株式会社不動産流通システム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社不動産流通システムの 募集が終了した求人
在宅でできる不動産売買仲介/完全週休2日制/フレックスタイム
- 正社員
- 転勤なし
【30~50代活躍!】不動産売買仲介業務(戸建て・マンション・土地の売買から契約・引き渡しまで対応)
具体的な仕事内容
不動産売買仲介に関わる業務をご担当いただきます。戸建て・マンション・土地の売買から契約・引き渡しまで全業務の対応をお任せします。
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仕事の流れ
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【STEP.1】
ホームページを見たお客さまから、メールまたは電話でお問い合わせが入ります。多い日で1日20件以上、少ない日でも1日5~10件です。営業一人あたり15~20件/日の反響をお渡しできます。
【STEP.2】
ご自身が対応したお客さまとメールや電話で連絡を取り合い、物件の内見スケジュールを決定します。基本的には、お客さまが内見したい物件を予めピックアップしてもらい、現地に赴き対応します。内見後、物件近くのカフェなどで今後のスケジュールをご案内します。
※自宅からの直行直帰も可能です。
【STEP.3】
ご契約いただいた後は書類作成です。契約業務については、自社オフィスや相手業者さんのオフィス、お客さまのご自宅などで行います。
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成約について
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エージェントの契約件数は、月平均で3~4件。当社の強みである「仲介手数料割引又は無料のシステム」をきちんと説明することで、即決いただくケースが殆どです。多くの方にとって、不動産は一生に一度の大きな買い物ですので、安心して売買ができるようなご対応を心掛けてください。
【契約実績例】
入社9か月目 Aさんの6月実績:契約件数6件 取扱高\446,600,000
入社7か月目 Bさんの7月実績:契約件数4件 取扱高\216,308,000
入社当月 Cさんの7月実績 契約件数1件 取扱高\72,800,000
チーム/組織構成
平均年齢40歳以上の不動産のスペシャリスト集団です。営業全員が「宅地建物取引士」の資格を保有しており、各々の生活スタイルに合わせて仕事量を決め取り組んでいます。在宅による営業活動が中心となるため、一人ひとりが独立した個人事業主のようなフラットな組織です。とは言え、横のつながりは強く、メールや電話で案件について相談し合ったりできる環境です。
【年齢・学歴不問】宅地建物取引士資格を保有し、不動産売買仲介の営業経験をお持ちの方
【 応募に必要となる資格 】
◆宅地建物取引士資格をお持ちの方
◆不動産売買仲介の営業経験をお持ちの方(お客さまのご対応~契約まで一連の業務経験)
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(※在宅で作業をしてもらうため)
【 こんな方は歓迎します! 】
■ ブランクがあり、復帰を考えている方
■ 仕事もプライベートも、どちらも充実させたい方
■ 生活スタイルの変化から、新しい働き方にチャレンジしたい方
■ しっかりお客さまに向き合った営業活動をしたい方
在宅によるリモートワークが中心となりますが、
東京都・神奈川県のいずれかのオフィスへの配属となります。
※お客さまへの内見等のご案内は、自宅から直行直帰も可能です。
■秋葉原オフィス
東京都千代田区神田松永町10番地 長谷川ビル202号室
<アクセス>
JR「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分
地下鉄各線「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分
■渋谷オフィス
渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル8階
<アクセス>
JR「渋谷駅」新南口より徒歩1分
地下鉄各線「渋谷駅」16b出口より徒歩1分
■横浜オフィス(開設準備中)
<アクセス>
JR「東神奈川駅」西口直結 徒歩2分
フレックスタイム制
1日の標準労働時間/8時間
フレキシブルタイム/5:00~22:00
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<1日のスケジュール例/Sさんの場合>
06:00 起床/携帯でメールチェック
06:30 犬の散歩/介護の送迎対応/家事・洗濯
09:00 お客さま対応(メール・電話)/事務作業(契約書類作成など)
12:00 ランチ
13:00 お客さま対応(メール・電話)/事務作業(契約書類作成など)
17:00 犬の散歩/介護先の送迎対応/食事準備
19:00 お客さま対応(メール・電話)/事務作業(契約書類作成など)
20:00 業務終了
<1日のスケジュール例/Nさんの場合>
09:00 起床/携帯でメールチェック
新規のお客さまの内見準備/契約後の引き渡し準備など
11:00 内見場所に移動
12:00 ランチ
13:00 お客さまと一緒に物件の内見へ
15:00 物件近くのカフェでお客さまと今後のスケジュールの打ち合わせ
16:00 買い物/食事の準備
19:00 お客さま対応(メール・電話)/事務作業(契約書類作成など)
20:00 業務終了
正社員
試用期間3カ月あり
試用期間中の給与・待遇などの条件に変更はありません。
月給25万円+歩合給
※歩合は売上の最大25%を支給(歩合規定あり)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■営業交通費(立替精算)
■入社時の想定年収
年収500万円
以上(月給25万円×12カ月+歩合給)
■社員の年収例
年収600万円/月給25万円×12ヶ月+営業歩合/私生活重視タイプ(入社2年目)
年収800万円/月給25万円×12ヶ月+営業歩合/収入重視タイプ(入社2年目)
年収1000万円/月給25万円×12ヶ月+営業歩合/収入重視タイプ(入社3年目)
■ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 交通費全額支給
■ 営業経費全額会社負担
■ スマートフォン・ノートパソコン貸与
<年間休日>
118日
(2020年度)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火・水)
■年末年始休暇
(9日間)
■GW休暇
(9日間)
■夏季休暇
(9日間)
■有給休暇
(入社6カ月後、初年度10日付与)
■ 最大9日間連続休暇の取得可能
入社後は3カ月間の研修を行います。(※在宅勤務は、独り立ちしてからになります)
秋葉原オフィスにて、社用システムの操作に慣れてもらいながら、基本的な仕事の進め方について学びます。指導にあたるのは、先輩社員。実際の営業活動が始まり一定数の成約が取れたら独り立ちとなります。
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、すぐにシステムにも慣れると思います。
これまでのご経験と仕事の進め方が異なってきますので、わからない事、困った事があったら指導役だけでなく他の営業にもどんどん頼って下さい。全力でサポートしていきます。
「子どもが小さいうちは、家庭優先で仕事をセーブしたい」など仕事量を自分でコントロールできるため、意識的に仕事量を減らすことも可能です。プライベート重視で必要最低限の仕事をこなすことで、年収500万円以上の収入をキープすることができます。
また、当社では割り振られたお客さまを「担当しない」という選択が認められています。土地勘のない場所の売買を希望されるお客さまは、他の営業に担当変更を依頼することもできるので、自分に合わせた仕事量をキープしたまま働くことが可能となります。
「子どもが大きくなってきたから、昔のようにバリバリ働きたい」仕事量を自分でコントロールできるため、意欲的に仕事量を増やすことも可能です。多くの案件をこなし売買の契約数が増えることで、年収1,000万円以上の収入を目指すこともできます。
生活スタイルに合わせて臨機応変に営業スタイルを変更できることが、当社の強みであり、きっと働きやすさを感じていただけるはずです。長く安定して働き続けたい方にとっては、これ以上ない環境ではないでしょうか。