株式会社浜教育研究所

学習塾・予備校・専門学校

兵庫県西宮市甲風園1-5-24

株式会社浜教育研究所の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社浜教育研究所の 募集が終了した求人

お昼出社の事務(残業ゼロで19時に退社!)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【20代・30代活躍中】幼児教室において、入塾・講座・イベントの申込受付や各種書類作成などをお任せ
具体的な仕事内容
■各種イベント・特別講座・入塾の申し込み受付
■各種書類の作成・ファイリング・スキャニング
■電話対応(欠席・遅刻連絡/入塾相談の一次受付/本部スタッフとのやり取りなど)
■来客対応

3歳~8歳の子どもを対象とした幼児教室『はまキッズ オルパスプラブ』にて、
書類の管理・本部への提出などをお任せします。

※教室は1時間おきに子どもが出入りするため、
 合間に落ち着いて仕事ができます

――――――――
 教室について
――――――――
子どもの思考力を養うことに特化した幼児教室です。
教えたことを、ただノートに書き込むのではなく、
オリジナルの学具で考えながら問題を解くことで、
他の塾にはない『楽しい授業』を目指しています。

保護者も一緒に授業を受ける『親子同室』を採用。
親がいることで、子どもがのびのびと授業を受けることができる。
それが講師たちにとっても、大きな安心感につながっています。

チーム/組織構成
勤務先であるはまキッズの教室内には、職員・講師がそれぞれ務めています。
女性比率が高く、若手から子育ての落ち着いた主婦さんまで幅広く活躍中。

――――――――
 入社後は…
――――――――
関西の本部で同期メンバーと一緒に、教室や業務の説明を受けます。
その後はそれぞれの勤務地で業務の流れを学び、少しずつできることを増やしながら、独り立ちを目指します。

――――――――
 キャリアUP
――――――――
ゆくゆくは東京に本部を設け、幹部候補としての活躍を期待しています。
名古屋であればエリア長として、他の事務スタッフをまとめることも可能です。

対象となる方

【40歳未満の方/短大卒以上】経験不問!ポテンシャル重視の採用です!※第二新卒歓迎!
<こんな方に向いています!>
◎子どもに関わる仕事を探されている方
◎教育業界で新しいチャレンジがしたい方
◎対人コミュニケーションが苦ではない方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

事務スタッフの募集は今回が初めて。
そのため、給与はスキルに応じて決定します。
面接の際にお気軽にご相談ください。

勤務地

【転勤なし/skype面接OK!】東京・名古屋エリアにある各教室での勤務
★U・Iターン歓迎!
★5名以上の採用を予定!

※同エリアに新設予定の教室で、オープニングスタッフとしての活躍も可能です!

勤務時間

11:00~19:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
★原則定時での退社です

雇用形態

正社員
試用期間6ヵ月(条件・待遇の変更はありません)

給与

月給18万円以上
★スキル・将来性を考慮し、金額を決定

<別途手当>
■交通費支給(当社規定による)
■時間外手当(全額)

■賞与
年2回

■昇給
年1回
(当社規定による)

■入社時の想定年収
年収250万円
以上(スキルによる)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■職員子弟割引制度
■報奨金制度
■慶弔金制度
■退職金制度
■定期健康診断
■各種研修制度
■各種表彰制度(永年勤続表彰)
■事業所内保育所開所(兵庫)
■ベネフィットステーション
旅行・グルメ・レジャー・美容など、幅広い福利厚生サービスが受けれます。
※スポーツジム、映画館、テーマパーク、マッサージ、国内旅行の割引など

休日・休暇

<年間休日>
100日

<休日・休暇>
■週休二日制
(隔週/シフト制)
※イベント開催時には日曜出勤の可能性あり

■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日~20日付与)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇
■特別休暇
■産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
産休・育休の前後は週3日や時短で働きたいなどの相談にも応じます。
※有休とあわせて5日以上の連続休暇OK!


出典:doda求人情報(2020/3/30〜2020/5/31)

株式会社浜教育研究所の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。