マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ハート引越センター

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

東京都葛飾区奥戸5-12-4

株式会社ハート引越センターの過去求人・中途採用情報

株式会社ハート引越センターの 募集が終了した求人

事務/PCの基本操作できればOK/賞与4カ月/残業月10h内

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
仕事内容

<イチから教えるから未経験でも安心◎>お電話でのお問い合わせ対応や、簡単な入力業務をおまかせします!
具体的な仕事内容
――★―――――――――――――――――
具体的には
――――――――――――――――★―――
■お問い合わせ対応(電話・メール)
■PCでのデータ入力業務・伝票処理・見積書作成
■見積書の送付
■各部署とのやり取り など
※PCの基本操作(タイピング)ができればOK!難しいソフトやエクセルなどは使用しません!

――★―――――――――――――――――
専用システム・マニュアルがあるから安心!
――――――――――――――――★―――
当社独自の専用システムに住所などのデータを入力、見積書の作成をします。文字・数字を入力するだけの簡単なものなので、一度覚えてしまえば難しくありません♪ マニュアルも用意していますのでご安心ください。分からない場合は、先輩社員が近くにいますので気軽に質問ができる環境です!

――★―――――――――――――――――
しっかりとした研修で未経験者をサポート!
――――――――――――――――★―――
入社後はビジネスマナーや事務の基礎など座学研修をしっかり行い、その後もOJTを通して仕事の流れを実践的に覚えていただきます。簡単な業務からスタートし、徐々にスキルアップしていただけるカリキュラムですので、未経験の方も安心です。電話対応などで困ったときは、すぐに先輩にパスしてください。不安になることがないよう、しっかりとサポートしていきますよ!

チーム/組織構成
【和気あいあいとした職場環境です】
事務職は20代~40代の幅広い年代の女性社員が中心に活躍しています!笑顔の絶えない活気のあるオフィスです。

【異業種からの転職者が多数活躍中です】
介護業界やショップの副店長、元アスリートなど、様々な前職を持つメンバーが活躍中! 前職では「残業代が出なかった」「有給休暇が取れなかった」など転職の理由も様々。オフィスワーク初心者の悩みが分かる先輩ばかりなので、不安なことは何でも聞いてくださいね!

対象となる方

【経験不問】◆オフィスワーク未経験OK! ◆事務のお仕事に興味のある方 ◆第二新卒の方も歓迎!
■オフィスワーク未経験の方大歓迎!■
・PCの簡単なタイピングができれば問題ありません!

■こんな方が向いています!■
・安定した企業で長く働きたい!
・和やかな雰囲気の中で働きたい!
・プライベートと仕事、どちらも充実させたい!

勤務地

東京本社/東京都葛飾区奥戸5-12-4 
※2018年6月に完成した、3階建てのキレイなオフィスです♪             

<アクセス>
総武線「新小岩駅」よりバスで10分・JR常盤線「亀有」駅よりバス16分・京成電鉄より「青砥駅」よりバス10分、バス停下車後徒歩3分
※自動車、バイク、自転車通勤OK!

勤務時間

シフト制/9:00~18:00 or 11:00~20:00(実働1日8時間/休憩60分)
■平均残業時間
10時間

以下 ※残業は少なめで、繁忙期になる2~4月以外はほとんどありません。

雇用形態

正社員/契約社員
試用期間6カ月は準社員(※)としての採用です。期間中の給与・待遇に変動はありません。

(※)準社員=試用期間経過後、正社員登用制度に基づき正社員登用あり(登用実績多数あり)

給与

月給18万5000円~25万5000円 
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※残業代は全額支給いたします。

■賞与
年1回
(決算賞与前年度実績4カ月分 ※正社員)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収250万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
雇用/労災/健康/厚生年金

<各種手当>
時間外手当
交通費全額支給

<その他>
研修制度充実
定期健康診断
制服貸与
車・バイク・自転車通勤OK!
ハート倶楽部(※)

(※)ハート倶楽部とは…?
グループの社員同士及びその家族の親睦と緊密な連帯を築きあげることを目的としてグループ社員全員で組織する会です。
風通しの良い職場環境を維持するために社員同士、横の繋がりを強化する取り組みや、家族も参加できるボウリング大会やBBQ大会などのイベントがあります。また、インフルエンザ予防接種は本人だけでなく、お子様に対しても全額補助金支援制度があります。

休日・休暇

<年間休日>
113日

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)※希望を考慮します。 ※連休も可! ※5日以上の連続休暇もOKです!
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
(取得実績有)
■介護休暇
<産休・育休活用例多数!>
これまでの復帰率は95%以上!現在も女性社員複数名が取得中です!


出典:doda求人情報(2020/7/9〜2020/8/5)

株式会社ハート引越センターの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。