独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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希望条件にマッチした求人とは
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独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構の 募集が終了した求人
土木職(定着率95%以上)
- 正社員
鉄道建設に係る設計や発注、調査などをお任せします。
具体的な仕事内容
【鉄道建設業務】
◇ 鉄道建設に係る構造物の設計、工事発注、工事監督業務
◇ 道路管理者等の関係機関、地元住民等との各種協議
◇ 配線計画・停車場計画に関する業務
◇ 鉄道の運行計画・運転設備計画業務
◇ 軌道に関する設計、工事発注、工事監督業務
◇ コスト縮減等に向けた技術開発
◇ 地方公共団体等の公的機関への技術的支援業務
◇ 需要予測、採算性・社会経済効果分析等の調査業務
◇ 上記業務の支援システム維持・管理業務 など
【初任】
配属:本社、各地方機関(東京支社、大阪支社、北海道新幹線建設局、九州新幹線建設局、関東甲信工事局)、各地方機関所管の現地事務所等
担当例 :関係機関との各種協議、工事発注業務、工事監督業務等
チーム/組織構成
幅広い世代の社員が多数活躍中。
1年以内の定着率は95%以上です。
あなたの経験をぜひ当社で活かしていきませんか?
■組織名称:勤務地のいずれか
【高卒以上】 ◎鉄道建設業務に意欲があり、全国転勤が可能な方 ◎社会人経験10年以上の方歓迎
※定年年齢が60歳のため、応募は令和2年4月1日時点で60歳未満の方に限ります。
【必要経験・スキル・学歴】
下記[1]・[2]のいずれかの経験・スキル・学歴をお持ちの方
[1] 下記のいずれかの実務経験がある高等学校卒業以上の方
◇ 土木構造物の設計また施工に関する実務経験
◇ 官公庁、独立行政法人などの公的機関における発注に関する実務経験
◇ 鉄道の配線計画・停車場計画、運行計画・運転設備計画、軌道、需要予測等の調査業務のいずれかに関する実務経験
◇ 情報システム業務経験
[2] 土木系の高等専門学校・大学卒業以上の方
【歓迎経験】
◇鉄道構造物の設計または工事に関する実務経験等
定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
◇ 本社(神奈川県横浜市中区)
◇ 東京支社(東京都港区/長野県長野市/青森県青森市)
◇ 大阪支社(大阪市淀川区)
◇ 北海道新幹線建設局(北海道札幌市中央区)
◇ 九州新幹線建設局(福岡県福岡市博多区)
◇ 関東甲信工事局(神奈川県横浜市港北区)
※概ね2~3年に一度転勤の機会があります。
9:00 ~ 17:40(事務所によって勤務時間が異なります)
<所定労働時間/7時間40分>
正社員
試用期間6カ月(待遇変化なし)
月給20万円~45万円
◇月収例/30歳:月収32万円、35歳:月収36万円、40歳:月収40万円
※東京地区勤務で配偶者および子ども2人を扶養の場合(俸給+地域手当+扶養手当)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~800万円
■社員の年収例
◇モデル年収
30歳:年収540万円、35歳:年収600万円、40歳:年収670万円
※東京地区勤務の場合(賞与、扶養手当を含む。時間外手当、通勤手当等は別途支給)
◇ 健康保険、厚生年金、企業年金基金、雇用保険、労災保険
◇ 寮・社宅完備(ローテーションにより全国転勤を実施するため/入居条件あり)
◇ 再雇用制度あり(60歳の定年以後、65歳まで継続雇用する制度)
◇ 退職金制度
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 育児支援制度あり(時短勤務、時間外勤務・深夜勤務・休日勤務の制限、早出遅出勤務 など)
◇ 公的資格取得に係る費用補助(資格取得支援制度あり/条件あり)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■夏季休暇
(7日間)
■有給休暇
(入社時最大20日間)
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
(実績あり)
※5日以上の連続休暇OK
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)