株式会社エイトエンジニアリング

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

愛知県刈谷市広小路4-203

株式会社エイトエンジニアリングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社エイトエンジニアリングの 募集が終了した求人

自動車部品の開発設計エンジニア(明確な評価制度/面接1回)

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

大手自動車メーカーまたは部品メーカーにおける、部品の開発設計
具体的な仕事内容
自動車部品の完成イメージをもとに、
使用する素材の選定や、長さ・厚さなどの寸法を決め、
「CATIA V5」や「NX」というソフトを使って設計図を作成します。
作図がメインの仕事ですが、仕様について
メーカー開発者と打ち合わせをする機会もあります。

<自動車部品の開発設計>
◆内装・インパネ関連
◆シート、シートベルト
◆外装部品
◆各種オプションパーツ
◆ボデー・ドア
◆シャシ
◆燃料タンク
◆電装部品
◆機能部品
◆エンジン など
※量産車両の他、フォーミュラカーやGTといったレース車両の開発プロジェクトもあります!

※電気電子・制御設計・設備設計も募集中※
・自動車ECUの開発業務
・自動車向け回路設計
・ワイヤーハーネス回路設計 など

★実務未経験の方も、しっかりとサポートします★

未経験の方、経験が浅い方も、
大手メーカーで通用する技術者として独り立ちしていただけるよう
責任を持って育成します。

入社後、約2~3カ月間の研修があります。

<研修の流れ>
基礎研修(オリジナルテキストで機械製図の基礎知識を身に付けます)

製図研修(CADソフト「CATIA V5」を実際に使って製図の練習をします)
※2カ月間は、社内でCATIA V5の使い方からスタート。
設計の基礎を覚えていただきます。

実地研修(育成担当の先輩社員からOJTで実務を学んでいきます)

現場への配属後も、定期的な面談などでフォローしていきます。
また、他現場の技術者と交流する機会も定期的に設けていますので、
担当分野以外についても、知識の幅を広げることができますよ。

チーム/組織構成
請負10名、派遣108名の体制。
今後、2020年に150名規模の組織に拡大予定です。

■組織名称:請負10名、派遣108名の体制
■定着率:98%(過去1年)

対象となる方

自動車に関わる仕事をしたい方・機械いじりが好きな方 ※要普免(AT限定可)※高卒以上 
※未経験歓迎・業種未経験歓迎

実務未経験の方、経験の浅い方でもOK!
もちろん、前職の給与はしっかりと考慮します。

経験者は最大限に優遇いたします。
(離職期間・転職回数は問いません)

<歓迎条件>
◆高専・工業高校または理工系の学部で学んでこられた方
◆自動車整備士の資格をお持ちの方
◆CADスクールで学んだ経験がある方

<以下いずれかの経験をお持ちの方は優遇します>
◆機械設計や制御設計、金型設計、回路設計、設備設計など、開発業務の経験者
◆自動車関連の設計における実務経験(特に優遇させていただきます)
◆CATIA V5を使用した実務経験

※5名以上の採用予定

勤務地

愛知県/三重県/静岡/大阪/栃木県/群馬県/神奈川県/福岡県/大分県/鹿児島県の
当社請負先

※U・Iターン歓迎!
※希望を考慮します!
※希望しない転勤はありません!

【請負先】
◆愛知県/尾張エリア、三河エリア
◆三重県/鈴鹿市
◆静岡/湖西市
◆大阪/池田市
◆栃木県/宇都宮市、さくら市
◆群馬県/太田市
◆神奈川県/厚木市
◆福岡県/宮若市
◆大分県/中津市
◆鹿児島県/霧島市

【本社住所】
愛知県刈谷市広小路4丁目205

※入社のために転居が必要となる方には、
 引越費用および礼金・仲介手数料の全額を当社が負担いたします。

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
※勤務先により多少異なります
※残業は月20~30時間程度です

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に差異はありません)

給与

◆月給制/年俸制を選択可能です。
【月給制の場合】月給25万円~60万円(一律手当含む)
【年俸制の場合】年俸398万円以上(月額33万2000円以上、一律手当含む)
※上記は未経験の場合の最下限保証給です。
※経験・能力・前給を考慮の上、決定します。
※残業手当は全額支給します。

★過去に採用された経験者は、一番少なくて【月給33万円】、最高で【月給63万円】からスタート。

★入社1~2年後に【月給制/年俸制】を選択できます。
年俸制の場合、エンジニアが希望する給与を提示することが可能。
成果やクライアントからの評価に応じて、最大限その希望を考慮します。
実際に転職して300万円以上年収が上がった実績もあります。

★在籍技術者のアンダー年収557万円(118名/2019年度実績)
★今季ベースアップ実績2万737円!(技術者平均)

■賞与
年2回
(8月・12月) ※昨年実績2.5カ月分以上 
※年俸制の場合は、毎月の給与に上乗せで支給

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収592万円
/設計経験5年
年収648万円
/設計経験7年

■社員の年収例
★技術者平均年収:632万円(118名/2019年度実績)
■年収670万円/30歳・経験7年
■年収780万円/34歳・経験10年
■年収820万円/38歳・経験13年

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆通勤手当
◆技術手当
◆育成手当(指導担当になると1人につき月8000円を支給)
◆退職金制度
◆慶弔見舞金制度
◆引越し費用+物件契約初期費用補助(礼金・仲介手数料など)
◆社員旅行(年1回 ※全額会社負担)
◆サークル活動あり(釣り・ゴルフ・フットサルなど)
◆親睦会(2カ月に1回 ※全額会社負担)

休日・休暇

<年間休日>
121日
※カレンダーによる

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
9日間 ※2019年度実績
■GW休暇
9日間 ※2019年度実績
■夏季休暇
9日間 ※2019年度実績
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇

経営陣・社員同士も気軽に話せます

当社には、経営陣にも意見や提案を言いやすい風通しの良さがあります。
各現場にいる社員が、本社の社長に直接電話をすることも珍しくなく、働く場所は離れていても、
一人ひとりが会社を動かしていく一員であるという一体感があるんです。

また、エリアごとに技術者が一堂に会する懇親会を2カ月に一度開催。
この場にも、営業担当者や経営陣も顔を出すので
ポジションや役職の垣根を越えて交流できる機会になっています。

「メーカーに転籍したい!」という方も歓迎

当社で末長く活躍したいと思っていただけるのはもちろんうれしいですが、
いずれ大手メーカーへ「転籍」することを目標に、そのための経験と実績を積む場として
当社を選ぶという入社動機も歓迎いたします。

一人ひとりが、理想のキャリアパスを実現していくことが当社の望みですので、
早く転籍が叶うよう、スキルアップをサポート!
1、2年経験を積めば、転籍を狙える人材へと成長できますよ。

主要取引先

トヨタ自動車株式会社
トヨタ自動車九州株式会社
トヨタ車体株式会社
トヨタ紡織株式会社株式会社
株式会社豊田自動織機
ダイハツ九州株式会社本田技術研究所
株式会社SUBARU
株式会社イノアックコーポレーション
株式会社FTS
河西工業株式会社
三井屋工業株式会社
株式会社トヨタ車体研究所
ダイハツ工業株式会社 
その他複数社


出典:doda求人情報(2020/3/26〜2020/6/24)

株式会社エイトエンジニアリングの 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。