株式会社DIGプライミング

日用品・雑貨 (商社)

埼玉県さいたま市桜区西堀2-21-4(本社)

株式会社DIGプライミングの過去求人・中途採用情報

株式会社DIGプライミングの 募集が終了した求人

経理事務(経理部門のコアメンバーとして活躍を期待します)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<雑貨の卸売を手掛ける企業の経理担当>仕訳、伝票処理や帳簿の記帳、資金繰り、請求書整理など
具体的な仕事内容
◆仕訳
◆伝票入力
◆各種帳簿の記帳
◆請求書・納品書チェック
◆決算業務
◆売上管理
◆資金繰り
◆銀行・税理士事務所対応

ブランクのある方&経理経験の浅い方は、まず先輩スタッフのサポートからチャレンジしていただきます。最初は覚えることが多くてちょっぴり大変かもしれませんが、慣れてしまえばルーティンワークとしてこなせる業務も多いので、ご安心くださいね。

また、場合に応じて庶務・総務の仕事もご担当いただきます。
◎電話対応
◎来客対応
◎社用車の管理 など…

■□■ 「PCA会計」を導入 ■□■
業務効率化のため、会計ソフトは「PCA会計」を使用中。ソフトの使用経験がある方、データを活用した業務改善を推進した経験のある方、歓迎です!

■□■ やりがい ■□■
卸売事業、FOOD事業、独立支援事業など複数の事業を手掛ける当社。本社管理部では、各事業や関連子会社の経理についても対応しています。そのため、事業ごとにさまざまなパターンの経理業務に携われる点がポイント!「経理事務としてスキルアップしたい」と考える方には、ぴったりの環境です。

仕事については先輩社員がマンツーマンでしっかりフォロー。小売業界・外食業界の経理経験がない方にも丁寧に教えていきますので、ご安心ください。

■□■ 社内評価制度 ■□■
年2回、自己評価シートと役員の面談を踏まえて仕事の成果を評価。努力した分は昇給・賞与としてきちんと反映します!

<経理担当・Sさんからのメッセージ>
現在、経理担当の正社員は私一人。DIGプライミングに入社して10年、産休・育休を経て「やっぱりこの会社で仕事がしたい!」と思って復職しました。

経理経験のある方であれば、すぐにご活躍いただけると思います。もちろん、わからないことは私がサポートしますのでご安心ください。一緒に仕事を楽しみながら成長できたら嬉しいです。

チーム/組織構成
本社管理部のメンバーは30代~40代が中心。労務や経理など担当は大まかに分かれていますが、互いにフォローしながら電話対応や庶務も行っています。

■組織名称:本社管理部

対象となる方

【学歴不問/業種未経験歓迎】1年以上の経理経験をお持ちの方/ブランクのある方も歓迎
資格の有無は問いません!経理の実務経験を重視して選考いたします。

<歓迎するスキル・経験・資格>
◆決算業務の経験
◆仕訳・伝票起票の知識・経験
◆簿記や経理に関する資格
◆基本的なPCスキル(Excelの関数が使えるレベル)
◇ブランクのある方も歓迎いたします!

<求める人物像>
◆周囲とコミュニケーションを取ることが好きな方
└電話対応や税理士事務所対応など、人と話す機会が多くあります。
◆新しい業務にも柔軟に対応できる方
└ゆくゆくは営業のサポートやその他庶務など、幅広い仕事をご担当いただきます。

選考のポイント

人柄重視の採用です。学歴や経験よりも、あなたの前向きな気持ちを重視して選考いたします。「この仕事で頑張りたい!」という思いや、「会社と一緒に成長していきたい」という熱意をお聞かせください。

勤務地

■埼玉県さいたま市桜区西堀2-21-4

※転勤なし
※自転車通勤可

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※決算期である6月と1月は多少残業が多くなりますが、それ以外の時期は残業月20時間未満が目安です。

--ランチタイムは自分のタイミング--
自由な社風の中で働けるのが当社の魅力。
お昼休憩も決まりきった12時定時などではなく、
いま行っている業務をキリのいいところまで進めてから昼食を取ったり、
自分の好きなタイミングを休憩時間にする事ができます。
オフィスから自宅が近い社員は、一度帰宅して昼食を取ることもありますよ。
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
※試用期間1カ月~3カ月あり(同条件)

給与

月給23万円~30万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(2万円まで/月)
■休日出勤手当
■住宅手当
■出張手当

■賞与
年3回
(賞与年2回+業績賞与年1回)
※業績による

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円(月給+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■福利厚生施設利用制度
■社員旅行
■服装自由
■自社商品割引
■研修制度
■忘年会など各種社内イベント
■通勤手当(2万円まで/月)
■休日出勤手当
■住宅手当
■出張手当
\\ 社員旅行で沖縄へ! //
スタッフの楽しみ、年に一度の社員旅行!2019年度はFOOD事業部が複数の店舗を構える”沖縄県”へ行きました!FOOD事業部が運営するカフェや居酒屋、ジューススタンドなど現地のお店を訪問し、沖縄のスタッフとも交流。拠点の離れたスタッフとのコミュニケーションも大切にしています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(月8日、原則土日休み)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
週休2日制で土日は基本的におやすみ。GW、夏休み、年末年始休暇もあるので、家族や趣味の時間も充実させることができますよ。決算時期には休日出勤する場合もありますが、その際は休日手当をしっかり支給します!


出典:doda求人情報(2020/7/16〜2020/11/11)

株式会社DIGプライミングの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。