株式会社大成広告社

総合広告代理店

東京都中央区八丁堀2-25-10

株式会社大成広告社の過去求人・中途採用情報

株式会社大成広告社の 募集が終了した求人

求人広告等の提案営業/年収約600万円/完全週休2日・土日祝

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

求人広告の法人提案営業/企業の人材採用に関するニーズをヒアリングし、最適な広告媒体を提案
具体的な仕事内容
今ご覧の『doda』などの大手転職・就職サイトや、自社媒体、そのほか新聞広告、フリーペーパーなど約70の媒体から最適な求人媒体をご提案します。

<おもな流れ>
▼ニーズのヒアリング
▼打合せ・最適な媒体のご提案
▼求人原稿・写真など掲載内容の提案
▼掲載後のアフターフォロー

<当社の強み>
全国的な知名度を持つ大手求人サイトはもちろん、地域密着型の地方求人紙や、世代別に打ち出せる自社媒体まで、70以上の多彩な広告媒体を取り扱えるのは、設立56年の実績を持つ当社ならではの強みです。
お客様のニーズに応じた媒体の選定や、複数媒体をミックスした戦略的な求人広告展開による特徴のある提案により、クライアントと厚い信頼関係を構築。業界でも高水準の80%以上のリピート率という実績を誇っています。

<あなたに期待したいこと>
当社では今後、グループ会社であるT&Tアドや、グループ会社が持つクライアントに焦点を当てた提案活動にも力を入れていきたいと考えています。
あなたには、スキルに応じてこのプロジェクトを担当していただくことを期待しています。

チーム/組織構成
20~40代の男女が活躍中!中途入社のメンバーが多数活躍しています。
営業メンバー一人ひとりが仕事に裁量を持ち、スケジュール管理も個々の自主性を尊重しています。
定時は18時ですが、18時台には多くの社員が退社しており、それぞれがメリハリある働き方を実践。
休暇制度や福利厚生も整っています。

対象となる方

◆人材業界での営業経験をお持ちの方 ◎さらに働きやすい環境、複数媒体を扱える職場に移りたい方は歓迎!
【応募条件】
下記の人材業界での営業経験をお持ちの方
◆人材系の広告代理店営業
◆人材コーディネーター
◆人材紹介 など

【こんな方はぜひ当社へ!】
◎ヒアリングを重視した営業に自信のある方
◎周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
◎複数の媒体を取り扱える環境で活躍したい方
◎自分の頑張りが収入面でも評価される環境で働きたい方
◎働きやすい環境で活躍したい方

勤務地

東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル3F
◆アクセス抜群!『八丁堀駅』から徒歩30秒
◆転勤なし
◆U/Iターン歓迎

<交通アクセス>
日比谷線「八丁堀駅」徒歩30秒
JR線「八丁堀駅」徒歩3分
東西線「茅場町駅」徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

「いい仕事をするためにはいい休みが大事」それが当社のスタイル。
その日の自分のやるべき仕事を終えて、18時台に退社する社員が多数!
上司や先輩がいるから遠慮してという雰囲気は全くなく、残業もかなり少なめな環境です。
友達や家族と過ごしたり、趣味を楽しんだり、自分の時間の充実が仕事の結果につながると考えています。

雇用形態

正社員

給与

月給:40万円+賞与年2回
※年収は600万円程度を想定しています。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

<入社後、1年間は固定給を保証>
2年目以降は、月給22万円~+インセンティブ+賞与年2回(成績を反映)
※営業実績が上がれば、収入に高く反映される給与制度を導入しています。
 自身の頑張りが給与に直結するので、成績によっては年収600万円以上も十分に達成できます!

<年収例>
年収800万円 / 40歳 営業職 経験18年
年収650万円 / 45歳 営業職 経験15年

■賞与
年2回

■昇給
実績に応じて毎月 ※入社5年目以降は6ヶ月ごと

■入社時の想定年収
年収500万円
~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

◎通勤交通費全額支給
◎営業交通費全額支給
◎各種社会保険完備
◎慶弔祝い金(結婚、出産など)
◎親睦会イベント/暑気払いや忘年会などを企画(東京湾クルーズや、はとバスで夜景見学・ホテルディナーなどを開催)
◎社用携帯電話支給

【表彰制度あり】
社員一人ひとりの頑張りに加えてチームに対する表彰制度も。協力して狙いましょう!
・週間表彰
・月間表彰
・年間表彰
・他特別表彰 など

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

多彩な企業の採用活動をサポート

ハウスメーカー、電鉄や航空グループ企業、レストラン、ホテルなど、大手から地域に根差した優良企業まで、さまざまなお客様と長くお付き合いいただいています。
直近では、あるベンチャー企業より、新卒採用・キャリア採用の依頼を一括で受け100名近くの採用活動のサポートを行っています。
多くの求人広告を扱い長年培ってきたノウハウがあるからこそ、幅広いニーズに応えられる当社の強みでもあります。


出典:doda求人情報(2020/4/6〜2020/5/10)

株式会社大成広告社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。