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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社アイル

不動産仲介

東京都港区芝大門2-4-4中根ビル 7F

株式会社アイルの過去求人・中途採用情報

株式会社アイルの 募集が終了した求人

不動産コンサルティング営業/入社1年目で年収1000万円も

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【上限なしのインセンティブあり】不動産物件を所有しているお客様に資産運用のご提案をするお仕事です。
具体的な仕事内容
≪仕事の流れ≫
▼情報収集・挨拶
当社独自のリストで不動産投資に関心のあるお客様に電話でアプローチします。

▼ヒアリング
お客様の将来設計や収入などをヒアリングし、物件の活用方法や収益の計画を立てていきます。

▼最適な物件をご紹介
プランニングした内容もとに、具体的な運用方法をご案内します。

▼契約
お客様に納得していただけたら、ご契約!

≪研修について≫
商談の進め方は、先輩に同行して現場で学んでください。
座学では不動産に関することを学びます。
基本的なことから、専門知識まで徐々に身に付けていきましょう。
※飛び込み営業などは一切ありません。

★当社が大切にしているのは、不動産投資を行うオーナー様に対し お客様の利益を最優先に考え、1棟だけではなく数多くの運用の提案を行い、お客様の利益を最大化するということ。
お客様は、資産運用のために投資用不動産を検討されています。
収支のバランスをお伺いし、不動産を活用した最適な資金計画をお客様ごとにお作りしています。

★契約になった場合、成績に応じたインセンティブを支給します。
 頑張りはきちんと給与に反映しますので、入社年次に関わらず1年目から年収1000万円も可能です!

当社で大切にしているのは「売り手良し、買い手良し、世間良し」ということ。
お客様に喜んでもらい、自分の収入もアップできるウィンウィンの関係を丁寧に築いていきます。

チーム/組織構成
営業メンバーは現在7名。
経験を積んだベテランから、入社1年目の新人までほとんどが未経験から始めたメンバーです。
入社後は不動産業界の基本から商材知識、資産運用の方法など幅広い知識を学べます。
成果が出るまでは粘り強く取り組む必要がありますが、代表をはじめ先輩社員も成果がでるまでしっかりサポートします!頑張れば、成約は自然とついてきます。
だからこそ、入社1年目の平均年収は700万円。年収1000万円を叶える人も珍しくありません。

対象となる方

◎学歴・職歴一切不問 ◎「稼ぎたい」「達成したい目標がある」「今より成長したい」人を大歓迎!
「稼ぎたい」など、叶えたい目標がある人であれば、経験は一切不問。
社員の多くが不動産営業未経験からスタートしました。

【Q.どうして未経験から活躍できる?】
成績をあげている人は「目標のためにコツコツ頑張れる人」。
新しい環境で先輩の意見を受け入れ、知識を吸収できる。
一生懸命頑張れる人であれば、過去の経験や成果なんて一切なくていいんです。

≪こんな理由をお持ちの方歓迎します≫
・稼げる営業マンになりたい
・正当に評価されたい
・欲しい車を買いたい、家を建てたい、生活水準をあげたい…etc
・誰かに喜ばれる仕事で成長したい
・新しい知識を身に付けたい
・不動産に興味がある

※第二新卒歓迎

選考のポイント

学歴・経験は一切不問です。面接は最初から当社の代表が行います。
動機は何でも構いません。
叶えたい目標や夢、意欲を一つ持ってお越しください。

勤務地

本社/「大門駅」徒歩1分

勤務時間

◇月曜~金曜
10:00~20:30 (休憩2時間30分)
※試用期間中は10:00~19:00

◇土曜日
10:00~17:00 (休憩2時間30分)

★2時間30分の昼休みの他、リラックスタイムも実施中!
15:00~16:30はそれぞれ仕事を中断して気分転換しています。
※会社の目標売上を達成すれば、勤務時間の短縮も可能です。
■平均残業時間
原則定時退社

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月。

給与

月給25万円+インセンティブ

★頑張れば頑張るほど、ストレートに報酬もアップする仕組みです!
★入社2ヶ月で月100万円以上のインセンティブを稼ぐメンバーもいます。
※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。
※試用期間中は月給23万円+インセンティブとなります。

■昇給
※昇給・昇進は実績に応じて随時行います。

■入社時の想定年収
年収700万円
~1000万円

■社員の年収例
年収1800万円/31歳/経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給・昇格随時
■交通費全額支給
■資格手当/宅地建物取引主任者月3万円
■社員旅行(年1回、毎年海外へ!会社全額負担)
■社内イベントなど
■社員旅行は毎年海外へ
前回の社員旅行はハワイ、次回はバリに行く予定です。
そのほか、目標達成食事会などを開催したり誕生日早上がり制度を設けたりと福利厚生は盛りだくさん。
もちろん任意参加ですが、社員がリフレッシュできる環境は積極的に整えています。

休日・休暇

<年間休日>
126日
~142日 ※年により変動します。

<休日・休暇>
毎週日曜日のほか、毎月末2~4日の大型連休有り
■年末年始休暇 
※最低9日間
■GW休暇
※最低9日間
■夏季休暇
※最低9日間
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■毎週水曜日はノー残業デー(19:00退社)
■毎月末の金曜日はプレミアムフライデー(15:00退社)
※5日以上の大型休暇取得も可能

しっかり働いてしっかり休むワークスタイル

報酬が高い分、休みが少ないんじゃないか…そんな心配は必要ありません。

当社は社員の半分以上が既婚者。プライベートの時間も大切にしながら働くことができます。
例えば、日々の休憩時間は2時間半に設定し、毎週水曜日は19時退社のノー残業デー!
毎月末にはプレミアムフライデーも設けています。
会社の目標を達成すれば早上がりも可能です。

毎週日曜日に加え月末の大型連休があるのでまとまったプライベートの時間も確保できます。

入社の決め手は?

「とにかく選考がスピーディー。面接の翌日には内定の連絡をいただきました。他の企業と迷う暇もなく入社を決めましたね」

「面接で出会った代表の人柄に惹かれました。入社後も、社員一人ひとりを見てくれる社長です。声かけやアドバイスもしてくれる。落ち込んでいるときは代表自ら飲みに連れていってくれたり。なかなかないと思うんですよね、代表と直接関われる会社って」

「年収1000万円稼げる仕事だよ、と言われて。本当にその通りでした。以前は自由に使えるお金も時間もなく、とにかく我慢していたので…。自由が欲しかった、というのが転職理由の一つです。スーツ、時計、鞄、車や家も手に入りました」

成果を出すにはどうすればいい?

真面目で素直な人が、当社では成果を上げています。
漠然と「それってどういうこと?」と思ったあなたに先輩社員の実例をご紹介します。

「初めてのお客さんは1人暮らしのおばあさん。お電話が繋がる時間が決まっていたので、私はその時間になると毎日電話をお掛けし、関係性をつくっていきました。お客様の要望を叶えることも営業の仕事です。毎日粘り強く、同じ時間にアプローチを続けたことで成約を取ることができました」

不動産知識は代表や先輩社員と協力しながら身に付きますが、人柄やコツコツ真面目に頑張る気持ちは一朝一夕には身に付きません。
逆にたったそれだけ出来れば、成果をあげることは未経験でも難しくないのです。


出典:doda求人情報(2020/3/9〜2020/6/7)

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