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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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募集している求人が 10件あります!
エイトレント株式会社の 募集が終了した求人
自分の力で変える商品センター/リーダー候補の募集
- 正社員
商品センター内の各種レンタルアイテム(商品)の保管とともに、配送・回収に関わる工程の管理
具体的な仕事内容
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アイテムやお客様について
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<管理するアイテム>
机やイス、オフィス用品から最新型避雷設備や選挙カーなどのレアアイテムまで、多種多様な品々を管理。
<ご利用いただくお客様>
不動産や建築関連を中心とする一般企業のほか、官公庁、学校、各種団体など。
<利用シーン>
仮設オフィス/モデルルーム/企業説明会/国際的スポーツ大会/野外イベント/選挙事務所・投開票所など。
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主な業務内容
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■アイテムの積み込み・荷捌き(貸出品・回収品ともに)管理
■アイテムの数量や状態管理、ならびに出荷・回収見込み管理
■配送・回収プランやルートの設計・管理
■アイテム整備をパート従業員や協力会社に依頼する際の工程管理 など…
___
上記の事柄を2~3年ぐらいかけて、ゆっくり・じっくり覚えていただきます。
└各アイテムは当社の基幹システムにて管理(複雑な操作は一切ありません)
<ゆくゆくは…>
商品の管理に関する業務を一人前に遂行できると判断した後は、
センター全体を取りまとめる人材へと育成するために、マネジメント業務をお任せするつもりです。
(社員・アルバイト教育/業務フローの改善活動/センター内の環境整備など)
チーム/組織構成
期待の若手から、社歴20年以上のベテランまで、幅広い世代のメンバーが活躍中!
気さくで頼りがいがある先輩ばかりなので、困ったことがあれば気兼ねなく相談できる環境です。
【学歴不問】業界・職種未経験、大歓迎/社会人経験が5年以上ある方
【必須条件】
★基礎的なPCスキル(特にエクセル)
★社員としての社会人経験が5年以上ある
★誰かと協力してプロジェクトを進めた経験
★相手の意図を汲み、自分の要望も伝えられるコミュニケーションスキル
【活用度の高いスキル・身につくスキル】
☆生産管理、工程管理、行動管理などの計画・管理スキル
☆コスト計算能力
☆需要を読み、損して先の得を取れる営業センス
☆仲間を束ね、一致団結させるチームビルディング能力
業界知識や業務スキルは、入社後に習得できます。
“今、何ができるか”だけでなく“これからどうなりたいか”を
ぜひ、聞かせてください。
【プレ面談の実施】
双方にとってミスマッチのない採用を行いたいと思っています。
採用担当や既存社員との事前WEB面談を設けていますので、
仕事内容の理解や社員・会社の雰囲気の把握に活用してください。
■東日本商品センター:千葉県松戸市上本郷131
■西日本商品センター(大正):大阪府大阪市大正区三軒家東3ー11ー60
9:00~18:00(実働8時間、希望によってはシフト勤務も可)
■平均残業時間
11.4時間
正社員
※試用期間:3カ月(給料や待遇に変更なし)
月給:25万円~34万円(一律手当を含む)
※経験やスキルに応じて金額を決定
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■家族手当(配偶者/月2万3000円、子1人目/月1万円、2人目/8000円、以下人数により手当額設定あり)
■出張日当
■役職手当
■残業手当
■賞与
年2回
※2019年度実績(夏期賞与+年末賞与)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
以上/給与+賞与
■社員の年収例
【年収】385万円/31歳(キャリア採用・入社2年目)
【年収】504万円/33歳(入社10年目)
【年収】564万円/35歳(管理職)
※上記はモデルケースです
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員持株制度
■家具・家電無償レンタル制度
■課内費(社内コミュニケーション図る機会の補助費用として年1万円を支給)
■資格取得支援制度(MBAなど)
■社員旅行(2年ごとに実施/これまでは、北海道、伊勢志摩、沖縄などに行きました!)
■充実の研修制度あり
【(一例)Re-Learning評価制度】
社員一人ひとりの「○○を学びたい!」という希望に応えるために、
外部研修や各種スクールの受講費用の一部をサポートする制度。
これに関連して、あらたにMBAの学位取得を支援する「Re-LearningMBA制度」も導入しました。
また、社員自ら講師となり、部署横断的に他部門の知識やビジネスノウハウを共有する「社内研修制度」も実施。
社歴を重ねても、自己研鑽を続けられる環境を用意しております。
★そのほかの取り組みも整備中です!
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日・祝日休み/祝日がある週は土曜出勤)
■祝日休み
■年末年始休暇
(2020年度:8日)
■GW休暇
(2020年度:5日)
■夏季休暇
(2020年度:6日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり/毎年、複数名が育休から復職) ※復職率:72.2%
■リフレッシュ休暇
■特別休暇
(入社半年間に付与する休暇ほか、適用規定あり)
昭和38年に「病室での貸しテレビ」からスタートした当社のレンタル事業。
カラーテレビの普及にともない、まだ使える白黒テレビが大量に破棄されることを防ぐとともに、
「快適な入院生活を送りたい」とのニーズに応えるため、全く新しいビジネスモデルを確立することに成功!
以来、多様化するニーズに合わせ、変化と成長・拡大を繰り返しながら業界をけん引し続けています。
また代表の中塚は、レンタル業界としては初の業界団体である
「ジャパン・レンタル・アソシエーション(JRA)」を2007年に立ち上げ。
同業社(者)が手を取り合うことで、さらなる業界の発展とサービスの普及を目指しています。
職場が変われば、当然ながら環境や一緒に働く仲間が変わるので、不安に感じるかもしれません…。
それでも、安心してスタートできるよう、万全の受け入れ体制を用意してお待ちしております!
入社後1~2カ月間は、商品センターを統括する責任者の指導のもと、
実務を通じて業務を把握することからスタート。
その後は現場で先輩のサポートを受けながら、自身ができること・得意なことからはじめ、
徐々に関わる領域・分野を広げていってください。
※同時並行でフォークリフトの運転免許や、センター内の安全衛生に関する資格を取得していただきます
先輩社員による日々の業務改善や職場環境の整備によって、
この商品センターは、日本のレンタル業界の基盤となる拠点へと成長しました。
現在はその一員としての自覚を持ち、ノウハウを受け継ぎつつ業務にあたっています。
でも、これで満足していては意味がありません。
先輩社員の成果を受け継ぐとともに、それ以上の成果を出し続けることが、
とても大切なことだと考えています。
これからは、私たちの世代が主役となり、当社、ひいては業界全体を盛り上げる番です。
少し先の未来に想いを馳せながら、ともに理想の商品センターをつくり上げていきませんか?
一緒に働けることを楽しみにしています!
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)