株式会社丸山工務所

ゼネコン

神奈川県藤沢市藤沢223-2

株式会社丸山工務所の過去求人・中途採用情報

株式会社丸山工務所の 募集が終了した求人

「湘南の街づくりに貢献する」建築施工管理技術者/幹部候補社員

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

湘南エリアを中心とした建築現場における施工管理業務を全般的に担当していただきます。
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
◆原価進捗管理
◆業者手配指示
◆スケジュール作成・管理
◆オーナー対応、近隣対応 など

現場責任者として、工程・品質・原価・安全管理など、施工管理業務をトータルにお任せします。
きめ細やかな近隣対応や質の高い協力業者の発掘など、
あなたの経験を活かして、安定した施工体制を整備してください。
また、実績に応じて、ゆくゆくは施工管理部門の責任者へキャリアアップできるチャンスも十分にあります。

【主な担当案件】
◎RC構造のマンション
◎高齢者施設
◎ホテル など

【丸山工務所の特徴】
●湘南エリアに根差したゼネコンとして、
マンション・アパート・高齢者施設・商業施設・医療関係施設・官公庁施設など
幅広い物件の建設工事を手がけています。
●PFI事業にも積極的に参画し、湘南の社会基盤整備にも貢献しています。
●湘南の活性化に貢献する地域の生活産業グループを目指す
「ユーミーらいふグループ」の一員として、不動産開発事業も展開。
ニーズの掘り起こしから手がけることで、景気に左右されない安定した経営基盤を築いています。
リーマンショック以降も業績は順調に推移しており、経常利益を出しつづけています。

チーム/組織構成
工事部のメンバーは現在14名。20代~60代まで、幅広い年代の人たちが活躍しています。
(最高齢は67歳)

対象となる方

【高卒以上】◎建築施工管理の経験ある方 ●要普免(AT限定可)
【以下のような方、歓迎いたします】
■RC造、またはS造の施工管理経験がある方
■一級建築施工管理技士、または監理技術者の資格をお持ちの方
■RC構造物件の施工管理経験があり、一級施工管理技士の資格取得を目指している方
■官公庁系の施工管理経験がある方(修繕でもOK)

※経験10年以上の方を歓迎します。
※地元の方、湘南で働きたい方を歓迎します。

勤務地

★転勤はありません。
【平塚支店】
神奈川県平塚市河内370

※現場は湘南エリアを中心に、最近では川崎エリアにも進出しています。
※基本は現場への直行直帰です。

勤務時間

8:00~17:00(休憩90分:午前休15分/昼休60分/午後休15分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月あり
※試用期間中も給与・待遇などに変更はありません。

給与

年俸制650万円~850万円
※年俸の1/12を月々支給いたします。
※経験・能力に応じて、当社規定により優遇いたします。

【年収例】
年収1000万円/50歳/経験28年/入社5年

■昇給
給与改定年1回

■入社時の想定年収
年収650万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■住宅手当
■役職手当
■資格取得報奨金(たとえば、1級建築施工管理技士の資格であれば取得時に50万円を支給します)
■退職金共済
■家賃補助制度(自社物件入居の場合、家賃の20%を補助)
■リース車支給、または車両借上制度(月1万5000円/年2回支給、車検補助制度:上限10万円)
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※当社カレンダーにより土曜出社あり
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

ユーミーらいふグループとは

1970年の創業以来、湘南エリアをホームグラウンドにして、
建設・不動産事業を中心に展開するユーミーらいふグループ。
資産家の皆様が、代々引き継がれてきた所有資産を
より有効に活用するためのバックアップをしてきました。
マンション・アパートを・高齢者施設などの建設だけではなく、
その運営や入居者募集・入居者管理、PFI事業などをトータルに手がけることで、
安定した事業基盤を確立しています。
観光地の1つである鎌倉・江の島をはじめ、湘南エリアは豊かな自然と住環境に恵まれ、
首都圏でも有数の人気エリア。
今後もさらなる成長と、地域への貢献を目指して、いっそう組織を強化していきます。


出典:doda求人情報(2020/7/9〜2020/11/4)

株式会社丸山工務所の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。