マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

フリッツ・ハンセン日本支社

家具・インテリア・生活雑貨メーカー

東京都港区南青山2-27-14 1F-2F

フリッツ・ハンセン日本支社の過去求人・中途採用情報

フリッツ・ハンセン日本支社の 募集が終了した求人

セールスコーディネーター/年俸400万円以上/海外出張あり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

問い合わせ対応や物流管理、請求書発行、営業サポートなど
具体的な仕事内容
■製品情報や納期、クレームに関する問い合わせ対応(メール・電話)
external communication with partners, handling inquiries on lead times, product information, product claims etc. via email or phone.

■アジア地域の顧客への情報提供(マネージャーと連携)
Keeping the Asia region and customers updated on relevant information required in corporation with the Manager.

■倉庫・在庫・運送費管理、国内配送の手配
handling the local warehouse and transport operator, and in this role taking care of local stock management, management of local warehouse and transportation costs, arrangement of domestic delivery.

■自社製品の品質保持および、必要に応じて改善を提案
make sure to be updated on our products, processes and tools - and either share or give input to improvements where appropriate.

■顧客への請求書発行と本社への報告
Issuing of invoices to customers and providing of payment report to HQ.

■見積もり作成やパートナーポータルの処理、データの更新、営業チームへのサポートなど
quotations, handling of Partner Portal, master data updating and assisting with special requirements from the sales team.

チーム/組織構成
会社の戦略についても現場から発信できるオープンな環境です

対象となる方

【学歴・経験不問】ビジネスレベルの英語力をお持ちの方※第二新卒歓迎
英語でのやりとり(電話・メール)が多いため、ビジネスレベルの英語力は必須です。また、マイクロソフトオフィスの操作経験(Dynamics AXを操作できると尚歓迎)も必要となります。

<こんな方はぜひご応募ください>
■マルチタスク業務が得意な方
■日本語、英語でのコミュニケーションが得意な方
■英語力を活かせる仕事に就きたい方
■家具・インテリア業界で働きたい方

勤務地

フリッツ・ハンセン日本支社(東京都港区)での勤務です。
※転勤なし
※車通勤可
※年1回セールスカンファレスに出席するため、デンマークへの出張があります
※年2回国内またはアジアの都市でチームビルディングを行います

勤務時間

9:30~17:30(所定労働時間7時間 休憩1時間)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(期間中の待遇変動なし)

給与

年俸400万円以上
※給与や経験、能力などを考慮の上決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 

具体的な仕事内容(2)

■キャンセルや遅延、製品に関する問い合わせ対応など
entering into system, and handle related inquires on lead times, cancellations, delays and product knowledge.

■自社サービスを改善するための会議や業務への参加
be an active part in the continuous work with improving our service.


出典:doda求人情報(2020/4/20〜2020/4/28)

フリッツ・ハンセン日本支社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。