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希望条件にマッチした求人とは

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エイトレント株式会社

文房具・事務・オフィス用品メーカー

大阪府大阪市北区茶屋町18-21

エイトレント株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

エイトレント株式会社の 募集が終了した求人

自分の力で変える商品センター/リーダー候補の募集

  • 正社員
仕事内容

商品センター内の各種レンタルアイテム(商品)の保管とともに、配送・回収に関わる工程の管理
具体的な仕事内容
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アイテムやお客様について
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<管理するアイテム>
机やイス、オフィス用品から最新型避雷設備や選挙カーなどのレアアイテムまで、多種多様な品々を管理。

<ご利用いただくお客様>
不動産や建築関連を中心とする一般企業のほか、官公庁、学校、各種団体など。

<利用シーン>
仮設オフィス/モデルルーム/企業説明会/国際的スポーツ大会/野外イベント/選挙事務所・投開票所など。


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主な業務内容
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■アイテムの積み込み・荷捌き(貸出品・回収品ともに)管理
■アイテムの数量や状態管理、ならびに出荷・回収見込み管理
■配送・回収プランやルートの設計・管理
■アイテム整備をパート従業員や協力会社に依頼する際の工程管理 など…
___
上記の事柄を2~3年ぐらいかけて、ゆっくり・じっくり覚えていただきます。
└各アイテムは当社の基幹システムにて管理(複雑な操作は一切ありません)

<ゆくゆくは…>
商品の管理に関する業務を一人前に遂行できると判断した後は、
センター全体を取りまとめる人材へと育成するために、マネジメント業務をお任せするつもりです。
(社員・アルバイト教育/業務フローの改善活動/センター内の環境整備など)

チーム/組織構成
期待の若手から、社歴20年以上のベテランまで、幅広い世代のメンバーが活躍中!
気さくで頼りがいがある先輩ばかりなので、困ったことがあれば気兼ねなく相談できる環境です。

対象となる方

【学歴不問】業界・職種未経験、大歓迎/社会人経験が5年以上ある方
【必須条件】
★基礎的なPCスキル(特にエクセル)
★社員としての社会人経験が5年以上ある
★誰かと協力してプロジェクトを進めた経験
★相手の意図を汲み、自分の要望も伝えられるコミュニケーションスキル

【活用度の高いスキル・身につくスキル】
☆生産管理、工程管理、行動管理などの計画・管理スキル
☆コスト計算能力
☆需要を読み、損して先の得を取れる営業センス
☆仲間を束ね、一致団結させるチームビルディング能力

業界知識や業務スキルは、入社後に習得できます。
“今、何ができるか”だけでなく“これからどうなりたいか”を
ぜひ、聞かせてください。

選考のポイント

【プレ面談の実施】
双方にとってミスマッチのない採用を行いたいと思っています。
採用担当や既存社員との事前WEB面談を設けていますので、
仕事内容の理解や社員・会社の雰囲気の把握に活用してください。

勤務地

■東日本商品センター:千葉県松戸市上本郷131
■西日本商品センター(大正):大阪府大阪市大正区三軒家東3ー11ー60

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、希望によってはシフト勤務も可)
■平均残業時間
11.4時間

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月(給料や待遇に変更なし)

給与

月給:25万円~34万円(一律手当を含む)
※経験やスキルに応じて金額を決定

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■家族手当(配偶者/月2万3000円、子1人目/月1万円、2人目/8000円、以下人数により手当額設定あり)
■出張日当
■役職手当
■残業手当

■賞与
年2回
※2019年度実績(夏期賞与+年末賞与)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
以上/給与+賞与

■社員の年収例
【年収】385万円/31歳(キャリア採用・入社2年目)
【年収】504万円/33歳(入社10年目)
【年収】564万円/35歳(管理職)
※上記はモデルケースです

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員持株制度
■家具・家電無償レンタル制度
■課内費(社内コミュニケーション図る機会の補助費用として年1万円を支給)
■資格取得支援制度(MBAなど)
■社員旅行(2年ごとに実施/これまでは、北海道、伊勢志摩、沖縄などに行きました!)
■充実の研修制度あり

【(一例)Re-Learning評価制度】
社員一人ひとりの「○○を学びたい!」という希望に応えるために、
外部研修や各種スクールの受講費用の一部をサポートする制度。
これに関連して、あらたにMBAの学位取得を支援する「Re-LearningMBA制度」も導入しました。
また、社員自ら講師となり、部署横断的に他部門の知識やビジネスノウハウを共有する「社内研修制度」も実施。
社歴を重ねても、自己研鑽を続けられる環境を用意しております。
★そのほかの取り組みも整備中です!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日・祝日休み/祝日がある週は土曜出勤)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(2020年度:8日)
■GW休暇
(2020年度:5日)
■夏季休暇
(2020年度:6日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり/毎年、複数名が育休から復職) ※復職率:72.2%
■リフレッシュ休暇
■特別休暇
(入社半年間に付与する休暇ほか、適用規定あり)

キッカケは、病院での貸しテレビ

昭和38年に「病室での貸しテレビ」からスタートした当社のレンタル事業。
カラーテレビの普及にともない、まだ使える白黒テレビが大量に破棄されることを防ぐとともに、
「快適な入院生活を送りたい」とのニーズに応えるため、全く新しいビジネスモデルを確立することに成功!
以来、多様化するニーズに合わせ、変化と成長・拡大を繰り返しながら業界をけん引し続けています。

また代表の中塚は、レンタル業界としては初の業界団体である
「ジャパン・レンタル・アソシエーション(JRA)」を2007年に立ち上げ。
同業社(者)が手を取り合うことで、さらなる業界の発展とサービスの普及を目指しています。

入社後は…

職場が変われば、当然ながら環境や一緒に働く仲間が変わるので、不安に感じるかもしれません…。
それでも、安心してスタートできるよう、万全の受け入れ体制を用意してお待ちしております!

入社後1~2カ月間は、商品センターを統括する責任者の指導のもと、
実務を通じて業務を把握することからスタート。

その後は現場で先輩のサポートを受けながら、自身ができること・得意なことからはじめ、
徐々に関わる領域・分野を広げていってください。
※同時並行でフォークリフトの運転免許や、センター内の安全衛生に関する資格を取得していただきます

先輩からのメッセージ

先輩社員による日々の業務改善や職場環境の整備によって、
この商品センターは、日本のレンタル業界の基盤となる拠点へと成長しました。
現在はその一員としての自覚を持ち、ノウハウを受け継ぎつつ業務にあたっています。

でも、これで満足していては意味がありません。
先輩社員の成果を受け継ぐとともに、それ以上の成果を出し続けることが、
とても大切なことだと考えています。

これからは、私たちの世代が主役となり、当社、ひいては業界全体を盛り上げる番です。
少し先の未来に想いを馳せながら、ともに理想の商品センターをつくり上げていきませんか?
一緒に働けることを楽しみにしています!


出典:doda求人情報(2020/6/11〜2020/9/9)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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