シナジー株式会社

自動車部品メーカー

愛知県名古屋市中区丸の内1-14-31名エンビル3階

シナジー株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

シナジー株式会社の 募集が終了した求人

油圧機器の営業サポート(営業事務)/未経験者歓迎/管理職候補

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

当社の産業機器・油圧機器部門における営業スタッフのサポート業務をお願いします
具体的な仕事内容
主に以下の業務を担当していただきます。
◎社内システムへのデータ入力
◎伝票処理および売上データの入力
◎お客様からの電話取り次ぎ
◎営業資料の作成

<PC作業が中心の業務です>
基本的には営業スタッフの受注情報の入力や伝票処理など、パソコンを使っての作業がメインとなります。当社は独自システムを運用していますが、ExcelやWordの基本操作スキルをお持ちであれば、特に問題なく使いこなせるでしょう。営業スタッフとの同行などの外出はありませんので、本社オフィスで腰を落ち着かせて働くことが可能です。

<まずは先輩たちがしっかり教えます>
入社後はまず、先輩の指導を受けながらのOJTで、仕事の流れやルールを覚えながら、会社の雰囲気などに慣れていただきます。特に難しい作業はありませんが、正確かつ丁寧な業務を行っていただくためにも、マニュアルや手順書などを用意して一から指導いたしますのでご安心ください。

<いずれは部門のリーダーへ!>
今回は次の時代を担っていただく、リーダー・管理職候補としてあなたをお迎えしたいと考えています。これまでの経験・スキルを活かしたいという方はもちろん、オフィスワークの経験はないけれど自分の可能性を試したいという方も大歓迎!普段からチームワークのいい環境のもと、周囲と協力しながら成長していただきたいと思います。

チーム/組織構成
本社は新卒入社組だけではなく、中途入社で活躍中の先輩たちも数多く活躍しています。年齢層も20代の若手から60代のベテランまでバランスが取れており、入社されてからも年齢の近い仲間たちがいるので、協力しながら働くことが可能です。

当社は普段からの仕事への取り組み、周囲との連携や信頼関係の構築など、総合的な判断による人事評価を行っています。まずは一日も早く当社の雰囲気に慣れていただき、あなた本来の人間力を発揮してご活躍いただくことに期待しています。

対象となる方

高卒以上★Excel・Wordの基本スキルをお持ちの方/職歴不問!未経験&第二新卒歓迎
<このような方は特に歓迎します>
◎周囲と円滑なコミュニケーションがはかれる方
◎仕事に対する真摯な姿勢と前向きな取り組みを心がけられる方
◎正確かつスムーズな業務遂行をモットーとする方
◎面倒見がよく、頼られることにやりがいを感じられる方
◎リーダー志向のある方、リーダー経験をお持ちの方
◎ゆくゆくは管理職へのステップアップも視野に入れている方

勤務地

本社/愛知県名古屋市中区丸の内1-14-31
※転勤はありません。

<アクセス>
地下鉄「国際センター駅」より徒歩5分
地下鉄「丸の内駅」より徒歩8分

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間38時間15分)
※年間を通じて残業はほとんどありません。
■平均残業時間
7時間

雇用形態

正社員
試用期間2カ月あり(条件は変わりません)

給与

・大卒/月給19万円+資格手当
・短大卒/月給17万円+資格手当
・高卒以上/月給16万円+資格手当
※上記は新卒の場合の基本給となります。
 経験ある方は前職・能力・資格等を考慮の上、基本給加算額を決定します。
※月々の基本給にプラスして、以下の手当を支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(全額支給)
■家族手当
■資格手当(油圧調整技能士)

■賞与
年2回
(7月・12月)
※業績により決算賞与あり(3月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収320万円
以上(大卒・25歳の場合)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険等)
■交通費支給(月5万円まで)
■退職金制度
■財形貯蓄
■個人年金制度の奨励金支給
■資格取得支援制度
■健康診断(年1回)
■携帯電話支給
■制服貸与(作業衣・作業靴・作業帽)
■保養所あり
■各種レクリエーション(各種親睦会 等)
■社員旅行(3年に1回)
■研修制度あり

休日・休暇

<年間休日>
116日
(2020年度)

<休日・休暇>
■週休二日制
※第1土曜日は出勤となります。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■特別休暇あり

募集背景

当社は1950年の設立以来、産業機器や車両機器の専門商社として多くの取引先へ製品を提供してきました。特に産業機器の分野においては自社で回路設計を行うなど、商社でありながら技術的な見地を含んだ提案力が高く評価されています。現在はトヨタ自動車、デンソー、アイシン・エィ・ダブリュなど大手企業を中心に取引を拡大。今後のさらなる発展に向けて当社の将来を担っていく人材を新しく採用し、育てていきたいと考えています。


出典:doda求人情報(2020/7/20〜2020/10/18)

シナジー株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。