デックス株式会社

住宅(ハウスメーカー)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-23-14

デックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

デックス株式会社の 募集が終了した求人

注文住宅営業/100%反響/年収1000万円可/WEB面接可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<月に10件以上の商談機会>注文住宅の提案・販売◆高インセンティブあり◆100%反響◆ノルマなし
具体的な仕事内容
お問い合わせをいただいたお客様に向けて、「完全自由設計」の新築住宅をご提案します。
エリアは横浜・川崎が中心です。
★経験に応じて、部署のマネジメントもお任せしたいと考えています。

━━━━━━━━━━━━━
月に70件以上のお問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━
当社は低コストでデザイン性の高い注文住宅をご提供しています。地域密着企業としてエリア内で高い知名度を持ち、さらに広告宣伝に注力しているので、ホームページや情報サイトからのお問い合わせが多数!商談件数は月に70~80件。現在4名の営業担当で振り分けているので、1ヵ月に10件以上、商談の機会を得られます。

↓↓<メリット>↓↓

じっくりと、一組一組のお客様と時間をかけて商談ができます。例えば、月に1件や2件の商談機会だと、「なんとか契約につなげたい」と無理な提案を行う可能性も。でも、当社では豊富な商談機会があるので、自分のペースを守りつつ、お客様と当社の「理想の着地点」を探すことが可能です。

━━━━━━━━━━━
オープンな評価制度あり
━━━━━━━━━━━
お客様と丁寧に向き合うことで、高い成約率にもつなげています。お問い合わせ件数の約半数が成約になる場合もあり、営業の醍醐味を存分に味わえます。頑張りはしっかり評価・還元する社風で、成約1件につき10万円~40万円のインセンティブを支給。全くの未経験入社の方でも、1年目の平均年収は約500万円。経験者の方であれば、マネージャーに昇格後、年収1200万円以上も可能です。

チーム/組織構成
現在、4名の住宅営業スタッフが在籍しています。30代~40代がコア層で、その多くが中途入社メンバーです。未経験の方、経験の浅い方には丁寧な研修でサポートを行い、経験者はこれまでの実績を考慮して役職も用意する環境です。実際、10年以上の住宅営業経験を持つ方は、管理職からスタート。これまでの経験を活かしつつ、新しいチャレンジに挑めます!

■組織名称:住宅営業部

対象となる方

<学歴不問/職種未経験歓迎>★何らかの営業経験者歓迎★住宅業界経験者は役職付き採用あり
【当社で活躍できる人物像】
◎頑張りをしっかり評価されたい方
◎お客様との出会いを大切にしたい方
◎数字を追いかけるだけの仕事はしたくない方
◎確かなサービスを扱いたい方
◎仕事とプライベートの両立を手にしたい方
◎安定した会社で安心して働きたい方

【歓迎する経験・スキル】
◆業界問わず営業経験
◆住宅業界での何らかの営業経験
◆住宅業界でのマネジメント経験
※上記1つでも当てはまる方は大歓迎です!

☆住宅営業が初めての方、経験の浅い方は、先輩とのOJT研修で基礎から業務を学べます!経験ある方は、管理職候補としてお迎えします!マネジメントや後輩の育成など、あなたの経験を活かしてください。

選考のポイント

経験・スキルがあるに越したことはありません。でも、同じくらいかそれ以上に、人柄も大切にしています。誠実に対応できる方や、お客様目線で真摯に取り組める方は、未経験の方も積極採用いたします!

勤務地

<転勤はありません>
本社/神奈川県横浜市都筑区中川1-21-20 マイキャッスル港北中川2 1F
※駅チカで通勤もラクラク!

