株式会社ランドトラスト

不動産仲介

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブウエスト 24F

株式会社ランドトラストの過去求人・中途採用情報

株式会社ランドトラストの 募集が終了した求人

営業サポート/定時15分前退社チャレンジ実施中/完全週休2日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【営業サポート】当社の物件情報を見たお客様からのお問い合わせに対応し、内見のお約束を取ります。
具体的な仕事内容
※物件情報のご案内に関する内勤営業のお仕事です。
※自らお問い合わせをくださったお客様を対象とする「完全反響営業」。
 当社から電話をかけて営業活動を行うことはありません。
 (テレアポ/飛び込みなし)
※本社オフィス内で働く仕事です。外勤を伴う営業活動は別職種が担当します。

【具体的な仕事内容】
当社の物件情報を見たお客様からのお問い合わせに電話で対応し、内見のお約束をして、外勤営業職に引き継ぎます。
最初にお客様と接するため、当社の第一印象を決定し、会社の売上の入り口となる重要なポジションです。

【入社後の流れ】
入社後しばらくは、先輩スタッフがあなたの電話対応を見守り、必要な時はすぐフォロー。
電話のため、わからないことがあっても保留にして先輩に質問できるので、営業未経験の方も安心です。
「よくあるご質問への想定問答」などをまとめた資料も用意しています。


★ 「仲間」から認められるやりがい
………………………………………………
当社の場合、あなたの頑張り・成果を評価するのは、上司だけではありません。
一緒に成約を目指す「外勤営業職」からの高い評価を受けたメンバーは、全社員の前で名前を発表。
3カ月に1度は、優秀な営業サポート職を表彰し、商品券をプレゼントしています!
「〇〇さんの最初の説明が良かったのでアポイントが取れて、成約できました!」……
うれしい報告を聞くことができ、仲間の役に立てるやりがい、仲間から認められる喜びを実感できる仕事です。

チーム/組織構成
現在活躍中の営業サポート職は、全員中途入社。
20代の男女が活躍しています。
先輩たちの前職は、携帯ショップの販売スタッフ、スーパーマーケットのレジ担当など。
人と接する仕事を通して培った「コミュニケーション力」を活かして活躍しています。

【経験を積んだら……】
内勤営業職として経験を積んだら、メンバーの教育・マネジメントを担当するリーダーなど、「管理職」に挑戦することも可能。
またジョブローテーションを行っている当社では、希望や適性に応じて、別の仕事に挑戦できるチャンスもあります!

対象となる方

【営業・業界経験不問】■不動産業界・営業事務未経験の方大歓迎!
※営業未経験歓迎 ※不動産業界未経験歓迎
※学歴不問 ※第二新卒歓迎

【こんな方に最適です】★1つでも当てはまる方は応募をご検討ください。
■人と接する仕事の経験を活かして、営業職に挑戦したい!
■営業経験を活かして内勤で働きたい
■誰かの役に立てる仕事にやりがいを感じる
■努力や成果をしっかり評価してほしい
■目標を達成するためにいろいろ工夫するのが楽しい
■電話業務に抵抗がない

【こんな経験を活かせます(例)】
■店舗での販売職■飲食店のホール接客スタッフ■ホテルのフロント
■コールセンターオペレーター■不動産事務 など
もちろん、営業経験をお持ちの方は優遇します(必須ではありません)

勤務地

【転勤なし】本社/千葉県千葉市美浜区・ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24F

勤務時間

【交代制(いずれも実働 8時間)】
■早番:9:30~18:30
■遅番:10:00~19:00
※残業は月20時間程度です。

★ 「定時15分前退社」に取り組んでいます!
…………………………………………………………
当社では社員みんなで、「定時の15分前退社を目指そう!」という「15分チャレンジ」に挑戦中。
定時内で業務を効率よく処理する「タイムマネジメント能力」を高めるのにも役立っています。

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月(期間中も条件に変更はありません)

給与

未経験者:月給21万円~+賞与年2回
経験者:月給22.5万円~+賞与年2回

※月給額は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
豊富な経験をお持ちの方なら、上記より加給する場合もあります。

★ 頑張りは「賞与」で評価します
……………………………………………
あなたの頑張り・成果には、年2回の賞与で応えます。
また、経験を積んで、メンバーの教育・マネジメントに携わる「管理職」となった場合は、「昇給」で努力を評価します。

■賞与
年2回

■昇給
給与改定年2回

■入社時の想定年収
年収280万円
~440万円(各種手当・賞与含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定あり)
■退職金制度
■時間外手当
■資格手当(対象資格:宅地建物取引士 月1万円、賃貸不動産経営管理士 月3000円)
■資格取得祝い金
■住宅手当(月2万円の会社負担あり ※会社規定による)
■時短勤務制度(時短勤務の正社員在籍中)
■表彰制度(3カ月に1度、優秀な内勤営業職を表彰し、商品券を進呈!)
■外部研修受講支援
自分に必要な研修があれば、リーダーを通して人事部に申請し、認められると費用が支給されます。

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日はシフトによる)
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★祝日の代休を必ず取得できます
祝日が出勤日になった場合は、必ず代休を取得することができます。

★5日以上の連休取得も可能!
スケジュールを調整しておけば連休を取得することもできます。


出典:doda求人情報(2020/4/23〜2020/7/22)

株式会社ランドトラストの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。