株式会社ウイルテック

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1グロリア240 4F

株式会社ウイルテックの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 253件あります!

株式会社ウイルテックの 募集が終了した求人

包装機械オペレーター/旅行券&商品券の特典あり/寮費無料

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【リーダー候補】包装機械オペレーターの実務とメンバーの教育を担当していただきます。
具体的な仕事内容
包装機械オペレーターの実務としては、機械を使用してのボタン操作でお菓子を包装します。出来上がったら、製品に傷などがないかを検査。問題があれば、機械を止めて調整します。

特別な機械を扱うため、専門的な印象もありますが、業務としてはとてもシンプルでカンタン。また、力を入れたり、重いものを運んだりといった重労働がなく、カラダに負担を感じることもありません。

新たに入社していただくあなたは、リーダー候補であるため、新部署のメンバーを育成していくというミッションに携わっていただきます。これからスタートする部署を軌道に乗せるための重要な役割ですが、会社としてもしっかりと支えていくため、製造未経験はもちろん、正社員として就業経験のない方でも、不安になることはありません。

職場となる工場内は清潔で、空調も完備されているため快適です。長く働ける環境が整っています。

チーム/組織構成
これからスタートする新部署であるため、本格的な体制づくりはこれからになりますが、全体としては約30名の組織になる予定で、リーダー候補となる社員は6名を予定しています。

直近では、新潟在住で27歳の若手を採用しました。幅広い層が活躍できるバランスの良い部署をつくっていく方針です。

対象となる方

【学歴・性別・経験・前職一切不問】◎未経験者の方、第二新卒の方歓迎!
前職の雇用形態なども不問です。“はじめて正社員として働く”という方も大歓迎! 安定した就業環境で腰を据えて仕事に向き合うことができます。
職種未経験歓迎・業種未経験歓迎

【歓迎する経験】
■製造職の経験
■機械オペレーター経験

【求める人物像】
■カラダに負担の少ない仕事に取り組める方
■長期的に就業できる職場を探している方
■オープニングスタッフとして一からスタートしたい方

選考のポイント

選考で重視しているのは、実直な姿勢です。一からのスタートであっても素直な気持ちで知識を吸収し、真面目に仕事に取り組める方であれば、丁寧に育成していきます!

勤務地

【新潟県新発田市/新部署のオープニングスタッフ】
◎UIターン歓迎! ◎クルマ・バイク通勤OK!

当社で正社員として雇用後、派遣先である新潟県新発田市の大手お菓子メーカーで勤務となります。最新設備が導入されたきれいな工場で気持ち良く働ける環境です。また新部署のオープニングスタッフであるため、自分が歴史をつくっていくという醍醐味もあります!

【アクセス】
JR白新線「黒山」駅、「佐々木」駅からクルマで5分

勤務時間

【3交替制】
■5:20~13:35
■13:25~21:40
■21:25~翌5:40

雇用形態

正社員
入社3ヶ月間は試用期間(契約社員)として時給1250円
その後は正社員採用となります。
※無期雇用派遣

給与

月給19万8705円以上+手当

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給
■残業手当
■深夜勤務手当
■休日出勤手当

■賞与
年2回
(業績連動)

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収260万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

【充実した福利厚生をご用意!】
■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■残業手当
■深夜勤務手当
■休日出勤手当
■制服貸与
■空調・ロッカー完備
■社員食堂利用可
■各種研修制度
■スキルアップ制度・資格取得支援制度
■ジョブポスティング制度
■定期健康診断
■大型テーマパーク・保養所利用可
■旅行券10万円分支給(規定有)
■商品券1万5000円分支給(規定有)
■入寮者寮費無料(期間なし/規定有)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
(土曜日・日曜日/会社カレンダーにより一部土曜出勤あり)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

グループ会社

■株式会社ワット・コンサルティング
■デバイス販売テクノ株式会社
■WILLTEC VIETNAM Co., Ltd.
■WILLTEC MYANMAR Co., Ltd.
■株式会社ウイルハーツ
■株式会社宮崎ウイルファーム

所属団体

■電子・機械部品製造事業協同組合(略称:EMPC)
■一般社団法人 日本生産技能労務協会
■ロボット革命イニシアティブ協議会(略称:RRI)
■一般社団法人 インダストリアル・バリューチェーン・イニシアティブ (略称:IVI) ※グループ会社加入


出典:doda求人情報(2020/3/23〜2020/5/24)

株式会社ウイルテックの 募集している求人

全253件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。