株式会社ランドトラスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ランドトラストの過去求人・中途採用情報
株式会社ランドトラストの 募集が終了した求人
営業(完全反響型/残業ほぼ無し・年休125日)
- 正社員
- 5名以上採用
【事務作業も無し、直行直帰】賃貸物件を探しているお客様へ、最適な部屋のご案内
具体的な仕事内容
当社の独自事業「ランドマスター事業」を担う部署にて活躍していただきます。
※「ランドマスター事業」とは?
不動産企業から中古賃貸住宅を借り上げ、賃貸事業を部分的に代行する、当社の独自事業。
家賃による安定収益を実現できることが特長です。
順調に拡大が進んでいるため、役職ポストを狙えるチャンスも豊富です!
【仕事の流れ】
当社コールセンターに、賃貸物件を探しているお客様からお問い合わせ。
コールセンタースタッフが、ニーズをヒアリングして、物件ご案内のアポイントをとります。
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《ここからが営業の出番!》
お客様と待ち合わせ、物件をご案内(1日1~3件程度)
※事前に、近隣のお店、最寄り駅への近道、交通量など、お伝えするべき情報を整理しておきます。
※出社の必要はありません。現地直行です。
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お客様の気に入っていただけたら契約。
日が落ちると物件ご案内が難しいため、基本的に18時過ぎにはご案内業務は終了します。
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スマホで日報を作成し、送信。
簡単な日報なので時間もかかりません。
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業務終了!
そのまま直帰してOKです。
【営業に専念できます】
アポ取りはコールセンター、契約書作成などの事務作業は営業サポートの仕事。
分業制が徹底しているので、営業は“対お客さま”に集中できます。
【目指せるキャリアパス】
経験を積み、力をつけてチームリーダーに昇格すれば、人材育成、チームの目標管理、顧客満足度向上への取り組みなど、一層のやりがいがある役割を担えます。
また、ゆくゆくは「仕入れ」や、借り手が見つからなくて悩んでいるマンション・アパートの管理会社様に対して、空室を埋めるための方法を提案する「コンサルティング営業」などにも挑戦可能です。
★役割が変わっても、分業制の効率良いワークスタイルは変わりません。
この先も、「仕入れ業務の完全インバウンド化」など、さらなる効率化・働きやすさの実現を目指し、体制整備を進めていきます!
チーム/組織構成
中心世代は20代・30代。
年齢・社歴・性別、一切関係なく、実力が公正に評価される環境。
女性役職者も活躍中です。
ビジネスSNSツールなどを活用しているため、直行直帰スタイルでも報告・相談・連携・情報共有は万全です。
■組織名称:ランドマスター事業部
【学歴不問/要普免】第二新卒歓迎、不動産業界・営業未経験者も歓迎!何らかの営業経験があれば尚歓迎!
業界・未経験歓迎、第二新卒の方、大歓迎。
営業経験者は尚歓迎します!(業界は不問)
【優遇します!】
■不動産営業の経験者
■宅地建物取引士の有資格者(資格手当支給 ※入社後に取得した場合は祝金あり)
<採用担当者より>
面接では、「あなたが当社でどんなキャリアを目指したいか?」をお聞きし、「会社としてあなたに、将来的にどんな活躍を期待しているか」など、しっかりお話します。
充分に納得した上で、前向きな気持ちで仲間に加わっていただきたいので、気になることは、遠慮せず率直に質問していただけたら嬉しいです。
千葉・神奈川・埼玉・群馬・愛知・大阪
※お住まいから最も近い拠点に配属します。
※関東勤務の場合、関東の営業所のいずれかになります。
■千葉営業所
千葉県千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8F
■幕張本郷営業所
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-25-1
■松戸営業所
千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル5F
■大宮営業所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 シンワKIビル307
■名古屋営業所
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-14 東進名駅ビル4F
■大阪営業所
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
■町田営業所
東京都町田市中町1-2-5 SHELL MIYAKO V1号室
10:00~19:00(実働8時間)
※残業は、ほぼありません。
「定時になったら、翌日に回せる仕事はできる限り翌日に回し、終業する」
というのが当社の基本方針です。
★昨年3月から「定時の15分前終業を目指そう!」という、『15分チャレンジ』がスタート。
チャレンジ成功者は続々と出ており、タイムマネジメント能力を高めるのに役立っています。
いずれは「定時15分前終業を当たり前」にすることを目指しています!
★直行直帰が基本なので、自宅近くで終業時間を迎えることもOK。
よりワークライフバランスのとれた働き方が可能です。
■平均残業時間
10時間
程度 ※週1回程度の朝会を含む
正社員
試用期間3カ月(期間中も条件に変更はありません)
月給23万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給額には月15時間分の固定残業代2万4000円以上を含みます。
固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、15時間を超過した分は別途全額支給します。
■賞与
年2回
■昇給
給与改定年4回
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円(各種手当・賞与含む)
■社員の年収例
490万円/月給33万円+営業手当2万円+賞与/リーダー
420万円/月給28万円+営業手当2万円+賞与/チーフ
392万円/月給26万円+営業手当2万円+賞与/サブチーフ
350万円/月給23万円+営業手当2万円+賞与/メンバー
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定あり)
■営業手当(当社規定により月2万円支給)
■退職金制度
■時間外手当
■資格手当(対象資格:宅地建物取引士 月1万円、賃貸不動産経営管理士 月3000円)
■資格取得祝い金(3万円)
■時短勤務制度(時短勤務の正社員在籍中)
■外部研修受講支援(自分に必要だと思う研修を自ら申請可能。認められれば費用が支給されます)
■表彰制度
3カ月ごとにKPI(目標達成評価指標)に基づいて優秀者を表彰。最優秀者にはオーダースーツや鞄、靴などをプレゼント!
■社員からの評価制度
当社が大切にしている7つのキーワード。
<フェアネス><モラリティ><インプルーブメント>
<チームワーク><スマイル><リスペクト><スピード>
この7つを基準に、社員自ら「この人はここが良い」と評価し、表彰しています。
「仲間の良いところを見つける風土」が根付く上、仲間からの評価を通して自分を客観的に知ることができ、成長の助けになります。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日はシフトにより決定)
■祝日休み
(シフトにより祝日出勤となった場合は、代替休日を取得)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連休取得も可能!
成果を上げていれば連休取得もまったく問題なし。
実際、有給を組み合わせ2週間の休みをとった社員もいます。