生和コーポレーション株式会社

土地活用

大阪府大阪市福島区福島5-8-1

生和コーポレーション株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 43件あります!

生和コーポレーション株式会社の 募集が終了した求人

未経験歓迎の営業職/定時退社/週休2日/週4勤務・時短OK

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【ノルマなし】「お客さまとの世間話」が仕事の9割♪☆提案なしの売らない営業☆
具体的な仕事内容
全国に26の拠点を構え、お客さまがお持ちの土地にマンションを建設し、賃貸経営をオススメする当社。
累計着工戸数は93,000戸を超え、年間着工数で12年連続全国No.1の実績を誇ります。

今回募集するのは、お客さまとおしゃべりをして、信頼関係を作る新設部署の営業職。
営業職とはいえ、お任せするのはあくまでコミュニケーションですので、提案は一切必要ありません♪

【具体的な仕事内容】
◎コミュニケーション
土地をお持ちのお客さま先を訪問して、日々起こったことや最近気になっていることなど、言ってしまえば、おしゃべりをします。
自分から発信するのは苦手だけど、聞くのは得意という方も、もちろんOK♪
こちらから提案したり、土地についてのお話をすることは一切ありませんので、知識がなくても安心です。
 ▼
◎提案機会の設定
3ヶ月程かけてコミュニケーションを取り、信用をいただいた所で当社の提案を受けていただけるかを確認。
承諾を得られたら、提案専門の営業スタッフに引き継ぐため、あなたのお仕事はここまでです♪
提案機会の設定1件ごとに5万円の報奨金も支給します。

【研修充実】
入社後、いきなり訪問に行くということはありません。
コミュニケーションの取り方を研修でしっかり学び、問題なくお任せできると判断した時点で訪問していただくため、安心です♪

【ノルマなし】
お客さまとの関係性づくりが最優先なため、ノルマを設けていません。
むしろ『提案を禁止』しているほどです。

【プライベートを優先できる職場】
「育児と仕事を両立したい」「趣味の時間を作りたい」という要望を実現できるように、時短勤務も可能。
週4日勤務、9:00~18:00の間で1日6時間働けば、何時に勤務しても良いので、プライベートにあわせて働いていただけます。

チーム/組織構成
現在、23歳~25歳の男女が活躍中で、ほとんどの社員が未経験入社。
上司になる課長も、みなさんにプライベートを優先して働いていただきたいと思っているため、「入社したはいいけど、実際は休めない...」という心配はありません♪

対象となる方

【経験・学歴不問】しっかり稼ぎたいけど時間が無いのは困る。そんなあなたにオススメ☆
当社の採用は人物重視。
そのため経験やスキルは一切不問です♪

パートのように用事に合わせてシフトを調整できる仕事がいいけど、それではお給料が足りない...。
そんな方にこそ、当社がオススメ◎

勤務時間を調整しながら、パートの平均月収の2倍ほど稼げる環境ですよ☆

勤務地

【転居を伴う転勤なし/JR福島駅から徒歩2分】

■本社
大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号 生和福島駅上ビル

勤務時間

下記勤務時間のいずれか希望する方で勤務していただきます。
☆いずれも原則定時退社で、残業はほとんどありません

【フルタイム】
9:00~18:00(休憩1時間)

【時短勤務】
9:00~18:00の中から1日6時間勤務(週4日勤務)
☆労働時間はご自身で指定いただけます
☆特別な事情がなくても時短勤務を選択いただけます

雇用形態

契約社員
正社員への登用制度もあります。

給与

☆月給25万円スタートも可能です☆

【フルタイム】
入社時/月給25万円+各種手当+報奨金
3ヵ月後/月給20万円+各種手当+報奨金
◎残業は原則ありませんが、発生した場合は別途全額支給

【時短勤務】
入社時/月給20万円+各種手当+報奨金
3ヵ月後/月給15万円+各種手当+報奨金
◎残業は原則ありませんが、発生した場合は別途全額支給

【新生活応援!】
新生活のスタートには、何かとお金がかかるもの。
そのため、入社から3ヵ月間は月給+5万円支給しています。

【報奨金について】
提案機会を獲得するごとに5万円を支給します♪

■入社時の想定年収
年収200万円
~250万円(時短勤務)
年収250万円
~300万円(フルタイム)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給(車通勤の方は上限あり)
■各種報奨金制度
■資格取得講座割引制度
■各種研修制度(SEIWA塾など)

休日・休暇

<年間休日>
110日
※時短は最低150日で希望に合わせて調整

<休日・休暇>
■週休二日制
※日・月休み(フルタイムの場合は月に一度月曜出勤あり)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇

社員が答えるQ&A[1]

【Q】残業は本当にありませんか?
社員A:定時を過ぎて仕事をしていると「明日で良いから」と帰らされているくらいです。
社員B:報告等で上司と話していて、気づかずに定時を過ぎてしまっていた場合でも「定時なので帰ってよいか」と気軽に言える雰囲気。なので仕事終わりに趣味のジム通いも出来ています。

【Q】ノルマが無いって本当ですか?
社員A:歩合でしっかり稼ぎたいなら成果を意識する必要がありますが、ノルマは本当にありませんので、自分のペースで営業ができます。

社員が答えるQ&A[2]

【Q】給与は本当に初月から25万円もらえますか?
社員A:初月は出勤日数分になりますが、翌月からは「固定給与20万円+歩合給与の保証額(3か月間のみ)」(時短勤務の方は固定給与が15万~20万)が支給されます。

【Q】上司の方は優しいですか?
社員A:入社の決め手は面接の雰囲気の良さだったのですが、実は面接官が今の上司。その時の印象そのままにフランクにお話ができるため、安心ですよ。
社員B:普段から何気ない雑談をしてくれてリラックスできますが、注意すべきところはしっかりと指摘してくれます。社会人経験の浅い私にとっては、担任の先生のような存在ですね。

社員が答えるQ&A[3]

【Q】やはり営業に対して不安があるのですが…
社員A(営業経験者):ノルマに追われる事が無いので、以前の営業と違い精神的なストレスはありません。一日に3~5時間程回るので、体力は少し必要です。
社員B(営業未経験者):何を話せば良いかわからない、お客様に断られるといった不安がありましたが「話せるようになるまで外には出さない」と研修で一ヶ月以上教われ、実際に回り出しても同行して貰っているので不安はほとんどなく始められています。もちろん断られるお客様もいらっしゃいますが、その場合は追いかけなくて良いと言われており、またパターン別にトークを全て教えて貰っているので、ほとんど単純作業のような営業です。


出典:doda求人情報(2020/4/9〜2020/5/13)

生和コーポレーション株式会社の 募集している求人

全43件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。