【アクセス】
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」より徒歩2分

勤務時間

9:30~19:30(実働8時間・休憩2時間)
(残業は月平均38時間30分)
※仕事に段取りがつけば、定時前に退社することも可能です。

―――――――――――――
★働きやすい環境を整備中!
―――――――――――――
「残業0」はもちろん、「勤務時間も短くしていこう!」という取り組みを行っていきます!
これまでの住宅業界にない、新しい働き方を実現できる環境です。

雇用形態

正社員
※試用期間1~3ヵ月(その間の給与・待遇は変わりません)

給与

■マネージャークラス
月給45万円以上 + インセンティブ

■メンバークラス
月給26.5万円以上 + インセンティブ

※年齢や経験・能力などを考慮の上、決定します。
※上記の月給には一律支給の住宅手当・固定残業代/45時間分:63,000円を含む。
 超過分は別途支給。

★注文住宅営業経験者に限り、初年度はインセンティブの保証給として年156万円を固定支給!
もちろん、一定の契約数を超えたら、さらに追加のインセンティブを支給します。
マネージャーの場合は「自己契約+部下の契約インセンティブ」も支給されます。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【インセンティブについて】
1件の成約につき10~40万円が支給されます。
少なくとも月2~3件の成約に至っているため
基本給以上のインセンティブも難しい事ではありません。

【資格手当について】
※下記いずれかの上級資格分を支給
一級建築士…3万円
二級建築士…1万円
宅地建物取引士…3万円
一級建築施工管理技士…2万円
二級建築施工管理技士…5000円

■賞与
※決算賞与あり(昨年度実績1ヵ月分)

■昇給
毎月査定により実施

■入社時の想定年収
年収500万円
~上限なし ★マネージャー採用は初任給700万円を保証!

■社員の年収例
1387万円/40歳・入社2年目(月給55万円+賞与)※経験者
736万円/26歳・入社3年目(月給30.5万円+賞与)※未経験入社

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■扶養手当(月5000円/1人)
■交通費支給(上限35,000円)
■車通勤可(保険加入条件あり)
■社員旅行(年1回6月頃)
※社員旅行は社員希望でグアム、福岡に行った実績あり!
中国地方~山陰地方等へグループ分けして、それぞれの旅を満喫してきました!
(勤続年数1年以上の全社員対象)※自由参加なので参加しない人は4連休となります。
■保険組合に加入
※万が一の病気やケガの際の医療費も月3万円(年収により5万円の場合有)を越える分は個人負担なし。
保険組合が全額負担します。
■財形貯蓄制度、もしくは職場積立NISA
※奨励金として積立額の10%を会社が負担して上乗せ支給し積立
■確定拠出年金制度
※毎月一定の掛け金を納め、それを資金運用したものが老後に支払われるシステム。
社員の老後の生活保障をより手厚いものにしようと導入しており、
会社負担で1万円を別途支給もしています。
■定年後、同じ雇用条件にて永年雇用を掲げています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週水曜日・月3回火曜日)※マネージャーは毎週水曜日・月2回火曜日
■有給休暇
■夏季、年末年始休暇(それぞれ10日の連休が取得可能)
■GW休暇(3~4日程度)
■慶弔休暇
■結婚休暇(7日まで取得可能)

仕事の流れ(一例)

▼STEP1<お問い合わせ>
中川にあるショールームにて、
お客様との打ち合わせを行います。
当社のご説明からはじめ、
お客様の希望する住まいや予算をヒアリングします。

▼STEP2<プランニング・提案>
プランナーと協力して、設計図やラフを作成。
お客様へファーストプランをご提案します。

▼STEP3<じっくり商談>
お客様と丁寧に打ち合わせを重ね、
最適な住空間を見つけていきます。

▼STEP4<契約>
契約をいただいたら、
専任の設計士が担当に付きます。
詳細な実施プラン、デザイン等を決めていきます。

▼STEP5<着工>

▼STEP6<お引渡し>

キャリアアップの目安

今後、住宅営業部を拡大して
新規店舗の展開を考えている当社。
そのため、住宅販売のご経験をお持ちの方は、
管理職・幹部候補としてお迎えしたいと考えています。

経験・スキルによってはマネージャースタート、
それ以外の方でも、チームリーダーから始め、
1年以内のマネージャー登用を目指すことも可能です!

職種未経験の方はしっかりサポートします

住宅販売が初めての方でも大丈夫。
面倒見の良いメンバーばかりなので
しっかり研修サポートでスキルを高められます。
入社後、ほとんどのメンバーが約1ヵ月ほどで
初成約を獲得しています。
あなたの努力を形にできる場所です。


出典:doda求人情報(2020/5/14〜2020/8/5)

デックス株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。