日本ロングライフ株式会社

福祉・介護関連サービス

大阪府大阪市北区中崎西2-4-12梅田センタービル 25F

日本ロングライフ株式会社の過去求人・中途採用情報

日本ロングライフ株式会社の 募集が終了した求人

営業職/月給30万円以上/月平均20万円のインセンティブ有

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

高級有料老人ホームへのご入居と、入居後のプランニングをご案内するお仕事です。
具体的な仕事内容
【当社の考え方】
医療の発展とともに長寿命化が進み、今では『人生100年時代』と言われるように、高齢者と言われる方でも健康状態やニーズはさまざま。
介護とは『病気や、自由に身体を動かせない人のサポート』というイメージが強い方もいるかもしれませんが、当社ではそれはあくまで必要最低限と考えています。

これからただ老いていくのではなく、お客様の人生が、これからもっと楽しく送れるように過ごせるようになることを心がけてご提案をしています。
一流ホテル・旅館・リゾート施設のようなラグジュアリーな空間のご提案を通じて、「人生で一度でも、大きな会場で音楽ライブをしたい」とおっしゃる夢をかなえるなど、介護の枠にとらわれない新しいことにも取り組んでいます。


【仕事内容】
病院や居宅介護支援事業所、老人保健施設、地域包括支援センター、一般家庭など、高齢者と深くかかわっているところを中心に訪問し、当社の「高級有料老人ホーム」の魅力やサービスをご案内頂きます。
※お客様からのお問い合わせは、コールセンターが全て一括で管理しています。
※大手企業とのアライアンスも多数あり、様々なアプローチが可能な営業環境です。

◎業務の流れ◎
▼民間の紹介センターへの営業活動・病院やヘルパーステーション等への定期訪問
▼ご紹介、フリーダイヤル、ホームページからお問合せいただいたお客様へ見学会のご案内
▼見学会の実施、ご要望や印象をヒアリング
▼お客様だけの特別なご入居プランをご提案
▼ご入居
▼アフターフォロー(有料老人ホーム施設長とミーティング)


【入社後の流れ】
▼入社後8日間程度座学研修があり、その後営業研修5日間で教育担当の先輩のもと現場で実際の施設を見たり、営業の仕方やアドバイスを聞きながら、一連の業務の流れを覚えていただきます。
加えて、毎週30分~1時間程度の営業研修を行っているので、不明点や不安なことがあった場合は、いつでも相談に乗ることが可能です。また、半月に一度外部講師を招いて研修を行っています。

チーム/組織構成
活躍人材は、20歳~50歳まで幅広く活躍しています。
前職は、異業種からの転身の方がほとんどです。
(元保険の営業、外国車のディーラー、元CA、主婦など)

■男女比:男性4割、女性6割程度
■年齢構成:20代~50代まで幅広く活躍中

対象となる方

学歴不問★普通免許必須★人物重視の採用★未経験歓迎! ※経験者は優遇いたします。
【こんな方を歓迎しています】
■人が好きで、人とコミュニケーションを取ることが好きな方
■地域貢献をして仕事をしたい方
■福祉のお仕事が好きな方
■人のためを想い、その中で仕事にやりがいを見つけることができる方
■第二新卒歓迎
■社会人経験10年以上

【求める人物像】
■福祉の現場だけでなく将来は経営にも携わりたいと思っている方
■お客様の為に喜ぶお顔を近くで見たい方

【歓迎スキル・資格】
■営業経験
■接客経験
■介護・福祉業界での経験
■介護初任者研修修了者
■ヘルパー2級所持者

★研修が充実しているので、未経験の方もご安心ください!

選考のポイント

ハイクラスなお客様になりますので、社会人としての基本的な言葉遣い・身だしなみを心がけて頂いている方なら問題ございません。

勤務地

★UIターン大歓迎
◎東京本社
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル9階

◎大阪本社
大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル25階

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
1ヶ月単位の変形労働時間制
同期間の総所定労働時間173.8時間(平均)
■平均残業時間
20時間

程度。 メリハリをつけた働きかたで、自分の時間を有意義に使ってくださいね。

雇用形態

正社員

給与

月給30万円以上+インセンティブ

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
契約1件につき、10万円のインセンティブをお渡ししています。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■昇給有/年一回

■入社時の想定年収
年収420万円
以上

■社員の年収例
入社1年目/年収500万円/月給30万円
入社3年目/年収600万円/月給30万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費(上限付き3万円)
■社会保険完備
■出張手当(研修や、同行の際)
■役職手当
■ストックオプション
■社員持ち株制度
■退職金有(勤続年数3年以上)
■出産育児休暇制度あり
■保養所
■資格取得支援制度
■社内クラブ活動(料理、フットサル、野外活動、ランナーズHIなど様々)
■オフィス内禁煙

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
月8~9日休み
■水・木休み
■夏季休暇(2日)
■年末年始休暇(4日)
■慶事休暇
■有給休暇
■特別休暇
■誕生日休暇
■長期・連続休暇
■産休・育休休暇 ※取得実績有★

★未経験でも活躍できるチャンス★

介護・福祉業界を知らなくても、大丈夫!
座学研修~先輩社員が丁寧にサポートするため安心してください。
資格取得費用を、会社負担するサポートもしております!

お客様のために、自分がなにができるのか?
お客様が喜ぶにはどのようなプランをご提供するべきなのか。

仕事の経験より、お客様の気持ちになって、仕事をすることが大切です。


出典:doda求人情報(2020/7/2〜2020/10/28)

日本ロングライフ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。