株式会社マーチャンダイジング・オン

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都新宿区高田馬場4-9-913時ホールビル 3F

株式会社マーチャンダイジング・オンの過去求人・中途採用情報

株式会社マーチャンダイジング・オンの 募集が終了した求人

SE・PL(開発)/100%自社内開発/月給45万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

大手食品・飲料メーカー向けシステムの開発を上流から担っていただきます。※100%直取引・自社内開発
具体的な仕事内容
【扱うシステムは?】
関わる案件はPOSデータ分析システムをはじめ、商圏分析システム、棚分析、JANコード商品情報データベースなど多彩。それらのパッケージ製品の改修や、新規開発を担当していただきます。

【クライアントは?】
大手食品・飲料メーカーの半数近くが当社のシステムを導入しています。取引社数は小売り業界も合わせて、延べ600社以上。すべての企業と直接取引をしています。

【お任せする内容】
・プロジェクトリーダー
・新しい技術導入の検証リーダー
・新人コーチングリーダー
具体的には上記内容をメインにお任せしていきます。
上記のほかにも、
「新規ソフトの開発に取り組みたい」
「新人育成にて、研修プランを新しいものにしたい」など
などのチャレンジも積極的に歓迎します!

【どんな人が活躍できそう?】
今回の採用では、入社後すぐにでもプロジェクトリーダーとしてチームをけん引していける方を募集したいと考えています。
「今の環境では自分の力を活かしきれていない」
「もっと自由に意見が反映される環境で働きたい」
「ユーザーを身近に感じて達成感を得たい」
そんな方からのご応募をお待ちしております。

【入社後即リーダー採用も可能】
まずはメンバーとして業界知識などのキャッチアップを行っていただく予定ですが、経験をお持ちの方は入社後すぐにリーダー職としての採用も可能です。あなたのスキルや希望に合わせて柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

チーム/組織構成
部署のエンジニアは20名、3チーム。30代を中心としたメンバーが活躍しています。

中途入社者も多く、フレンドリーな雰囲気なのですぐに馴染むことができるでしょう。


開発環境
【開発言語】
C#、JavaScript、SQL 他

【OS】
Windows 他

対象となる方

5年以上のシステム開発経験/C#・JavaScriptでの設計開発経験をお持ちの方 ※学歴不問
【必須条件】
■システムの開発経験が5年以上ある方
■C#・JavaScriptでの設計開発経験をお持ちの方

【こんな方を求めています】
★エンジニアとして活躍していたが、マネジメントとして活躍したい方
★裁量のある環境で、自分の力を試してみたい方
★客先常駐ではなく、自社の製品を開発したい方
★エンドユーザーを身近に感じて働きたい方

勤務地

【本社】
東京都 新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル2F 

★年末に新オフィスへ移転予定。高田馬場駅から徒歩2分の好立地となります。

※U・Iターン歓迎
※転勤なし
【アクセス】
JR線「高田馬場」駅より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間00分、休憩 60分)
■平均残業時間
10時間

~20時間程度

雇用形態

正社員
正社員※試用期間:3カ月/待遇は変わりません。

給与

月給45万~60万円+賞与+報奨金・諸手当
※給与金額は、年齢・経験等を考慮の上、決定いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
実績だけでなく、「個人の頑張り」も評価したい。
そんな想いから、月ごとに査定を行い、成果を残した方に報奨金をお渡ししています。
例えば「工数を減らした」「コストを削減した」など、
成果が認められれば、給料にプラスで1万円~10万円ほどが支給されます。

■賞与
年2回
(4月末、10月末)※昨年度実績:4ヵ月分

■昇給
年1回
(11月)

■入社時の想定年収
年収800万円
~1000万円(1年目)

■社員の年収例
年収920万円/入社12年目・46歳
年収800万円/入社8年目・42歳
年収680万円/入社4年目・38歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■報奨金制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
■在宅勤務制度
■服装自由

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■5日以上の連続休暇OK

役員紹介(1)

代表取締役社長
佐々木 治(ささき おさむ)
1991年3月早稲田大学理工学部卒。
1991年4月明治製菓(株)入社。
情報システム部にて営業支援システム構築に携わる。
工場生産システムのインフラ再構築、全社ネットワークの再構築等も経験。

代表取締役常務
中山 博文(なかやま ひろふみ)
1991年3月早稲田大学第一文学部卒。
1991年4月ハウス食品(株)入社。
東京西部地区担当営業を経験後、本社マーケティング室にて売場提案・量販店タイアップ企画を担当。

役員紹介(2)

取締役
高牟礼 清一(たかむれ せいいち)
1991年3月早稲田大学社会科学部卒。
1991年4月日本マクドナルド(株)入社。
2002年1月監査役
2015年1月取締役

執行役員
長谷川 美佐子(はせがわ みさこ)
1991年3月慶應義塾大学文学部卒。
1991年4月(株)ジェーシービー入社。
2018年9月社会保険労務士
2019年8月執行役員


出典:doda求人情報(2020/7/6〜2020/10/4)

株式会社マーチャンダイジング・オンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。