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株式会社10バトン

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区九段南3-4-15プロンテ九段ビル 5F

株式会社10バトンの過去求人・中途採用情報

株式会社10バトンの 募集が終了した求人

資料作成などプロジェクトのアシスタント業務/IT未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

プロジェクトマネージャーと共に、システム開発などのプロジェクトに関わる事務作業全般をお任せします。
具体的な仕事内容
クライアントより依頼された開発等のプロジェクトを
円滑にサポートする「PMO」と呼ばれるポジションの仕事です。
(※PMOとは:プロジェクトマネジメントオフィスの略)

マネージャーと共に各種プロジェクトを円滑に進めるため、
資料作成や数値記入、連絡・調整業務など
事務作業全般を幅広く担当していただく予定です。

▼具体的な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎関係部署やお客様との調整業務
◎委託している業者への指示出し
◎資料作成(社内/社外)
∟各担当への指示書や会議の議事録、顧客への報告資料などの作成
◎スケジュール調整・管理 etc.

<プロジェクトの一例>
【CASE.1/アプリのマーケティングディレクター】
【CASE.2/全国600店舗の業務移行プロジェクト】

▼入社後は外部研修参加
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
IT関連の資格試験の中でも、運用管理に関わる基礎知識として、
世界共通のITIL(R) 4ファンデーションの認定資格を取得します。
サービスマネジメントの主な概念と定義から試験対策までを集中的に学習するため、
最短2~3日間で取得できる充実したカリキュラムです。
資格取得後、実際のプロジェクトにて実務経験を積みながら、
今までの経験を活かして少しずつ仕事に慣れていきましょう。

チーム/組織構成
前職はWebコーダーやデザイナーといった業界経験者もいれば、
ミュージシャン、俳優、料理人、アパレル店員、営業職、コールセンターなど
バラエティに富んだ経歴を持つ未経験入社メンバーも活躍しています!
日々、お互いに刺激を与えながらスキルを高め合っています。

■男女比:男性5割:女性5割
■年齢構成:平均年齢27歳!9割が20代です

対象となる方

【学歴・経験不問】「本気で変わりたい」そんなあなたを全力応援!資料作成などの事務スキルも活かせます。
<以下に該当する方は大歓迎です>
◇円滑なコミュニケーション能力がある方
◇PCスキルがある方(数値を関数やグラフを用いての見やすい資料作成)
◇スケジュール管理・調整能力がある方
◇忍耐強くゴールに向かって課題を解決していける方
◇主体性を持って取り組み、成長意欲が高い方

「ずっと憧れていたIT・Web業界で活躍したい」
「マネジメントポジションに挑戦したい」
「成果主義の環境で、自分自身を成長させたい」
そんなマインドをお持ちの方はぜひ当社へ!

Webデザイン・プログラミング・CG/動画制作など、
幅広いITスキルやクリエイティブ経験を活かせるフィールドです。

勤務地

本社(代々木)および東京都、神奈川・埼玉・千葉各県の各プロジェクト先
※まずは本社(代々木)での勤務となります。

<プロジェクト先の詳細>
・東京都(渋谷、恵比寿、勝どき、品川、表参道、市ヶ谷、豊洲、蒲田)
・神奈川県(横浜)
・埼玉県(北戸田)
・千葉県(海浜幕張)など
※希望エリアを考慮の上、配属を決定します。

■本社
東京都渋谷区代々木1-36-1 オダカビル5F
※JR山手線など各線「代々木駅」より徒歩3分(西口改札目の前)
※JR山手線など各線「新宿駅」より徒歩10分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※担当するプロジェクト先により若干変動があります。

雇用形態

正社員
試用期間6カ月あり
※試用期間中は契約社員での雇用ですが、その間の給与・待遇に差異はありません。

給与

月給18万円以上+各種手当+成果給
※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定します。

\\成果給制度を導入//
業界内では珍しいインセンティブ制度があります!
自分の頑張り次第でどんどんと収入アップをめざせるので、
社員のモチベーション向上にもつながっています。
売上から原価(給与)を引いた【利益の10%】を還元!

<成果給の一例>
・売上:月間70万円
・原価(給与):月給19万7500円
・利益:50万2500円×10%=★成果給5万250円★

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■成果給制度
■各種社会保険完備
■服装自由(プロジェクト先による)
■通勤手当(月上限1万5000円まで)+その他交通費
■時間外手当(残業、深夜、休出)
■資格取得手当
■健康診断(年1回)
■各種研修制度(勉強会、ワークショップなど)
■資格取得支援制度
■部活動制度(さまざまな部活動を応援する制度)
■定期イベント(全体でのアウトドアや旅行等)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
※5日以上の連休取得も可能です!

<1>成果を還元する評価制度

この業界内では珍しいインセンティブ制度を導入!
参画プロジェクトの売上金額の一部を
成果給として社員へ還元する画期的なシステムが大好評!

定量的な仕事評価を営業部がしっかりと確認します。
適宜、クライアントとの単価交渉を行いながら
社員一人ひとりの頑張りを給与へ反映していきます。
もちろん、プロジェクト先が変更となる場合でも
スキルや経験など総合的な判断から配属先を決定します。

最終的にはクライアント評価を高めることがミッション。
職場の環境改善やパフォーマンス向上などの課題と向き合いながら、
日々親身になってお客様のニーズに応えていきます。
ぜひ、共に10バトンを大きくしていきましょう!

<2>「なりたい姿」を叶えるサポート体制

配属となった後も手厚いサポートを実施。
1.5カ月ごとに本部メンバーとのフォローMTGを行って
「困っていることはないか?」「職場環境は合っているか?」など
環境改善に向けて課題をキャッチアップします。

直接会う機会がなくてもチャットツールで連絡を取り合ったり、
時にはランチに誘って近況をフランクに話し合うことも。
そんな小さな悩みを見逃さないケアも大切にしています。

また、未来を見据えたキャリア支援にも力を注いでいます!
理想とする成長モデルを一緒に考えながら、
個々の「なりたい姿」の実現に向けてスキルアップをめざすため
希望する領域のプロジェクトへ可能な限り配属します。


出典:doda求人情報(2020/11/5〜2021/2/3)

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