JPツーウェイコンタクト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
JPツーウェイコンタクト株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 10件あります!
JPツーウェイコンタクト株式会社の 募集が終了した求人
コンタクトセンターのマネジメント(SV)職/未経験歓迎
- 正社員
【マネジメント経験ゼロでも歓迎!】日本郵政グループ・コンタクトセンターにおけるマネジメント業務
具体的な仕事内容
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社コンタクトセンターの柱。
今回ご入社いただく方は通販部門に配属となり、研修期間を経てSV(スーパーバイザー)職デビューしていただきます。
<通信販売部門の業務内容>
化粧品や健康食品、お菓子、雑貨類等の電話対応業務
■インバウンド(受信)業務
新規のお客様及び既存のお客様からの通販商品注文に対しての受付、問い合わせ対応、定期コースのご案内など
■アウトバウンド(発信)業務
過去にご注文頂いたお客様に対しての商品の再注文のご案内など
<SVの具体的な業務内容>
◎応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など)
◎クライアント対応、打合せ、施策提案
◎コミュニケーター(オペレーター)の教育、指導、サポート
◎サービス品質管理、品質向上の施策の企画
◎スクリプトやFAQなどのマニュアル作成
◎商品知識・業務研修の実施
◎シフト作成 など
<身につくスキル(一例)>
◎コミュニケーションスキル(相手と協調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル)
◎KPI管理(大きな目標達成のために小さな目標を立て管理するスキル)
◎顧客折衝(クライアントの要求に対してどのように応えるか考えるスキル)
<研修について>
半年~1年ほどの研修期間を設けています。
詳細は下部「★未経験でも安心の研修制度!」欄をご覧ください。
チーム/組織構成
★マネジャー1名、リードSV2名、SV3名
★30代前半のメンバーが最も多く活躍!
★業界未経験入社多数
ショップ・飲食店の店長、派遣会社の営業、塾講師など、様々な職歴を持つメンバーが未経験からマネジメントに挑戦しています!
<一緒に働くコミュニケーターについて>
当社ではオペレーターの皆さんを「コミュニケーター」と呼んでいます。お客様とコミュニケーションを図り、より良い応対・サービス、関係性を築く役割を担ってもらいたいという想いが込められています。
通販部門には約100名のコミュニケーターが在籍。
年齢は20代~60代まで幅広く、女性が多め。
それぞれの個性に合わせて育成を行います。
■組織名称:CRM東京コンタクトセンター 第1B
【経験・学歴不問】ゼロからマネジメントスキルを身につけたい方 ★未経験歓迎!
<歓迎する条件・スキル>
■販売・接客・サービス・営業など、人と接する業務の経験がある方
■マネジメント業務に興味があり、挑戦してみたい!という意欲をお持ちの方
<こんな方を歓迎します>
■責任感をもって周囲をサポートできる方
■メンバーやお客様への気配りを大切にできる方
■主体性をもって何事も前向きに行動できる方
■柔軟性をもって臨機応変な対応ができる方
お人柄重視の採用ですので、どんなことでもご質問ください。ぜひリラックスしてお越しくださいね。
★オンライン面接実施中!お気軽にお申し付けください。
<CRM東京コンタクトセンター>
東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階
アクセス:
東京メトロ日比谷線「人形町駅・小伝馬町駅」徒歩5分
都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分
JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩4分
8:30~22:00(シフト制・実働8時間)
■シフト例/8:30~17:30、12:00~21:00 など
※深夜シフトはありません。
■平均残業時間
20時間
正社員
試用期間3ヵ月(期間中も、給与・待遇に変更はありません)
<年俸制300万円以上>
◎年齢・経験等を考慮し、年俸額を決定します。
◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上)
※給与には一律支給のみなし残業手当として月額3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。
※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
【入社時の年俸例】300万円~350万円(月額25万円~29万円以上)
■昇給
年1回
※人事評価により昇給・昇格を決定
■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円
■社員の年収例
550万円(月45.8万円)/32歳 マネージャー・入社5年目
430万円(月35.8万円)/28歳 サブマネージャー・入社4年目
330万円(月27.5万円)/26歳 SV・入社1年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当:上限3万円/月
■超過時間外手当
■退職前払い金(入社2年経過後)
■社内イベントあり(年度表彰式など)
■日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」
■積立貯蓄制度
■子育て支援制度
◎2015年に日本郵政グループの一員になって以来、新しい福利厚生や制度を次々と導入しています。
◎役職関係なくフラットなコミュニケーションが当社の特徴でもあります。社内でも呼び名も、社長を含めて全員「〇〇さん」と呼び合います。
<会社の雰囲気について>
堅苦しい雰囲気はなく、やりたいことを発言でき、任せてもらえる自由さがあります。改善できる点がまだたくさんあります。
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を休日取得)/月8日以上
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■看護休暇
(取得実績あり)
◎今回は「通信販売」のセンターに配属となりますが、将来的には「金融」「郵政グループ」の案件など、幅広い業種、センターの運営に携わることも可能です。キャリアアップを目指したい方が成長できる環境です。
<入社~1カ月目>
約1ヵ月間は、座学で業務内容を覚えていただくとともに、実際にコミュニケーターと同じ業務を体験していただきます。
<入社2カ月目~半年後>
サブSVとして、先輩SVの業務を傍で見ながら学ぶとともに、クライアントとの打ち合わせへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。
<半年~1年後>
いよいよSVとしての業務をスタート。とはいえ、引き続き現場で上長や先輩社員が、業務をサポートしていきますのでご安心ください。入社1年後に独り立ちするイメージで、様々な経験を積んでください!
JPツーウェイコンタクト株式会社の 募集している求人
全10件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)