デックス株式会社

住宅(ハウスメーカー)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-23-14

デックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

デックス株式会社の 募集が終了した求人

用地仕入れ・企画営業/残業なし/未経験歓迎/WEB面接可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<レベルの高い仕事にゆとりを持って取り組む>デザイン住宅を建てる土地の調査・買い付け◆残業なし
具体的な仕事内容
担当エリアの不動産仲介会社を訪問して、住宅用地の情報収集、現地調査、買い取り計画立案および実施を行います。エリアは横浜・川崎が中心です。

★ノルマは一切ありません!また、取引先となる不動産仲介会社は長年に渡ってお付き合いがあるので、商談やヒアリングもスムーズです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未経験でも分かる!不動産仕入れとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
販売するための土地を不動産仲介会社から購入します。物売り営業ではなく「買い取る側」なので、押し売り等は一切ありません!当社では仕入れた土地に、おしゃれで居心地のよいデザイン住宅(戸建て)を自社で設計・開発・販売していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未経験者は研修から。経験者はスキルを活かせる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
業界・職種未経験の方は、不動産業界の仕組み、仕入れ営業のコツ、専門用語などを丁寧に教えます。全くの未経験の方でも、早い方で1ヵ月以内、コツコツと取り組む方も3ヵ月以内を目安に成約につなげることが可能です!
経験者の方は当社の業務フローを把握していただいた段階で、これまでの経験を活かせるように積極的にお任せしていきます!

━━━━━━━━━━━━
ノルマなし!定時退社です
━━━━━━━━━━━━
目標値はありますが、会社から一歩的に押し付けるものではなく、経験・スキルに合わせて一緒に設定していく数字です。「仕事に追われる」というスタイルとは一切無縁!取引先との関係は良好で、コツコツと真面目に取り組めば自然と成約につながるので、残業はほとんどなし。定時には全員退社するほど、メリハリのある環境です。

チーム/組織構成
現在、20代、30代、40代、50代の7名の用地仕入れ営業スタッフが在籍していており、バランスの良い組織です。経験者の中途入社はもちろん、未経験入社の若手も活躍中!未経験入社メンバーの前職は、飲食店店員やIT会社勤務など様々。経験の浅い方には丁寧な研修でサポートを行い、経験者はこれまでの実績を考慮して役職も用意するなど、フラットでオープンな環境です。

■組織名称:開発事業部

対象となる方

<学歴不問/未経験歓迎>◆未経験の方は研修サポートあり!経験者はこれまでのスキルを活かして活躍!
☆事業拡大につき、未経験者・経験者の同時採用実施中!

【こんな想いを持つ方が入社しています】
◎未経験から専門知識を手にしたい
◎おしゃれな住宅作りに携わりたい
◎プライベートを大切にしたい
◎仕事に追われるだけの仕事はしたくない
◎頑張りをしっかり評価されたい
◎安定した会社で安心して働きたい

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません!
◆接客や販売など人と接する仕事経験
◆何らかの営業経験
◆不動産・住宅業界での勤務経験(賃貸仲介、売買仲介など不問)

選考のポイント

経験・スキルがあるに越したことはありません。でも、同じくらいかそれ以上に、人柄も大切にしています。誠実に対応できる方や、お客様目線で真摯に取り組める方は、未経験の方も積極採用いたします!

勤務地

<転勤はありません>
本社/神奈川県横浜市都筑区中川1-19-27 ノースヒルズ中川2F
※駅チカで通勤もラクラク!

【アクセス】
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」より徒歩1分

勤務時間

9:30~19:30(実働8時間・休憩2時間)
※残業はほとんどありません!定時にはみんな退社しています。

雇用形態

正社員
※試用期間1~3ヵ月

給与

■月給30万円以上~ + 賞与年3回
※経験・能力を考慮した上、当社規定に準じて決定します。
※上記月給は「一律住宅手当42,000円」「一律固定残業代」含む
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を固定残業代として5万8000円を一律支給。
※40時間を超える時間外労働は追加で支給します。

◆試用期間あり
期間中(1~3ヵ月)は月給28万円~。
※上記月給は「一律住宅手当42,000円」「一律固定残業代」含む
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を固定残業代として5万8000円を一律支給。
※40時間を超える時間外労働は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
成果は賞与として正当に還元していますので、頑張りが収入UPにつながります!

【資格手当について】
※下記いずれかの上級資格分を支給
一級建築士…3万円
二級建築士…1万円
宅地建物取引士…3万円
一級建築施工管理技士…2万円
二級建築施工管理技士…5,000円

■賞与
年3回
(3月、7月、11月)※決算賞与含む

■昇給
毎月査定により実施

■入社時の想定年収
年収500万円

■社員の年収例
610万円/24歳(入社1年目)
1060万円/29歳(入社3年目)
1400万円/33歳(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■扶養手当(月5000円/1人)
■交通費支給(上限35,000円)
■役職手当
■住宅手当(一律42,000円/基本給に含む)
■車通勤可(保険加入条件あり)
■報奨金制度
■各種表彰制度(努力賞、新人賞など)
■社員旅行(年1回6月頃)
※社員旅行は社員希望でグアム、福岡に行った実績あり!
中国地方~山陰地方等へグループ分けして、それぞれの旅を満喫してきました!
(勤続年数1年以上の全社員対象)※自由参加なので参加しない人は4連休となります。
■保険組合に加入
※万が一の病気やケガの際の医療費も月3万円(年収により5万円の場合有)を越える分は個人負担なし。
保険組合が全額負担します。
■財形貯蓄制度、もしくは職場積立NISA
※奨励金として積立額の10%を会社が負担して上乗せ支給し積立
■確定拠出年金制度
※毎月一定の掛け金を納め、それを資金運用したものが老後に支払われるシステム。
社員の老後の生活保障をより手厚いものにしようと導入しており、
会社負担で1万円を別途支給もしています。
■定年後、同じ雇用条件にて永年雇用を掲げています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週水曜日・月2回の連休あり)
■有給休暇
■夏季、年末年始休暇(それぞれ10日の連休が取得可能)
■GW休暇(3~4日程度)
■慶弔休暇
■結婚休暇(7日まで取得可能)

◎土曜・日曜も運動会などの家族イベントで休暇を取得することが可能です!

仕事の流れ(一例)

▼STEP1<情報収集>
地域の不動産仲介会社を訪問し、
担当者様から住宅用地に関する
土地の情報収集を行います。

▼STEP2<現地調査・査定>
収集した土地の情報をもとに、
市場価値などを踏まえた上で現地調査を行います。
「いくらで仕入れれば採算が採れるのか」を試算し、
買い取り計画を立案・提案します。

▼STEP3<土地の仕入れ>
土地の広さや周辺環境、交通などの
情報を総合的に判断して、
購入にあたっての交渉を行います。
同意を得ることができれば契約成立です。

▼STEP4<建設計画の立案・引き渡し>
建設する物件のコンセプト案を立て、
物件販売を行うチームに引き渡します。

仕入れ実績

★ディーズコート四季の街 90棟
★ディーズコート仲町台III 55棟
★ディーズコート桜木町II 33棟
★ディーズコートあおば山の手台 33棟
★ディーズコート中山白山 84棟
★ディーズコート新百合ヶ丘IV 55棟
※注文・分譲住宅のほか、リノベーション事業として中古住宅の再生販売も行っています。


出典:doda求人情報(2020/6/11〜2020/9/9)

デックス株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。