株式会社インユー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インユーの過去求人・中途採用情報
株式会社インユーの 募集が終了した求人
オーガニックECサイトのお問い合わせ対応・事務/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
■オーガニックECサイトへのお問い合わせ対応(メール・電話)および■事務業務 両方をお任せします.
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
<お問い合わせ対応業務>
…………………………………
オーガニック専門ECサイト『IN YOU MARKET』(※)でお買い物をされる個人のお客様からのお問い合わせに、メールまたは電話で対応します。
★インバウンド(お客様からいただいたお問い合わせへの対応)のみ。当社側からお客様にお電話して営業活動等を行うことはありません。
※当社ECサイトについては、下記「『IN YOU MARKET』とは?」で詳しくご説明しています!
<事務業務>
…………………
■データ入力
■受発注に伴う事務処理
■システム上の在庫管理
■物流企業等への連絡・調整
■簡単な経理事務サポ―ト
■会社代表電話への対応 など
★顧客やお取引先の登録、書類作成など、入力業務や事務処理が多く発生する仕事です。
【求めるのは、「スピーディー」と「ホスピタリティ」】
質の高い商品が揃っているECサイトでも、問い合わせへの対応が遅かったり不親切だったら、お客様は「またこのサイトで買い物をしたい」とは思わないですよね?
常にお客様目線を忘れず、迅速かつ親身な対応で、「また『IN YOU MARKET』で買い物をしたい!」というファンをたくさん増やしてください!
【アイデア、工夫、大歓迎です!】
今回採用する方には、誰かのアシスタントではなく、「商品のご注文からお客様の元に届くまで」の領域を、責任をもってご担当いただきたいと考えています。
「業務フローのこの部分を改善したら、もっと効率良く対応できるのでは?」
……こんな新しい視点からの意見・アイデアも大歓迎!
「ECサイトのサービスを自分の手で創り上げている!」というやりがいを、ぜひ当社で味わってください。
チーム/組織構成
当社では、30代の代表・松浦を始め、20代~30代前半の男女が活躍中。
前職はさまざまですが、90%がオーガニック業界未経験からスタートしています。
日本だけでなく、外国籍(フランス、台湾、アルゼンチンなど)の社員も活躍している、ちょっとユニークな環境です。
現在、「カスタマーサポート・事務」の担当者しているのは、20代前半の女性スタッフ。
前職は、航空関連会社のカスタマーサポートです。
■カスタマーサポートなどお問い合わせ対応の経験 または ■事務職の経験 どちらかをお持ちの方
★第二新卒歓迎。
★オーガニック業界の知識・経験は不問。
【必須条件】
■大卒以上
■基本的なPCスキル
※データ入力やメール送受信、書類作成等が多いため、スムーズに入力できるスキルが必須となります。
■以下どちらかの経験をお持ちの方
◎カスタマーサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクなど、一般ユーザーからのお問い合わせに対応する業務の経験(メール・電話)
◎事務職の経験
【こんな経験をお持ちであれば、なお歓迎】※必須ではありません。
■ECサイトのカスタマーサポート
■物流関連企業での物流事務・物流アシスタント
★下記【こんな方を求めています!】も併せてご覧ください!
【転勤なし】本社(東京都中央区)
※スタイリッシュなオフィスで働けます。
【アクセス詳細】
■東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩5分
■JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩5分
■東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座駅」より徒歩8分
10:00~19:00(実働 8時間)
※「時差出勤制度」により、「9:00~18:00」または「11:00~20:00」勤務も可能(いずれも実働8時間)。
その日のスケジュールや体調等により、出社時間を選ぶことができます。
正社員
試用期間 3カ月
※試用期間中も、給与・待遇等に変更はありません。
月給22万9000円~28万円
※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記月給額には、月40時間分の固定残業代5万700円~6万2000円が含まれています。
月40時間を超える残業が発生した場合は、別途残業手当を全額支給します。
■賞与
あり ※業績による
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収290万円
~360万円 ※ご実績・スキル・前年収などから、検討、判断いたします。
■社会保険完備
■交通費支給(上限2万円/月)
■引越手当(規定あり)
■書籍購入補助(要相談) ※詳細は下記
■外部研修支援(要相談) ※詳細は下記
■ウォーターサーバー&オーガニックティ完備(無料)
■社員限定オーガニックパーティー開催
■オーガニック商品の社員割引制度
■オーガニック商品試食および賞味期限間近の商品の無料支給
■時差出勤制度
■服装・髪型自由
【リモートワーク制度の積極活用を検討中!】
先日の緊急事態宣言に伴い、当社では社員全員が2カ月間以上、リモートワークで勤務しました。
今後は、オフィスワークとリモートワークの併用なども積極的に検討し、社員一人ひとりが働きやすい環境を実現したいと考えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【学びたい!に応える仕組みが充実!(例)】
■書籍購入補助(要相談)
「業務に必要な知識を得るために、書籍を購入したい」という場合は、会社が購入費用を全額負担します。
また会社側から、業務に役立ちそうな書籍を無料提供することも多々あります。
■外部研修支援(要相談)
「業務に関係のある外部研修・セミナー等に出席したい」という場合は、受講費用の全額または一部を会社が負担します。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※年に数回、イベント時などに休日出勤が発生する場合があります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
■スピーディーな対応ができる。
■お客様目線に立ち、温かい心配りができる。
■自ら積極的に考え行動できる。
■「指示どおり・マニュアルどおりに行うだけでいい」といった仕事では物足りない。
■自分の意見やアイデアを活かせる場で働きたい。
■仕事の成果や働きぶりをしっかり評価してほしい。
■学ぶ意欲がある・成長意欲が高い。
■オーガニックに興味がある。
■ベンチャースピリットがある。
■仕事を通して、社会に貢献したい。
「99%~98%レベルで無添加・無農薬の商品を扱う」といった厳しい基準を自社で設け、多くのリピーターから信頼を獲得している、オーガニック商品に特化したECサイトです。
<お客様は……>
良質なユーザー層を獲得しているのが、当サイトの強み!
質の高い商品を求めている富裕層のお客様が多く、「ユーザー1人あたりの平均購入価格は1回1.2万円」と、業界他社を大きく凌駕しています。
<今後の目標は……>
「オーガニックECサイト国内NO.1」を目指して、今後は商品の紹介だけでなく、「情報発信」や「ECサイトとリアルを連動させたイベント」など、新しい試みにも積極的にチャレンジしていく予定です。