株式会社ハウス・デポ・プラス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ハウス・デポ・プラスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社ハウス・デポ・プラスの 募集が終了した求人
事務スタッフ/年休120日(土日祝休)/残業平均月5~10h
- 正社員
- 転勤なし
本社受注センターの事務スタッフとして、お取引先からの注文受付、全国拠点との納期調整などを中心に担当。
具体的な仕事内容
お取引先からの電話対応や、データ入力など、お任せする業務はとってもシンプル!
そのため、PCを使う業務が初めての方や、事務未経験の方もハンデを感じることなくお仕事をスタートできますよ!
■■具体的には■■
・お取引先からの窓口対応(電話・メール・FAXで受注受付)
・見積り書の作成・送付
・受発注情報のデータ入力
・納期調整/工程管理(全国の拠点やメーカー様と連携)
■■主な1日の流れ(一例です)■■
《 8:30 》…お客様からの注文対応や、事務処理
↓
《12:00》…お昼休憩
↓
《13:00》…午後の業務再開
↓
《14:00》…受発注の事務処理、見積書の作成
↓
《17:30~》…日報を書いて、帰宅
チーム/組織構成
本社では、事務スタッフ13名が在籍。女性を中心に、20・30・40代が活躍中!
元接客・販売、元軽作業スタッフ、元営業、元コールセンタースタッフなど…さまざまな前職のメンバーが働いています!
明るくさっぱりしたタイプの社員が多いので、分からないことがあっても、すぐに頼りやすいところも嬉しいポイント。
先輩社員が、しっかりフォローしますので、きっと職場や仕事にすぐ慣れることができますよ!
【学歴不問・未経験者歓迎!】基本的なPCスキルがあればOK ◎人と話すことが好きな方は活かせます◎
特別な経験やスキルは必要ありません!
研修でイチから学べるので、未経験の方も安心してご応募ください。
<こんな方を歓迎します!>
◎責任感をもって仕事に取り組める方
◎プライベートや家庭も大切にしたい方
◎明るい対応ができる方 など
【転勤なし・マイカー通勤OK】愛知県一宮市三ツ井4-2-7(一宮ICすぐ)
◎社員用駐車場完備
《アクセス》
JR・名鉄各線「一宮」駅から 車で約15分
JR東海道本線「稲沢」駅から 車で約12分
名鉄名古屋線「島氏永」駅から 車で約12分
8:30~17:30
★月の平均残業時間は、5~10hほど
└ご家庭と両立しやすい環境です!
正社員
月給16万9000円~21万8500円
※月給額は、経験・スキルを考慮して決定。事務経験のある方は、優遇します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当…1万円(妻帯者または扶養家族を有する世帯主)
■家族手当…配偶者 1万円、子供 5000円/人(満18才未満の子)
■残業手当
■賞与
あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収210万円
~270万円
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・車通勤OK(駐車場完備)
・制服貸与
・服装自由(制服の上にパーカー・カーディガン着用可。ネイル自由。)
・社員旅行(過去には、東北、九州、韓国への旅行を楽しみました♪)
・新入社員研修制度あり
・退職金制度(勤続3年以上)
・産休育休あり(取得実績あり/現在2名育休取得中)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日休み)※土曜日は、年5日ほどの出勤日以外はお休みです。
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
株式会社ハウス・デポ・プラスの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)