株式会社ニッシンホームテック
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ニッシンホームテックの過去求人・中途採用情報
株式会社ニッシンホームテックの 募集が終了した求人
総務・経理(原則残業なし/安定の成長企業/U・Iターン歓迎)
- 正社員
- 転勤なし
総務・経理業務全般をお任せします。成長企業をバックオフィスからサポートする重要なポジションです。
具体的な仕事内容
■月次・年次決算業務
■予算管理
■経理システム入力作業
■給与計算
■経費精算処理
■社会保険関係の手続き
■社用車や社用携帯の管理
■電話・来客対応 など
★いきなりすべてをお任せすることはありません。これまでの経験やお持ちのスキルに合わせてできることからお任せしていきます。先輩がしっかりサポートしながらお教えしていきますので、あなたのペースでできることを増やしていってくださいね。
【他部門と連携を取りながら業務を進めていきましょう!】
管理部門は、お客さまと向き合いがんばる営業や工務メンバーをバックオフィスからサポートする大事なポジションです。安心して働いてもらえるよう、円滑なコミュニケーションを図りながら、効率的な業務をお願いします。
チーム/組織構成
20代~40代の社員が活躍中です。なんでも気軽に話ができる風通しの良い職場雰囲気です。あなたもすぐに馴染めると思ますよ!
★総務または経理の実務経験がある方(経験年数不問) ※学歴不問/第二新卒歓迎!
<必須スキル>
■基本的なPCスキル(Word・Excel)
■総務または経理の実務経験がある方(経験年数が浅くてもOKです)
<こんな方をお待ちしています!>
■円滑なコミュニケーションを図れる方
■真面目にコツコツと業務に取り組める方
■フットワークが軽い方
■腰を据えて長く働きたい方
面接では、どんなことに挑戦してみたいかなど、ざっくばらんに色々なお話ができればと思っています。
【転勤なし】
本社(福岡県福岡市)の勤務になります。
※マイカー通勤OK!
※U・Iターン歓迎!
<アクセス>
西鉄バス「東光寺本町」から徒歩1分
「博多駅」から車で8分
★転勤がないので、福岡で安心して長く働くことができます。糟屋郡などの福岡市近郊から通勤している社員も多数在籍していますよ。
8:30~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間30分)
★効率良く働いて、早く帰ろう!という社風ですので、みんなテキパキ業務をこなし、定時に退社しています。先輩が効率良く業務を進めるコツをお教えしますので、少しずつ慣れていっていただければと思います。
■平均残業時間
10時間
以下(原則残業はありません)
正社員
※試用期間2カ月(期間中の条件に変更なし)
月給23万円以上
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月3万円まで)
■賞与
年2回
(8月・12月)
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収350万円
(スキル・経験・能力を考慮して決定します)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行(これまで台湾・シンガポール・グアムなどへ行きました!※自由参加)
■社員寮あり(月1万5000円~/会社規定あり)
■誕生日プレゼント(お食事券や商品券)
<休日・休暇>
■週休二日制
シフトによる(日曜日は交代でお休みになります)※土日休み・連休取得も可能です。
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※5日以上の連続休暇の取得もOK