株式会社東海ネットワーク

保険代理店

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営業事務(基本定時上がり/未経験歓迎/20代~30代活躍中)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【基本定時退社】計上や申込書の処理など、営業メンバー・会社全体をサポートしていきます。
具体的な仕事内容
保険という事業柄、書類ひとつとっても
さまざまな種類があり、その内容は多岐にわたります。
「確認すべき項目」「お申込に必要な書類」など、
少しずつ覚えながら、営業メンバーをサポートしてください。

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【1日のスケジュール例と具体的な業務】
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09:00~ 朝礼
09:15~ 事務作業
■申込書作成
■月に1回のwebミーティング
■銀行の残高チェックや入金確認
■計上や申込書の処理 など
12:00~ お昼休み
13:00~ 事務作業
■お問い合わせの対応
■営業さんからの依頼対応
■計上の処理
■保険料の精算
■郵便物の確認 など
18:00 退社

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【営業事務のミッション】
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当社のお客様に、適切な内容で保険をご案内するお手伝いをします。
保険の更新手続きの際に、営業メンバーに内容を確認するなど
都度、コミュニケーションを取っていくポジションです。

チーム/組織構成
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【新しい方のフォロー体制について】
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台風などの災害が起こった場合などはお客様からの事故の報告・お問い合わせが多くなることもあります。
しかし、よほど集中した場合でもオフィス中の電話が鳴りっ放しというようなことにはならないため、忙しい時間帯であっても、質問などはできますのでご安心ください。
事務マニュアルもご用意しておりますので、これをもとに基本的な業務は進められます。

■組織名称:契約管理部
■男女比:男女比は、およそ6:4です。
■年齢構成:若手活躍中

対象となる方

【学歴不問/業界職種未経験・第二新卒、いずれも歓迎します】PCの基本操作ができる方
【歓迎する経験】
■PCでの事務作業経験
(Excel、Outlook、Word、PowerPointなどを扱えるレベル)
■営業事務の経験

【求められるスキル】
営業メンバーと連携して、仕事を進めていくポジションのため
柔軟なコミュニケーションスキルが求められます。
同じ部門の社員とも仕事を分担して進めることもありますので
チームワークを大事に働きたい方には、ぴったりの環境です。

勤務地

本社(渋谷)または蒲田オフィス(大田区蒲田)
※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)

営業さんも長く残業する風土はないため、
営業事務に対して夜遅くに依頼メールが来るようなことはない職場です!
■平均残業時間
2時間

※基本的に残業はありません。

雇用形態

正社員

給与

月給18万円~25万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当
■育児休業制度
■介護休業制度
■ウォーターサーバー

休日・休暇

<年間休日>
124日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2020/6/18〜2020/9/16)

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出典:doda求人情報(2024年7月時点)

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