有限会社オーソデントラム

医療機器メーカー業界

東京都中央区日本橋人形町2-7-15日本橋トグチビル 2F

有限会社オーソデントラムの過去求人・中途採用情報

有限会社オーソデントラムの 募集が終了した求人

ルートセールススタッフ/未経験者歓迎/完全週休2日制

  • 正社員
仕事内容

大学、病院などの得意先を訪問するルートセールス業務です。
具体的な仕事内容
歯科矯正器材等の輸入販売、大学病院、開業医さんへの製品の紹介・提案・販売をお任せします。
また、製品を使用していただいている先生に、
より多くの同業者へ臨床家の見地を伝えていただくセミナーも開催しています。
大切なことは、いかに信頼される存在になれるか。
ニーズの高い製品や今まで培ってきた厚い信頼があなたの活躍をバックアップします。
商品知識等もしっかりと指導しますので、知識を身につけながらスキルアップを図れます。

【手厚いサポート体制】
入社後の1ヶ月程度は基礎的な知識を身に付けていただく研修や、
出荷業務の補助を通して製品を覚えていただきます。
研修終了後は先輩営業スタッフが同行して現場を訪れるので、徐々に仕事に慣れていってください。
試用期間終了後に担当先が決定し、本格的な業務が始まりますが、
先輩スタッフがしっかりサポートするので心配ありません。

【テレアポ・飛び込み一切なし】
今回募集する方には、既存の取引先のルートセールスをお任せします。
テレアポや飛び込み営業などがないので、ドクターやスタッフと
信頼関係を築きやすいのが魅力です!

チーム/組織構成
様々な業界出身者が揃っている環境です。コミュニケーションが重要な職業なので、
人と接するのが好きなスタッフが集まっています。

■組織名称:営業部門

対象となる方

【未経験歓迎・高卒以上】35歳迄の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)/ポテンシャル重視
【歓迎するスキル・経験】
■基本的なPCスキル(Word、Excel等)
■英語でのコミュニケーション経験があり、仕事に活かしたい方
※上記は必須ではありません。

【求める人物像】
■何事にも意欲的かつ前向きに取り組める方
■自分の意見を発信できる方
■明るい対応ができ、協調性のある方
■仕事を通してお客様と信頼関係を構築したい方

勤務地

【本社】東京都中央区日本橋人形町2-7-15 日本橋トグチビル2F
※出張あり

勤務時間

9:00~17:00

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
※経験・英語能力等を考慮の上、優遇致します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■社員旅行(海外)
■資格取得手当あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※土日に学会での展示会が開催された場合には、代休を取得していただきます。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

主要取引先

■アメリカ:オーソオーガナイザース社
■ドイツ:デントラム社
■全国矯正歯科専門開業医約1,500医院および、全国歯科医院

製品普及のためのバックアップは万全です

欧米の代表的な企業と提携しているため、世界で活躍しているドクターを招聘、日本での大きな学会やスタディーグループの研究会等への講演依頼など、製品の普及拡販に邁進できる体制づくりを強化しています。また、主要となる歯科矯正治療製品を業界初の新素材で開発。拡販することにより、今後のマーケット・シェアー拡大を図っています。


出典:doda求人情報(2020/6/11〜2020/10/7)

有限会社オーソデントラムの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。