株式会社ヴァリエンテバルコ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ヴァリエンテバルコの過去求人・中途採用情報
株式会社ヴァリエンテバルコの 募集が終了した求人
未経験歓迎の事務スタッフ/残業月1h未満・年休120日
- 正社員
- 転勤なし
貸会議室の予約スケジュール管理や備品発注、賃貸物件に関する簡単な書類・メール対応のサポート業務など。
具体的な仕事内容
◆◇ 仕事の詳細 ◇◆
以下の事務・アシスタント業務をお任せします。
■管理物件の契約手続きの事務業務
(賃貸入居者さまやオーナーさまとの簡単なメール・書類のやりとりなど)
■キッチンスタジオや貸会議室の予約スケジュール管理
■備品の発注
■電話対応
■ご紹介物件の手配 など
◆◇ 仕事のポイント ◇◆
業務は基本的にシンプルな内容がほとんどなので、未経験からでも大丈夫。頼れる先輩がいつも傍にいるので、困ったことがあればすぐに相談してください。自分のペースで着実に仕事を覚えていけば、いつの間にか一人前に成長できますよ。
本社ではIT戦略室も立ち上げたので、IT・WEB系の経験や技術をお持ちの方や興味をお持ちの方は自社WEBサイトの不動産情報更新・セキュリティ管理・入居者さまのWEBサポートなどの業務にも携わることも可能です!
\\賃貸管理業務も同時募集//
≪仕事内容≫
◎入居者の窓口対応のWEBサポート
◎入退去時対応のWEBサポート
◎オーナーさまへの運営アドバイス
◎入居率改善のための企画・提案 など
※その他の労働条件は同一です。
チーム/組織構成
事務の先輩スタッフは現在4名。異業種からの転職者や事務未経験スタートが多く、先輩の前職はアパレルなどさまざま。未経験からでも楽しくスキルアップし、成長していける職場環境があります。社内は社長含め気さくなスタッフばかり。定着率も高く、中途入社でもすぐに打ち解けられる環境なので、安心して飛び込んできてくださいね!
\\人柄重視の採用です!//【未経験OK】×【学歴不問】不動産業界未経験の方も歓迎します!
≪業種・職種未経験OK。第二新卒も大歓迎!≫
「人物重視」「人柄重視」の採用です。
経験や学歴、資格などは一切問いません!
\\溶け込みやすい環境です//
先輩社員のほとんどがはじめは事務未経験でした。なのでわからない点や不安な点もすぐ理解してくれるますよ。入社後は能力に合わせて丁寧に仕事を教えていくので、自分のペースで徐々に業務の幅を広げていただければと思います!
【転勤なし】原宿表参道本社(東京都渋谷区)または経堂支店(東京都世田谷区)での勤務となります。
■原宿表参道本社/東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F
【最寄り駅】明治神宮前駅より徒歩2分。原宿駅より徒歩4分。
■経堂支店/東京都世田谷区宮坂3-11-3
【最寄り駅】経堂駅より徒歩1分。
\\最寄駅からは徒歩5分圏内//
勤務地となる2拠点はいずれも駅から徒歩5分圏内!通勤に便利な好立地なので、毎日の通勤も安心です。経堂支店は4月3日にOPENしたばかりの新拠点。新しいオフィスで働くチャンスですよ!
※コロナウイルスへの対策について
現在、リモートワーク対応中です。出社する人数を減らし、交代制で週2~週3出社としています。今後も状況を見て、柔軟に対応していきます。
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
1時間
未満 ※残業はほぼありません(2~3カ月に一度、1時間程度)
正社員
月給21万5000円~35万円
※経験や能力などを考慮の上、優遇します!
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■サポートMVP手当(MVPに選ばれた方にインセンティブ支給あり/月毎)
■賞与
年2回
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
■社員の年収例
年収例350万円(未経験/20代前半/入社2年目)
■各種社会保険完備
■交通費支給
■時短勤務制度(育休中の方対象)
■資格取得支援制度
■懇親会
└月に1回社員で食事に行っています。※強制参加ではありません。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)※土日休みも可能です!みんなで話し合いながら決定しています。
■年末年始休暇
(7日~10日)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日)
■有給休暇
(消化率ほぼ100%というスタッフもいます)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
社内はとにかく、アットホーム。仕切りのない開放的なオフィスには、飲み放題のドリンクを設置。社長室はあるものの、代表自らフロアで積極的に声をかけるなど、スタッフとのコミュニケーションを大切にしています。懇親会など、社員同士の交流を深める機会も豊富にあります!