株式会社ルピシア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ルピシアの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社ルピシアの 募集が終了した求人
世界のお茶専門店のコールセンターオペレーター・SV候補
- 正社員
「ルピシア」通信販売部でオペレーター or SV業務をお任せします。
具体的な仕事内容
世界のお茶専門店「ルピシア」通信販売部での各種通販業務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
ご経験に応じて、以下いずれかの業務をお任せします。
■コールセンターのオペレーター(受電中心)
・コールセンターでの電話ご注文受付業務
・オンラインショップ、FAX、郵送などのご注文の受付
(将来的にSV候補としてのキャリアも目指せます)
■SV業務
・コールセンター業務改善、運営
・コミュニケーターのモニタリング指導・教育、シフト管理
・トークスクリプトやマニュアルの作成・管理
・お客さまやルピシア会員様に向けた新規サービスの企画提案
・マーケティング(市場調査、購買データ分析など)
・商品の在庫管理
【入社後の流れ】
まずは4日間の研修にて、ルピシアの接客スタイルやポリシー、お茶についての基礎知識を学んでいただきます。部門配属後は、ご経験や得意な分野の業務からお任せします。フォロー体制も充実、わからないことも遠慮なく聞ける環境です。
チーム/組織構成
現在部員は約40名、うち6名が正社員です。30~40代を中心に、幅広い世代のスタッフが活躍しています。
【学歴不問】コールセンターまたは通信販売業界での業務経験2年程度の方
【必須要件】
・コールセンターまたは通信販売業界での経験2年程度
・基本的なPC操作スキル(Excel、Word)
【以下ご経験のある方は、活かせます】
★物販(特に食品)の通信販売業でのご経験のある方
★スタッフマネジメント、育成のご経験をお持ちの方
★コールセンターのSV経験ある方
【東京本社】
東京都渋谷区代官山町8-13
(アクセス)
「渋谷駅」より徒歩9分
「代官山駅」より徒歩7分
シフト制/7:45~22:15の間での実働8時間勤務
※土日を含めたシフト勤務となります。
正社員
※試用期間:3カ月(待遇、給与は変わりません)
■オペレーター:月給20万円~
■SV:月給25万円~
※経験等を考慮の上、個別にご提示させていただきます。
※残業代は別途支給します。
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収240万円
~350万円(オペレーター)
年収300万円
~450万円(SV)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員割引制度
■従業員持ち株制度
■勤続功労報奨制度
■財形積立貯金制度
■交通費規定支給
■研修制度(お茶の研修)
■自社保有保養所有
<年間休日>
105日
★別途、特別休暇有(年間最大8日間付与)
<休日・休暇>
月8~10日休 ※シフト例)3~4日勤務・1日休み、繁忙シーズンは最大5勤
■年次有給休暇
■出産休暇・育児休暇(実績あり)
■忌引休暇
株式会社ルピシアの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)