事内容
■お客様への訪問
ビルのオーナー様や管理会社を定期的に訪問し、空調設備・点検・メンテナンスなどのニーズをヒアリングします
■スタッフフォロー
大型ビルや商業施設に常駐しているスタッフの現場を周り、配属先へのご挨拶や必要なフォローを行います
■事務作業
見積書作成や入札対応など行います
ー入社後の流れ
特別なスキルは必要ありません。入社後には2ヶ月間の研修を設けており、先輩スタッフが同行してお仕事に必要な知識を丁寧に教えていきます。周りにいる先輩も経験豊富で、チームであなたをサポートする体制を整えているのでご安心ください。業務に慣れてきたら10~15社の企業の担当となって独り立ちします。
【定期的に訪問してお客様に頼られる存在へ】
エアコンなどの空調設備や給排水設備などは、いつトラブルが起こるか分かりません。ですので、いざ何か困ったことが起こった時にお客様に一番に頼ってもらえる存在になることがとても重要です。とはいえ、難しいことではなく、定期的にコツコツと顔を出してコミュニケーションを取ることでお客様から信頼をいただけます。
チーム/組織構成
現在、営業部は3名。男女問わず活躍できる環境です。当社ではビル設備管理から常駐スタッフの派遣まで、ビル管理業務全般を引き受けており、オフィスビルだけでなく、国立大学や空港なども手がけています。様々な方々と接しますので、営業経験よりもコミュニケーション力が活きるお仕事だと言えます。
■組織名称:営業部3名
【学歴・経験不問】◎営業職デビュー大歓迎! ◎お客様に喜ばれる仕事をしたい方 ◎新規開拓・ノルマなし
【学歴不問】
◎職種未経験の方大歓迎!
◎社会人未経験者、第二新卒者、ブランクのある方も歓迎いたします。
【こんな方にお勧めです】
・未経験から営業職にチャレンジしてみたい方
・数字やノルマに追われずお客様満足を追求したい方
・お客様にコツコツと丁寧な対応ができる方
・オンオフのメリハリをつけて働きたい方
・パソコンが得意な方
◇新規開拓営業経験は必要ありません。入社後に学べる環境です。
◇ビル管理経験者の方は、設備についての経験や知識が活かせます。
【本社】
東京都江東区東陽2-2-20 東陽駅前ビルB1F
※転居を伴う転勤はありません。
8:30~17:30(実働8時間)
※1ヶ月の残業は平均10時間程 度です。
■平均残業時間
10時間
正社員
月給23万円以上+賞与年2回
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※残業代は別途お支払します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇等の差異なし)
■賞与
賞与年2回(7月、12月)
■昇給
昇給年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
年収500万円
■社員の年収例
年収310万円 / 30歳 ルート営業職 経験1年
年収350万円 / 36歳 ルート営業職 経験3年
年収600万円 / 41歳 ルート営業職 経験10年
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月5万円迄)
■制服貸与
■退職金制度(確定拠出年金)
■資格取得報奨金
■ダイキン工業講習支援
■専用ロッカー
■積立保険制度(入社5年後から加入。会社負担による積立)
<年間休日>
119日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(基本土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日/勤務6ヶ月経過後)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
◎基本定時退社!残業平均月10日時間!
残業は月10時間程度、年間休日119日と、長く働ける環境を御用意!産前・産後・育児休暇もしっかり整っており、時短勤務など、子育て中の社員の方にも、働きやすい環境を整えています。
社員がオンとオフのメリハリをつけて働けるように、会社全体が残業時間の削減に取り組んでいるので、お仕事帰りに自分の趣味に時間を使ったり、同僚や先輩とご飯を食べに行ったりとリフレッシュが可能!体をしっかり休めることで仕事へのモチベーションもUPします。
入社後は、経験豊富な先輩スタッフが仕事の進め方をマンツーマンでお教えしていきます。営業部としてチームで活動を行うため、分からないことや困ったことは何でも相談できる環境です。安心してお仕事をスタートしてください。
オフィスビルや商業施設など大きな施設の運営にあたって、設備の点検・修理などを行うビルメンテナンスの存在は必要不可欠であり、そのニーズをヒアリングするルート営業も長期的に活躍の場があります。
街に施設がある限り、決してなくなることのない仕事だといえるでしょう。安定した業界ゆえ、長期的に活躍している社員も多く、幅広い年齢層の社員が在籍しています。中には60代の方も!当社でなら、年齢にかかわらず自分らしく働くことができますよ。